北朝鮮人(´;ω;`)帰国事業のせいで、人生台無しになった……北朝鮮を提訴するわ!日本で!

10 件のコメント :

公開日: 2018年8月20日月曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮






東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

は韓国SK建設ダム決壊事故(2018年)で、とんでもない大被害中(´・ω・`)

   韓国☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/8/19

ーー
在日朝鮮人(ノ✖ω✖)北朝鮮は地上の楽園!?日本の報道機関がそう言っていたから、帰ってきたよ!
ーー
北朝鮮(´●ω●`)強制労働と収容所をプレゼントするよ!
ーー
在日朝鮮人(ノ✖ω✖)!?
ーー
北朝鮮(´●ω●`)北朝鮮からの出国は認めないよ!この地で貴様達は死ぬのだ!ふははははは!
資本主義の犬め!
ーー
在日朝鮮人(ノ✖ω✖)脱北して、日本で提訴するわ!
ーー

日本(´;ω;`)ふぁ!?



(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これ、誰が悪いのー!
ーー
†(´・ω・`)北朝鮮を地上の楽園とか宣伝してた、朝日新聞……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?間違っていたらどうする!?
ーー
†(´・ω・`)騙されて、生活基盤がある日本捨てて、地獄の貧乏国家での底辺生活じゃからのう……人生クソゲーじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たすけてやれ!
ーー
†(´・ω・`)でぇじょうぶじゃ。ほとんど北朝鮮にいて、脱北できてないから……人知れず、人生終わるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは見殺しというのだ!外道め!
ーー

10 件のコメント :

  1. 今でも北朝鮮は朝鮮人の作り出した朝鮮人の為の地上の楽園さ
    だから日本は一刻も早く在日の人を朝鮮総連の人間も含めて全てお返しすべきだよ
    そもそも朝鮮総連はその為の組織だしね

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)朝鮮語わからない人が多いから、地獄をみるぞい……

      削除
  2. 上の記事だけだとどこに損害賠償してるのか
    よくわからない。
    請求先が朝日新聞なら、当然だな。
    もっとやれ。
    日本国相手なら、なに寝言言ってるんだ。
    日本国には報道の自由ってものがあって、
    真っ赤な嘘でも報道機関の自由
    (マスコミ連中の言うところでは)。
    国を撃ってるとかお門違い。

    返信削除
    返信
    1. 日本で北朝鮮を訴えているんだから請求先は北朝鮮でしょう
      ただし、日本の司法機関に訴える意味はないから棄却されて終わりの単なる政治的アピールだね

      削除
    2. >今回の訴えは、被告を北朝鮮政府としている。このため、どう訴状を送達するのかに加えて、日本の裁判所が審理ができるのかが、まず論点になる。
      ちゃんと書いてあるぞい

      削除
  3. 地上の楽園        ×
    地上で楽園に一番近い場所 ○

    返信削除
    返信
    1. だがちょっと待って欲しい。
      北朝鮮は社会主義なので唯物論的にあの世は存在しないから、北朝鮮人民は死んでも楽園にすら行けないというのが公式の考えではないだろうか。

      削除
  4. 日本には報道機関なんて存在しない。
    あるのは広報機関だけ。

    返信削除
  5. 「大丈夫だよ、どんなにうそをついても、私たちは謝罪などしない」

    「報道の自由という現代文明の形にはどんな人間も従うべき、いっさいの反論は認めない


    「それに私たちがどんなに奥の嘘をついても、だれも私たちに報復しないから、うそをつくな、という声など負け犬の遠吠えに過ぎない、ぜんぜんこわくないよ」

    「これからも、堂々と、うそをつくし、一切悪いと思わないから、そのつもりでいてください」
    朝日新聞の内心

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。