韓国「大変だ!サムスンの新型スマホがやばい!」画面が赤いから苦情が殺到?

12 件のコメント :

公開日: 2017年4月26日水曜日 韓国 経済 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

韓国「大変だ!サムスンの新型スマホがやばい!」画面が赤いから苦情が殺到?
2017
4/23
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


サムスン(´✖ω✖ `)うわぁぁぁぁ!新型スマホを販売したら、画面が赤いって苦情がきたぁぁぁ!
100万人が予約しているだけにやばい!

客(●ω●)こら!どうして画面が赤いんだ!

サムスン(´✖ω✖ `)が、画面の設定の問題だから!欠陥じゃないし!

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

18日付のハンギョレ新聞に掲載された、画面が赤みを帯びているようなスマートフォンの写真。韓国のサムスン電子が発売した新型スマートフォン「ギャラクシーS8」に「画面が赤い」との苦情が相次いでいる。サムスンは「設定の問題で欠陥ではない」と説明。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?


  ∧_∧   
(´・ω・`)画面が赤い。
. (っ¶⊂  つまり、目に優しいって事じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?どういう事?

(´・ω・`)目に負担をかけない仕様にしておるんじゃろう。
ちなみに、作業中のわしのパソコン画面は、赤と黒だけで表示されておる。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)見辛いでしょ!?それ!

(´・ω・`)その代わり、目に超優しいぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、このスマホは人体にやさしい仕様って事……?

(´・ω・`)うむ、その可能性があるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(サムスン……人体にやさしいスマホを開発したのか……しゅごい……)


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

12 件のコメント :

  1. 結局またやらかしたのか

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)でぇじょうぶだ。
      爆発する頃に比べたら、軽微な問題じゃよ

      削除
  2. 魔力が流れると 赤く光るとか 魔剣でよくある設定・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)サムスンは魔法使いの組織だった……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔女狩りしなきゃ?

      削除
  3. サムスンが赤字表示?それがどうしたの?(適当)

    返信削除
  4. つまりギャラクシーS8利用者を赤(共産主義)にやさしくなるように洗脳しようとしているのか!(適当

    返信削除
    返信
    1. 共産国(´;ω;`)家ごとスマホが燃えたから、全然優しくないお

      削除
  5. こんなこと有ってもまた情弱な総務部の人が
    営業の人に持たせる用って言って複数買っちゃうんだろうなぁ

    返信削除
  6. 他のコメントが赤とかけているのがうますぎて草がとまらん。
    後画面が赤いと目には優しいが、睡眠には悪いぞ。興奮作用があるので、スマホ使っている時点でもともとだけど、さらに睡りにくくなるし、浅くなる

    返信削除
  7. 赤いと目に優しいって眉唾すぎない?
    青だと目にやさしいっていってたのがブルーライトうんぬん言い出して真逆のこといいだしたやん!
    赤いと目に優しいはあとで手の平返されるな!
    昔みたいに黒字に白文字のが目に優しい気がするけど?光ってる部分少ないわけだし…

    返信削除
  8. そういや恋姫の二次で赤色は目に悪いかもしれないからという理由で、上司と喧嘩して建物の赤色の塗装全部剥いだ転生オリ主がいたな・・・
    いまにして思うと基礎的なものが見える原理すらまともに理解してないで知識チートしようとしてたのか・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。