漫画村経営者( ゚Д゚)賠償金17億円!●誹謗中傷した奴らを訴えて、払います

17 件のコメント :

公開日: 2024年6月9日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

aa

「漫画村」元運営者・星野ロミ氏、 賠償金17億円を払うために“誹謗中傷してきた奴全員訴える”と宣言
https://news.livedoor.com/article/detail/26558800/


ロミ(´・ω・`)わい、漫画の海賊版で大儲けした奴
訴えられて 賠償金17億円払う必要がある


「漫画村の賠償金17億円払うために誹謗中傷してきた奴全員訴えて1人30万円和解金取ります」「最初の500人分が用意出来たので弁護士に委託しました」

★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…弁護士に払う金で、ほとんど消えるような…?

★(´・ω・`)昔から、裁判費用のせいで財産が消えたとかいう展開が、テンプレだからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか…この内容を話してる時点で…

裁判所「賠償金17億円を稼ぐために、訴える…あー、マイナス評価スタートで、裁判しますね
営利目的で裁判すかー、はぁー


★(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(うみゅ、詰んでるのう。この人…
ちょっと、コーヒー風呂に入ってくる)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界でゆっくりしていってね。先生

17 件のコメント :

  1. 漫画村で稼いだ金はどこにいったんじゃ?(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. そらもう、競輪・競馬・パチンコ・パルメに使ったのさ。

      削除
    2. マジレスすると追徴金で持っていかれた
      民事訴訟の賠償金と違ってこっちは刑罰だから逃げられない

      削除
  2. ネットで誹謗中傷したくらいで
    30万円も金とれる訳ねぇだろ

    もし取れるってなったら
    悪辣なヤツらが雲霞の如く湧いて出て
    日本で空前絶後の訴訟大戦がはじまり
    司法が機能せんなるわ(マジレス)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)AIでもつかわんと、裁判に使う人員が過労死するからのう

      削除
  3. (´・ω・`)いい湯だったのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生茶色に染まってますよ!?饅頭だからすぐに染まっちゃうんですね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)コーヒー饅頭に進化かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、自分で饅頭だと認めた!

      削除
  4. 中傷したのが被害者の漫画家だったらどうなるのだろう

    返信削除
    返信
    1. 漫画家「星野!俺の漫画で勝手に稼ぎやがって!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはただの事実だ!

      削除
  5. 追加で、誹謗中傷してきた(´・ω・`)を訴える!

    という可能性もあるのか? 全員って話なら。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)そんなー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)工場に出荷よー

      削除
    2. (´・ω・`)(´・ω・`)よく考えたらわしには資産も収入もなかったから払いようがないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よかったですね、内々尽くしで。mさに無敵の人ならぬ饅頭

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!饅頭だから10円くらいの価値が!

      (´・ω・`)にげるんじゃよー

      削除
    4. (´・ω・`)わしが人間なら人身売買になるから売れないし、饅頭なら責任能力がないから賠償請求される筋合いがないのう。どっちにしてもわしが賠償金を払う必要はないと思うんじゃが

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭だから、何の権利もないので、理不尽対応です

      (´・ω・`)人間になりたいのう

      削除
  6. 漫画村の運営が訴訟で金稼ぎするんなら、
    漫画村のきつねっ子の運営も訴訟で金儲けしてみたらどうだい

    返信削除
    返信
    1. 方法は簡単、武装して道行く人々を「訴訟!」の掛け声で攻撃、HPが0になったら倒した相手の所持するGが手に入るというシステムよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。