ロシア(´・ω・`)欧米が、ウクライナに俺の領土を攻撃する事を許可した…!?

15 件のコメント :

公開日: 2024年6月6日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      F16でロシア領内への攻撃可能 供与予定のオランダなど表明
https://www.tokyo-np.co.jp/article/331516

デンマーク(´・ω・`)俺の渡した武器で、ロシア領の軍事基地を攻撃していいんやで

オランダ(´・ω・`)俺も俺も

アメリカ(´・ω・`)俺も俺も

★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…3年続いた ウクライナ VS ロシア…終わるかな?

●(´・ω・`)ロシアは、富裕層へ増税してるから、それでさらに兵器を作るぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!まだまだ長期戦か!?

●(´・ω・`)金持ちから搾り取って、戦う気満々じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦争を終わらせる方法を考えるんだ!

●(´・ω・`)ドラエモン…助けて…
ロシアが、ウクライナを虐めるよ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)架空の存在に、助けを求めてどうするー!?

●( ˘ω˘)スヤァ(夢の世界で、サイヤ人になって、大軍を撃破する妄想してくる…
生身で大部隊を吹き飛ばすのって、楽しいのう…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)意味がねぇー?!


15 件のコメント :

  1. あまり富裕層を締めすぎるとそのうち暗殺されるんじゃないの
    で、全部プーチンが悪かったで乗り切るとか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)富裕層を皆の敵にして、処刑財産没収が、赤のテンプレだから…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. プーチンの意に沿わないロシア人が既に何人か殺害されているのですよね(主に暗殺)
      これからもこの手段で奪った資産で侵略行為を継続するのでは?
      なお、本人は表に出て来ないプーチン氏

      削除
    3. (´・ω・`)兵士たちの家族も、外国の代理人扱いされて、弾圧対象じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)兵士達に生きて帰ってほしいという 願望は、ロシアには邪魔なのです

      削除
  2. 革命でロシア内戦に移行しないとウクライナ戦争は終わらないでしょう。
    プーチンがスターリン並みに立ち回ればロシア国内で国民の何割か死ぬ大粛清と、どっちにしろ血の海の深さを稼ぐ事態になりそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)終盤の毛沢東じゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)英雄、終盤は暴君に

      削除
  3. この先どう転ぼうともロシアの凋落は免れないけど、
    そうなると中国が今まで以上に威張り散らしそうで嫌だなあ

    返信削除
    返信
    1. フィリピン軍の食料強奪とすでに海賊化・あるいは蛮族化してるが。今度は東京ででも略奪するのかな

      削除
    2. 中国「海賊王に俺はなる!
      お前の領海?うるせぇ!海に国境はねぇ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. まあ倭寇もほとんどは中国人だったって言うし、海賊民族なんでしょ。
      北欧やイギリスのようなプラスイメージのない負の面だけ目立つ海賊

      削除
    4. 航海術がショボ過ぎて中国近辺でしか活動出来なかった後期倭寇(中身は中国人)

      削除
    5. 前期倭寇は確かに日本人主体で、これは元寇に対する報復活動。
      後期は中国人だわな。

      削除
    6. (´・ω・`)航海術がしょぼいと、遠洋すると、【後悔】するからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、さむい…

      削除
    7. 当時だとしょぼくなくてもほぼ後悔するがな。
      大航海時代、栄養、衛生どっちも酷く乗組員の生存率は20%を切っていたとの話がある。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)栄養は糖分、カロリー過多に偏っても幾らでも増える新鮮な食材を欲しがりますね。
      (´・ω・`)何故わしを見る

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)餌は、海水でいいですか?航海中なので

      (´・ω・`)こら?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。