山口県下関市( ゚Д゚)市役所のさび落とし、職員にやらせよう!●飛び散って被害1400万円

12 件のコメント :

公開日: 2024年6月8日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

aa

市職員が屋上でさび落とし作業したら…鉄粉飛び散り自動車販売会社の車など83台被害、賠償へ

https://news.yahoo.co.jp/articles/aebbbea6cb7b34938f484fbb5da2b10862f6cacb


市職員「電動工具で、屋上のさびを落とすぞー!

●自動車販売会社( ゚Д゚)錆が飛び散って…ワイらの自動車まで、錆びた…

市役所「税金で多額の賠償です…

★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

★(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
当人たちも、原因を理解してない

> 平本万佐生課長は「税金を投入することになり、大変申し訳ない。今後は電動工具を使うような作業は業者に委託する」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…また繰り返しそうだな・

★(´・ω・`)周りに車が大量にあるから、大変そうじゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…下手したら道路を走ってる車にも、錆びた粉が付着して、もっと被害が大きいんじゃ…?

★(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(錆は恐ろしいのう…)


12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)きっと錆をサービスしちゃったんじゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君、先生にカビプレゼントしちゃって、もうすぐ梅雨だしね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ラノベに、錆び食い っていうタイトルがあったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!アニメ化したのに全く内容知らないな?!

      削除
    2. 正直なところ、知らないのなら黙ってろと言いたい
      知らない人間に言われると誹謗中傷みたいでいやなんだよ

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他には知らないアニメは?

      (´・ω・`)七つの海のてぃこ。 これも序盤で視聴やめたのう。
      タイトルから考えて、世界中の海を越えて大冒険かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)てきとーな推理だ…

      削除
    4.   緑緑緑
      緑(´・ω・`)緑「見て!旨そうな抹茶饅頭に進化したんじゃよ」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわっ!?それはカビただけだ!?こっちくんな!?

      削除
    5. 緑(´・ω・`)え?カービィみたい?
      わしは星の戦士?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)星になれー!

      緑(´・ω・`)宇宙葬?!

      削除
    6.  黒緑緑緑黒
      緑(´・ω・`)緑「よく見るんじゃ!?ただの抹茶饅頭じゃなくところどころに黒いものが見えるじゃろ、抹茶小豆じゃ!?」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはただの黒カビだ!?

      削除
    7. 茶(´・ω・`)茶 ほら茶色じゃから茶饅頭

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウンコだ!

      削除
  2. せめて雨が降る前に傘をして、本降りのときにやれば良かったのにな

    返信削除
    返信
    1. 職員(´・ω・`)今日は雨じゃないので、無理です

      上司「は?やれよ

      職員(´・ω・`)しょぼーん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)という結果になりそう

      削除
    2. 屋上の屋根だからあぶないよ

      削除
    3. >屋上の屋根だからあぶないよ

      遺族(´・ω・`)錆びとりで、屋上から落ちた…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さらに賠償金の額が跳ね上がる展開に…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。