【東京喰種】作者(´ω`)続編はつくりません!

8 件のコメント :

公開日: 2018年8月22日水曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 東京喰種





2018/8/20

東京喰種】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
作者(´ω`)続編はつくりません!

ソース 昨日の読売新聞
★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!続編は作らない予定らしいぞー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!出版社が作らせるべ!
人気になった作品は、骨までしゃぶるのがテンプレじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ?!
--
†(´・ω・`)ん?ドラゴンボールもどらえもんも、ずーと続いているじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こち亀とかは完結したぞ!
--
†(´・ω・`)こち亀は、未だに色んな形で、売りまくっておるぞい?
特定のネタを纏めて、一緒の巻にすれば、特別巻として売れるしのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当だ?!骨まで、しゃぶりまくってる!?
--


8 件のコメント :

  1. (´ω`)主人公がめっちゃ辛いと、読者が共感してくれる……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり……?

    (´ω`)狐娘がいない現実に絶望した男の物語とか…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)売れるか!?

    返信削除
  2. 仕事辛くて体もボロボロみたいだししばらく休んだほうがいいよ

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)売れたからワンチャンス(売れずにボロボロよりマシ

      削除
  3. Reから酷かったしやらなくていいよ。終盤はどうしてこうなったと言う他無い大惨事だった。

    返信削除
  4. 本編のその後を描く続編じゃなければ、これからもいくらでも描くという意思表示だろ

    返信削除
  5. ダーク現代伝奇バトル物で主人公がしんどすぎてツラいのがウケてたからガンガンひどい目にあわせていったら、後戻りできなくなっちゃったからな
    ヤングジャンプものはテラフォもグールも引き延ばして失敗してるよね
    盛り上がると映画化して、編集もスポンサーもとにかく引き延ばせって言って、いいところで止めれないんだろうな
    鳥山明もベジータ編やフリーザで止めれずに内容ボロボロになるまで続けさせられたし

    返信削除
  6. 10年後とか20年後とかに続編がでるかもな・・・

    時間が経ってからの続編にはあまりいい思い出がない
    キン肉マンの続編はキン肉マンが修行の反動でヨボヨボになったとかのシーンが出て以降読むのやめた・・・
    ザ・サムライの続編は息子が刀持たずに洋服着た普通の刑事っぽかったので読まなかった・・・

    返信削除
    返信
    1. おかげでミスタークリスのことを思い出して、
      六巻が出ているってわかった。
      ありがとう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。