北朝鮮(´・ω・`)日本人ユーチューバー?をGETだぜ!

16 件のコメント :

公開日: 2018年8月12日日曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮




東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

は韓国SK建設ダム決壊事故(2018年)で、とんでもない大被害中(´・ω・`)

  北朝鮮 ☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/8/10

ーー
日本人(ノ✖ω✖)自称・映像クリエーター、39歳!
ーー
北朝鮮(´●ω●`)!?
ーー
日本人(ノ✖ω✖)軍事施設を動画にして、ネットにUPしますー!
ーー
北朝鮮(´●ω●`)逮捕ぉぉぉ!
ーー
日本人(ノ✖ω✖)そんんあぁぁぁぁ!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ?!
ーー
†(´・ω・`)炭鉱で強制労働かのう?そんで体力ないから事故死

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
ーー
†(´・ω・`)北朝鮮は、小学生すら税金払うために重労働してるし……
他国人の命なんて虫けらじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)配信数を稼ぐために、人生を犠牲にした!?
ーー
†(´・ω・`) (日本政府が巨額の身代金を払わない限り、帰れないじゃろうなぁ……)

16 件のコメント :

  1. 滋賀県出身の映像クリエーターだそうですが・・・・・・・・ ぱるめさん 実は・・・・・・ 

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)北朝鮮から、漫画を描いていた……?

      削除
  2. 軍事施設の配信とか、背信行為だわ。はい死んだ。

    返信削除
    返信
    1. たかがポスター盗んだだけでアメリカ人を殺す独裁国家相手に、日本人が軍事施設を盗み撮りとかそれこそ命知らずだよな。

      削除
    2. >軍事施設の配信とか、背信行為だわ。はい死んだ。

      (´・ω・`)三重ダジャレだ……捕まったのが三十代だけに……

      削除
    3. >(´・ω・`)三重ダジャレだ……捕まったのが三十代だけに……
      上手い!
      これで三重県出身なら完璧だったんだですが。
      ところで大阪で凶悪犯脱走騒動、近県ですけど、
      パルメさんの方は大丈夫ですか?

      削除
  3. よし、解散!

    返信削除
  4. まあいいCMになって動画の視聴者数はダントツに増えるんじゃないですかね
    日本政府が億単位のカネ払ってくれて無事に帰れたら・・・調子に乗ってまたどこかでやらかす可能性が目に見えてあるよな・・・

    返信削除
    返信
    1. 今は時期が悪いわ。
      アホに対して日本政府がだいぶ冷たくなってきてるから、開放に向けた努力をしていますアナウンスだけ流されて、冗談抜きで見殺しにされるかもな。見せしめもかねて。
      まして経済制裁の対象国だし。

      削除
    2. あんなアホ救うのに国税投入とかマジ止めてほしい

      削除
  5. さすがに向こうの法に触れて、捕まったから、疑いなく犯罪者なので、金による引き渡しとかはないでしょ。そうでなければ、犯罪者が金次第で釈放されるということになるし。法律が存在しないのと同じになる。独裁国家こそそういう強権の保持が重要なはず

    返信削除
    返信
    1. いや、何度も金で解決したやんw
      何故か捕まりに行く韓国系アメリカ人とか開放してもらう為に、アメリカがなんぼ金つかったよw

      だいたい、北朝鮮の治安法は、警邏が怪しいと思って逮捕したら問答無用で犯罪者確定なくらいの強権ですよ。

      削除
    2. 独裁国家ってのは、情報を握って知らせたい人間にしか知らせず、99%の国民には誇大偽情報しか与えないから独裁国家なんやで。

      今回の場合は、日帝のスパイを捕まえた、までは情報として出ても(何時もの大げさニュースキャスターが配信)、金で開放した場合、開放の情報は出ないさ。

      削除
  6. 北朝鮮の主張を鵜呑みにする気は無いが、それでもわざわざ中国経由して北朝鮮に入るのは迂闊ではすまんな。

    返信削除
    返信
    1. この時点で自業自得だよな
      実際にスパイ活動したかどうかはどうでもいいレベル

      削除
  7. ガイムショーの役人さんたちブチ切れてるだろうな
    こんなちょっとややこしい時期にわざわざ火種になりに行くなんて
    そんなんでも一応救出に全力を尽くしますとか言わんとあかんのんやなあ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。