北海道( ゚Д゚)旭川市…女子高生殺しの犯人捕まえたのに…また、同じ川で死体が見つかる…

17 件のコメント :

公開日: 2024年6月22日土曜日 ニュース 現代日本 北海道

 

aa

【変死体】女子高校生が遺体でみつかった旭川市の石狩川流域でまた…行方不明者を捜索中の警察官が遺体を発見 事件事故の両面で捜査 北海道旭川市

https://news.yahoo.co.jp/articles/71932b3d17b14233b4c4efa3ddfcc01627f81004

●21歳容疑者(´・ω・`)複数の人を恐喝して、金を払わない奴は監禁してボコボコにして、殺害よー →逮捕


2人目の遺体が、見つかる


★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…先生が以前、やった推理…すでに複数人殺してる可能性が、まさか現実に…?

★(´・ω・`)防犯カメラがないからのう。ここで複数人殺したのかもしれんのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、わざわざ防犯カメラがない場所を、犯行に使ってるからね…

★(´・ω・`)下手したら、もっと死体が出て来たりして…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推測はやめるんだ!

★(´・ω・`)(もしくは組織的に、ここで人を処分していた犯罪集団が、他にもあったりとか…?)

( ˘ω˘)スヤァ 寝よう

17 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実は死体が先生みたいに分裂増殖してるとか?

    (´・ω・`)いろんな意味で怖いのう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)SCP財団って人から、電話が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)収容されなさい

      削除
  2. そうか(納得

    北の大地では、
    世紀末式農法、が実践されてる証拠ですね
    (聖飢魔IIとは関係ない、武論尊世界線のアレだよ、アレ)

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメはバラバラにして、肥料しなさい!

      (´・ω・`)あの農場は嫌じゃのう

      削除
    2. 人間は雑菌の塊だから世紀末農法だと疫病ばらまいている様な物なんだよね。まあ、それでくたばる連中はとっくに淘汰され罹らない連中しか生き残っていないのかもしれないが、きっちり発酵させないと窒素飢饉が起こって作物を枯らす事になる。
      でも死体でやるより糞尿の方が効率的じゃね?

      削除
    3. 武論尊パワーで

      絶対に起こり得ない「死体のあとに草」がはえる
      現象が起こってる北斗の拳原作絵で

      北斗の拳って、完全にデタラメの、漫画なんだなぁって
      おもった、
      あと、死体は肥料になる、って20年は信じてた、俺達、昭和って馬鹿だよなぁw

      削除
    4. (´・ω・`)そこで、ありえねえーって突っ込みで笑うから草生えるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ現実の草じゃねえよ!?

      削除
    5. (´・ω・`)wwwwww

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生えてるのはwだ!

      削除
  3. 何年か前の凍死事件も繋がりあったりして

    返信削除
    返信
    1. この事件に対するヤフーニュースのコメントで、もう一人の逮捕者が凍死事件の加害者の一人では?と書き込まれていた
      世代が合っているとか

      削除
  4. 容疑者と担当警部補が不倫相手だったとかって報道が出たり、北海道ってところも闇が深いなあ、人間とヒグマ、最恐最強最狂と三拍子そろった危険動物がうろうろしてる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)怖いのう、彦根のお外は人外魔境ばっかりじゃ

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)動く饅頭は、十分、人外だよ

      (´・ω・`)しょぼーん

      削除
  5. クルド人で有名な川口市では、2カ月の間に4人が水死してるそうな。
    そして不法クルド人問題を扱っているジャーナリストや議員に、水死体の写真が送られてるとか。

    返信削除
  6. 札幌の警察署内、何かの所用で訪れていた42歳男、いきなり睨まれたと、廊下で会った30代男性を殴り、署員の目の前だったので現行犯逮捕!?

    にせ(´・ω・`)やはり北海道はこんなところなんじゃ、怖いのう

    にせ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?北海道を信じるんだ!?この男が短気で幼稚過ぎるだけだ!?

    返信削除
    返信
    1. 北海道警、警官二人タイマパーティで逮捕!
      道警の本面本部監察官室長、温泉プールで泥酔し保護、過去にもたびたび泥酔トラブル!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この室長はいったいなにをどう監察するんです?むしろ監察されるべき立場なのでは?

      (´・ω・`)アリの観察日記とかかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そっちの観察じゃねえよ!?

      削除
    2. (´・ω・`)仕事の疲れで、狂ったのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(若い頃とか、無茶な勤務やらされるしな…)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。