中国(`Д´)くまのプーさんを弾圧するぜ!

15 件のコメント :

公開日: 2018年8月8日水曜日 くまのプーさん ディズニーランド 管理人の文章 自作漫画





2018/8/

ディズニーシリーズ】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する

中国(´д`)プーさんは政治的抵抗の象徴!弾圧するわ!

その後2014年には、習主席が日本の安倍晋三首相と握手する写真が、プーさんがイーヨー(作品に登場するロバ)と握手する写真と共に拡散した。
米経済紙ウォールストリート・ジャーナルのジョシュ・チン記者は当時、2つの握手画像を並べ、「中国のインターネット利用者は最高」とツイートしている。

この「ネタ画像」が人気を伸ばしたため、中国検閲当局はプーさんの画像、動画、言及のソーシャルメディアへの投稿をブロックし始めた。

https://www.bbc.com/japanese/45093550

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!クマのぷーさんがぁぁぁぁ!
--
†(´・ω・`)モフモフ禁止……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クマをモフモフする気か!?
--
†(´・ω・`)狐娘をモフモフした方がええぞい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな事より、ぷーさんが弾圧の対象になってますよ!映画公開できません!
--
†(´・ω・`)(ネットでコラ画像作られたせいで、こんな有様に……)

15 件のコメント :

  1. プー国家主席は心が狭い
    サブカルチャーを容認してむしろ利用するくらい図太い方が中国怖いってなるけどね
    (日本鬼子を美少女にするくらいのノリで)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)言論弾圧してもいい国じゃし……

      削除
    2. 感情豊かな“人間”であることを証明しちゃってるね
      独裁者は神か悪魔の如く畏れられた方が都合いいのに
      始皇帝と同じ失敗繰り返してるわ

      削除
  2. 日本のパルメも弾圧だぜ

    返信削除
    返信
    1. パルメは滋賀のブーさんなんだぜ

      削除
    2. パルメ(´;ω;`)誰も弾圧しにこない……たすけて……

      削除
    3. シナのプーさん・・・

      削除
    4. パルメさんを弾圧って何をするの? BAN?

      削除
  3. プーさん=夢の国(´・ω・`)

    中国は人民の夢を許さない、共産党の夢だけ見てろと(´・ω・`)

    これ若い世代が内心鬱屈するだろうなー、一人っ子のせいでわがままだし、次も次もと規制しだしたら危ないな(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >中国は人民の夢を許さない、共産党の夢だけ見てろと
      つまり上海ディズニーランドは遠からず閉鎖だと。

      削除
  4. 質問 蜂蜜は何故存在するの?
    答え 俺に喰われる為さ!
    の精神を持つプーは習にぴったりだと思うんだが

    返信削除
    返信
    1. 中国産はちみつを扱うドキュメンタリー見たら混ぜ物沢山いれて他国経由で大量にアメリカに輸出してたぞプーさん

      削除
  5. 安倍首相がロバって方は問題ないのか?
    ロバがのろまの象徴ってのは欧米だけ?

    返信削除
    返信
    1. そんなんで目くじら立てんでもよか?
      チュン、チョンじゃあるめーし。
      スマートに宇宙ゴキのコラでも作れば良いじゃない。

      削除
  6. プーさんはそもそもモフモフ要員でしょ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が
復活します


最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。