アメリカ( ゚Д゚)列車強盗が大流行●襲撃事件が倍々ペースで増加?

23 件のコメント :

公開日: 2024年6月27日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 ●2022年(´・ω・`)列車強盗が、356%増えた…

だって捕まえても、保釈金廃止したから、すぐシャバに戻って強盗するんだもん…



●2024年(´・ω・`)倍くらい増えたかな…?
★★★★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)物流破壊作戦を、誰かがやってるのかな…?

◎(´・ω・`)自国民が、店を集団略奪して、次々と閉店させて、店がない町ができてるからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?生活はどうするんだ?!

◎(´・ω・`)遠くの街へ買い物。ただし、保存がきく食べ物ばっかりになるから、体に悪い

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)車を盗まれた時点で、生活できなくなるぞ…それ…

◎(´・ω・`)これからはもっと増えると思うぞい
不法移民を大量に受け入れて、仕事がなくて困ってるからのう
強盗団は、人材を確保し放題じゃ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?偏見でものをみるな!

◎(´・ω・`)あついのう…
 火火火

23 件のコメント :

  1. ×不法移民
    ◎凶悪侵略生物

    返信削除
  2. 列車強盗とか百五十年近く昔かな?
    愛染様「一体何時から時が未来に進むと錯覚していた?特に※国は」

    返信削除
    返信
    1. 列車強盗って聞くとどうしてもスカーフで顔を隠し拳銃片手のカーボーイスタイルの男が脳内再生されてしまう。今どきテキサスでもなければそんなスタイルじゃないだろうが

      削除
    2. そのうち列車に用心棒を乗せるようになるぞい

      削除
    3. AIロボット(´・ω・`)強盗…退治!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?強盗の定義を、AIがどう判断するんだ?!線路周りの住民も殺害されるぞ!

      削除
    4. 進路妨害、発砲とか強盗の行動は特徴的だから覚えやすいのじゃないかな。

      近隣住民皆殺しって弟子は戦時下の武装列車でも想定しているのか。

      削除
    5. AIロボット(´・ω・`)そのうち耳そうじは、ぱるめん棒、出するようになるぞい

      (´・ω・`)いやじゃ~、みみあかだらけのあなにつっこまれるなんて

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)AI,ったって、ぴんきりだもんなぁ

      にせ(´・ω・`)うむ、
      未来に希望がある、という、宗教を信じてる人だけが騙される、迷信デマ、じゃからのう
      エコ、で人類が救われる
      科学で人類が救われる
      共産社会建設で人類が救われる

      中身が違っても、最後の審判で、俺達だけ報われる、
      っていう、救世主デマ、と全く同型式の、デマじゃの

      削除
    7. >2.b
      >そのうち列車に用心棒を乗せるようになるぞい
      それ間違いなくその用心棒が強盗するだろ

      削除
    8. 警官と強盗を間違えるならまだしも非武装で遠巻きに見る民間人は流石に間違えない気がする。その自動防衛装置のAIを作ったのロシア、中国かよ。

      信じて掬われるのは足元だけなのも有名な話。未来への希望は自殺、犯罪抑止の面もあるし希望が失せれば刹那的になるぞ。当てが無くても根拠は無いけど今日よりマシになるだろう程度の楽観論があれば生きていける。
      エコ産業や共産教、九条教とかの宗教は経済活動の一環だし、収めた布施がどうなるか考えた方が良いぞ。
      今使っているPCやスマフォは科学で作られた物だが、その辺はどう思う?科学は使い道は有れど科学自体が人類を救ったりはしないだろ。

      削除
  3. (´・ω・`)アメリカで流行っとるなら日本も流行にのらんとのう、猿真似大国日本の面目が立たんじゃろ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?犯罪は真似るな!?

    返信削除
    返信
    1. 何のために?
      日本の鉄道にはそんな襲撃するほど価値のある荷物は積んでないだろう

      削除
    2. 数万、数千円を奪う為に強盗する奴がいるのだし、それと比べれば価値は格段に高いぞ。問題は奪った所で流せる市場そのものが無い事。列車強盗で貨物を奪って奪った貨物をどうする気だと一言。

      削除
  4. 米国の列車強盗で思ったけど奪った貨物を扱う市場は米国にはあるんだ。物だけあっても現金化しないと奪う意味が薄い気がする。鉄塔とか鉄材を盗んで中国とかに売った方が利益率高くね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大量の物資を転売できる闇市場が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あるのか?そんな大規模な盗品市場…

      削除
    2. それこそ中国人がやってるんじゃね?その闇市場
      第三国…下手すりゃロシアに流してるとか

      削除
    3. その場合、党の政策としてやってるのか、腐敗幹部個人の私益のためか?わけわからんのが中国。
      国防省経験者同時に二人が汚職で処分

      削除
    4. (´・ω・`)中国役人の本業は汚職じゃよ、給料はせいぜい小遣い程度、たぶんそれ以下じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生中国の清廉(笑)を信じるんだ!?

      削除
    5. (´・ω・`)逮捕される前に稼いで亡命すればいいんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  5. なんか時代が巻き戻ってない?
    開拓時代の様にヒャッハーしてるなあ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)歴史は繰り返す

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!悪い意味で!?

      削除
    2. (´・ω・`)歴史は栗返す

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!意味不明だ?!

      (´・ω・`)轢死は繰り返す

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!不謹慎だ?!

      削除
    3. (´・ω・`)繰り返す、永遠に

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただ意味深なだけだ

      (´・ω・`)繰り返すがいい…この争いの歴史を!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪役がいいそうなセリフだ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。