中国(´;ω;`)猛暑すぎて、将来的に住民が全滅する地域がでそう。

12 件のコメント :

公開日: 2018年8月7日火曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 自然災害 中国 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

は韓国SK建設ダム決壊事故(2018年)で、とんでもない大被害中(´・ω・`)

  中国 ☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/8/7

ーー
中国(ノ✖ω✖)暑すぎると、脳みそが釜茹で状態になって死んじゃうのよ!
ーー
(´●ω●`)そうか
ーー
中国(ノ✖ω✖)華北平原は2070~2100年に、人が住めない暑い場所になる可能性があるって事なんだよ!
ーー
(´●ω●`)!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



>首都・北京を含む華北平原の人口は4億人。屋外で働く農民が多数を占める

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!4億人の人生がぁー!
ーー
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!
2070年になる前に、ほとんど死亡しているぞい!責任を取らされるのは後世のみんなじゃ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどいな!?
ーー
†(´・ω・`)わしは涼しい異世界に引越しじゃよ
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタ!?妄想の国に引っ越すのはやめろ!?
不可能だから!
ーー
†(´・ω・`)!?

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)コロニー落として涼しくするよー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめんかー!

    返信削除
    返信
    1. エコだよそれは!!

      削除
  2. だから周囲を侵略して生存域を換えようとしてると。
    まぁその占領地もダメにしていくのだろうけど。

    返信削除
  3. いや、海水西調計画がある
    あのプロジェクトが成功した暁には中国の砂漠化問題は消え去り湿潤な気候になること間違いなし


    返信削除
    返信
    1. なるほど
      完璧な作戦っスねーーーっ

      不可能だという点に
      目をつぶればよぉ~!

      削除
    2. 凄まじい塩害が起こりそうな・・・

      削除
    3. 黄砂の代わりに塩砂が飛んで、怨嗟が広がるというわけね
      南水北調はどうなったんや。まだやってはいるんだよな

      削除
    4. 緑のペンキ塗ってた緑地化計画はどうなったんだろう。
      かなりの量のペンキを使ったらしいがw

      削除
  4. ま、そうなったら他国の制止を無視してエアロゾル散布に踏み切ると思うよ。
    他の国には出来ないだろうね。

    返信削除
  5. 砂漠化して滅んだ 楼蘭とかもあるんだから 別に滅んでもいいんじゃ

    返信削除
    返信
    1. 滅ぶだけで他に影響がなければまあ確かにどうでも良い。
      けど、一瞬で滅ぶわけじゃないから難民とか。
      それに他の地域の気候にも当然影響有るだろうし。

      それはそれとして、人が多すぎるのは間違いない。
      なんとか減らさないとな。
      環境破壊で減らすのは、収容可能人数も減るから
      本末転倒だけど。

      削除
  6. ふと思った、宮沢賢治は冷夏がひどくて火山を噴火させて温暖化させる小説を書いたが
    今度は地球温暖化防止の為に火山を噴火させる小説が中国あたりで出そうだ

    あれ、恐竜家族・・?(ママじゃない奴!!)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が
復活します


最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。