中国( ゚Д゚)アジアで一番高い滝!●水道管でした…

16 件のコメント :

公開日: 2024年6月8日土曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

雲台滝(´・ω・`)あー、雨が少なかったら、水道管から、人工的に水を供給してただけだから!信じて!
アジアで一番の高い滝だよ!これ!
高さ314メートルの滝って珍しいでしょ!


(´・ω・`)恒常的に水道管から、供給している可能性もあったりして…
★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、大変だー?
-
🍸(´・ω・`)でぇじょうぶだ。寝よう( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…まぁ、殺人事件や、戦争に比べたら、すごくどうでもいい内容かな…?
-
🍸(´・ω・`)中国には、ビルから大量の水を流して、滝を作ってる所もあるしのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…大都会で、滝を眺める事ができる…すごい贅沢だな。それ
-
🍸(´・ω・`)開き直って、 世界一の人工的な滝です と宣伝すればいい
日本も真似して、東京スカイツリーから、水を流して滝にすれば…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?電気代と水道代の無駄遣いはやめろ!?
-
重(´・ω・`)重 琵琶湖に沈むー、あーれー


16 件のコメント :

  1. 緑化で山を緑のペンキで塗ったり、気持ちの悪いドラえもんもどきが遊園地にいたりする、パチモンの本家本元国に真実を期待してもなあ

    中国「真実はいつもたくさん」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)真実がたくさん!なのは、わしも同意じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?真実は常に一つだ!

      削除
  2. 華厳の滝をもじって「怪訝の滝」言われてるの、割と好き

    返信削除
    返信
    1. 無惨さま(´・ω・`)下弦の滝だと…?役立たずの滝は解体する!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  3. ( ゚Д゚)アジアで一番大きいぱるめ!

    (    )
    (´・ω・`)合身!!なんじゃよ
    (    )

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実はただの組体操でした

    返信削除
  4. (´・ω・`)
    (    )
    (´・ω・`) 真うしろから見たらこうなってるんじゃ

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)
      (´・ω・`) 
      ( ;∀;)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実は顔が三つあったオチ?

      削除
  5. 地元の滝(笑)方式が本場でもあるとは(;・∀・)

    返信削除
  6. 中国(´・ω・`)水道代がかかるから、アジア一維持費が高い滝アルよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大抵、こういう滝は、違う場所から水をポンプでくみ上げてると思うから…電気代かのう。かかるのは

      削除
  7. 北京市内の道路中央で女性局長が違法駐車し渋滞を引き起こす
    抗議されると外交官特権だと罵倒
    警察出動も移動に応じず、結局罰金切符を切られる
    その後ネットで袋叩きになり、慌てて謝罪!今回のことで大きな教訓を得た

    (´・ω・`)教訓って、高級官僚はこういう常識がなくても局長になれるんじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、中国を信じるんだ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)これで官僚人生が完了じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、さむ…

      削除
    2. (´・ω・`)寒涼だけに寒いんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)かんちょーしてやるー

      (´・ω・`)官庁にかんちょー

      削除
    4. 昔の小説(ラノベのはしりみたいなの)で、関東管領のもじりで、雪一族の長老が寒凍寒冷っていうのがあった。

      削除
    5. (´・ω・`)完投慣例

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いくらでも、造語作れそうだ

      (´・ω・`)巻頭神例

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。