メキシコ( ゚Д゚)麻薬カルテル、まともな女性町長を殺害●治安維持は、俺達に任せろ。拒否したら殺す

25 件のコメント :

公開日: 2024年6月7日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース メキシコ 事故/犯罪/汚職

 


●マフィア(´・ω・`)治安維持は、俺達とつるんでる警察に任せろー
安心して、麻薬を街中で売りまくってやるぜー

女性町長( ゚Д゚)拒否します!

●マフィア(´・ω・`)何度、武力をちらつかせても、拒否る…
大量の銃弾で、ハチの巣にしたろ!

女性町長( ゚Д゚)←死亡


●選挙で死んだ候補者 38人突破
★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

◎(´・ω・`)偉大なるお方 アインズ・ウール・ゴウン魔導王に、全てを任せるんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

◎(´・ω・`)マフィアたちをゴキブリ責めして、恐怖で従わせれば…平和がやってくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)邪悪な存在に、さらなる邪悪をぶつけて、どうする!?

◎( ˘ω˘)スヤァ(デミえもん…なんとかして…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)デミエモンは、あなたの家臣じゃないよ
あなたは、ただの饅頭。
誰も、あなたの命令なんて従わないのよ


25 件のコメント :

  1. 結局悪を征するのは更なる巨悪、猛毒を以て毒を制す?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)呪霊対策のために、特級呪物を学校に安置

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!それは駄目だ!

      削除
    2. (´・ω・`)個別の悪を多少なりと制御するために、国という巨悪を置くんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、必要悪?

      削除
    3. (´・ω・`)うみゅ、毛沢東、スターリンを崇めよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!殺しすぎだぞ!そいつら!

      削除
  2. まあ、メキシコは有事の際に
    マフィアに頼ったツケ払ってるだけだから・・・

    アメリカもメキシコからの不法入国者にうんざりしてるし
    行き場を無くしてヤケッパチになった
    住民を無限に殺し続けなければならない
    罰ゲームをマフィアにやってもらうとしよう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)マフィアとマフィアによる戦国時代じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(金のなる安全地帯なんて、マフィアの餌食だし…どうすれば…)

      削除
    2. ドゥテルテがやった以上の武断統治で国家武力でマフィアの支配地域を焼き尽くす構成員の裁判なしでの処刑とマフィアに国家暴力は恐ろしさを教育するしかないでしょう。

      削除
    3. 正義のマフィア(´・ω・`)無関係の一般人まで、殺戮…ゆるせねぇ…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これが黄金の魂…?

      削除
    4. 市民(それはギャグで言っているのか…)

      そのギャグは先生と弟子ぐらいしか通じませんよ。

      削除
    5. 正義のマフィア(´・ω・`)俺が正義だ。だから軍資金を得るために、麻薬、人身売買、勝手に税金を作る!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?…まぁ、マフィアと戦ってる村とかも、麻薬販売してるしな…

      削除
    6. まあ、自己肯定、略奪、弾圧、侵略、搾取としての道具の正義なら有りか…
      逆らう悪は蹂躙、殲滅の血塗れの宗教的な正義には力が必要ですね。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕らが先生を燃やし、耐火性のある先生を磨り潰したり、フォルテさんに的として献上するのも実行できる力が有るから正義!

      (´・ω・`)なんじゃその正義は!間違っておる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕らの正義を否定する先生は悪だ!正義の鉄槌をくらえ!先生なんか馴れ寿司にしてくれるわ!

      削除
    7. (´・ω・`)ルルーシュさん!助けて!

      ルルーシュ「強者が弱者をしいたげる…そんな世界は間違っている!
      だが、饅頭は食べ物なので許す

      (´・ω・`)しょぼーん

      削除
    8. よし、ここはメキシコの安全のために
      すべてのメキシコ国内のマフィアを彦根市に移転させよう
      そしてワシらは県外からパルメさんが悲鳴を上げて逃げ惑う姿を見て楽しむんだ

      削除
    9. マフィア「「やったー、日本で大儲けだぁー

      (´・ω・`)彦根市から京都、大阪、東京に引っ越しを始めたぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)責任を取れ!

      削除
    10. 彦根から出たら弟子が射殺、増えてきたら
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生で消毒だっ、ヒャッハー!

      (´・ω・`)彦根でやる必要はあるのかのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)?!

      削除
    11. 彦根に輸送するなら、途中の事故(笑)で太平洋の海の底で深海生物のエサにでもなってもらえばきわめてエコ

      削除
    12. (´・ω・`)魚も喜ぶ
      世界中の人も、喜ぶ
      メキシコも一般市民がにっこりの案じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外道!?

      削除
    13. 多く撒き過ぎると富栄養化で碌な事にならないぞ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を琵琶湖に大量廃棄して赤潮、青潮を起こしたっけ…バイオ燃料への加工や焼却処分はそれの反省なんだよな。マフィア構成員はロシアへ輸出すればいいか

      (´・ω・`)こらっ

      削除
    14. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)琵琶湖は…すでに死んでいる…

      (´・ω・`)糖分の湖に…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…糖分だらけだと、大量の蟲が湧きそうだな

      削除
    15. 琵琶(´・ω・`)ぼく悪い湖じゃないよ。ヴァニラさんが心配だから会いに行くんだ(ぷるぷる)

      (´・ω・`)貴様にヴァニラさんは渡さん!!同化してくれるわ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とんでもない事をしてしまった…どう償えばいいのだろう

      削除
    16. 太平洋(´・ω・`)海の支配者!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さすがに海を糖分まみれにしたら、生態系が激変する…

      削除
    17. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっ、赤潮。流石に海は無理だったみたいだ…先生の処理は段ボールに詰めて自重で自然同化させるのが一番みたいだ。

      (´・ω・`)弟子達よ、琵琶湖にやったみたいに適度な数で撒き続けるのだ。

      削除
    18. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし、まずは目の前にいる(´・ω・`)からだ

      (´・ω・`)わ、わし以外を犠牲にするんじゃ!

      削除
  3. 乱世だな!
    そのうち覇王が出てくる?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パ王で我慢してください

      (´・ω・`)ぱおーん ぱおーん

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。