アメリカ( ゚Д゚)高層ビルから、30分間、物を投げまくる●怪我人なし

25 件のコメント :

公開日: 2024年6月22日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

ニューヨーク・マンハッタンのミッドタウン



●男(´・ω・`)20階建ての高層ビルから、家具などを投げまくるぞー!
30分くらい!



下にいる人たち( ;∀;)( ;∀;)あ、あぶねぇ!ぶつかるところだった!

●男(´・ω・`)誰にも当たらなかった…  ←窃盗、危険行為、器物損壊、不法侵入などの罪で起訴

★★★★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、誰も犠牲者いないのに…なんで、わざわざ記事に…?

◎(´・ω・`)平和じゃろう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?和むな!

◎(´・ω・`)誰にも当たらなかった。いいことじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、殺意が高かったら、銃器とか
軽くてとがってるものを、大量にばらまくだろうしな…

◎(´・ω・`)高層ビルから撃つと、銃弾の威力も、強くなりそうじゃしのう
位置エネルギーが、運動エネルギーに変換されるし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、先生は高層ビルがあったら、何をやりたい?

◎(´・ω・`)高い所から眺めて、その光景を和む

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(彦根田舎だから、高い高層建築少ないからなぁ…できない娯楽だ…)


25 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やっぱり一度は愚民ごっこするんですか?グラス片手に「ふっ、愚民どもめ!」って、先生は酒ダメだから中身はアイスコーヒーとかジュースでしょうけどね

    (´・ω・`)あれ、楽しいんかのう?まあなんか一度はやっちゃいそうな気もするが

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)月から見た地球は…愚民だらけでした…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何様のつもりだ?!というか月?!

      削除
    2. なんかガンダムっぽいな

      削除
  2. 銃も買えないほど貧乏だったのか?
    ニューヨークだから携帯が難しかったのか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)物価が高いじゃろうしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、人を殺す気がなかったとか そういう好意的な判断はないのか?!

      削除
  3. 七年前のラスベガスの乱射事件なんか、高級ホテルのスィートルームから18挺の銃を乱射したのに
    犯罪の世界でも経済格差とか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)金と頭脳。高いほど、被害が増える

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)核兵器を用意できる金持ちがいたら、世界が亡ぶし…あ、北朝鮮か

      削除
    2. 世界に絶望した、大富豪とか権力者とか天才科学者とか大魔法使いとか賢者とかが世界を滅ぼそうとするのは、物語の様式美とかお約束だよね

      削除
    3. まもー「核の炎で、世界を浄化するー

      アインズ・ウール・ゴウン「世界征服いいなって、言ったら、部下が勘違いして、世界征服やらかして、すいません

      (´・ω・`)夢の世界で、わしは独裁者じゃー
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    4. 北朝鮮は状況的に核爆発より放射線汚染か第三国への密輸の方が問題になりそう。経済状況的に機能する核兵器をロシアに作って貰っても運営、管理が出来ないだろ。
      北朝鮮に関しては半島や近隣領域の核汚染の方が心配。飢餓、疾病、安全対策の不備の他に放射線の疾患で死ぬ人民が増えそう。
      ウクライナ侵攻でロシアが北朝鮮を併合し、朝鮮人を前線に送りロシア人が弾薬を生産する方式を考えたけど核汚染された土地は押し付け案件だった。

      削除
    5. 北朝鮮は金持ちじゃねーよ
      貧しい中からやりくりしてようやく核作った
      だからもったいなくてよその国になんかとても撃てない

      削除
    6. 北朝鮮の奴隷労働だと生活の為に必要物資や予算を労働者や管理者が持ち去るから撃てる状態じゃなくなるのじゃね。ロシアとかに保守管理の外部委託しないと動かせる状態を維持できない可能性が

      削除
    7. 金「核兵器発射!

      部下「発射!

      無弾頭で、世界は救われた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?弾頭を転売か!?

      削除
    8. で、転売された弾頭がテロに

      削除
    9. (´・ω・`)大金払ったら、そりゃ使うじゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(テロリストなら…首都とか、普通に吹き飛ばしそう…)

      削除
    10. 買ったテロリストが被爆、異常な量の放射線から場所を特定され未然に防がれるオチまで妄想できた。
      北の場合、核ミサイルが空中爆発か不発、とんでもない誤差を出し目的地に着弾しないでも納得できる。

      削除
    11. (´・ω・`)180度反転して、核兵器が中国の方へ

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなバカな?!

      削除
    12. マッドサイエンティストもののギャグマンガで、ICBMに知恵を付けたら里帰りしたくなって発射基地に戻っていくってのがあったなあ。まあギャグなので戻っただけで爆発とかしなかったけど

      削除
    13. (´・ω・`)ノーマッドかな…?

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ミサイルに自我を植え付けた結果、使い捨て兵器なのに、生存欲がある…

      削除
    14. オットセイみたいな風船芸をしたり、犬みたいになついたり、米ソ(そんな時代)のミサイルが仲良しになっちゃったりと、平和だった

      削除
    15. ミサイル「僕たちの友情を壊す、人類は敵だ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?道具の分際で!

      削除
    16. 主人公の引きこもりマッドサイエンティスト少年は、完全にストーカーだった。付きまとい、拉致監禁、改造しようとするなどストーカー行為のてんこ盛りプラスアルファ!
      ヒロイン(本当に普通の女の子)は毎度さんざんな目にあい、当然ひどく嫌がるが、結局はほだされてしまった

      削除
    17. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も気を付けてね

      (´・ω・`)何を?!

      削除
  4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)は高層ビルがあったら、高い所から眺めて、その光景を和む(´・ω・`)を蹴り落としそうなイメージ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)フェンスがあるから、だいじょうぶじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安全対策のせいで、先生の安全が保障された?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。