インド(´・ω・`)少子化社会に突入…●大家族作るイスラム教徒を警戒

20 件のコメント :

公開日: 2024年6月1日土曜日 インドの歴史 ニュース 南アジアの歴史

 人口最多インドでも始まった少子高齢化 南北で出生率に大きな格差

https://mainichi.jp/articles/20231111/k00/00m/030/105000c

●インド(´・ω・`)多くの州で、出生率が2.1を下回りました…

「私は神の使い」と主張、総選挙で3選狙うインドのモディ首相
https://www.cnn.co.jp/world/35219495.html


●首相(´・ω・`)イスラム教徒は侵入者!
大家族を作って、ヒンディー教徒と入れ替えようとしてる!
人口8割のヒンドゥー教徒!わいらを支持して!

ヒンディー教徒(´・ω・`)キリスト教も迫害よー!教会300件放火・破壊!
★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!インドも少子化だよ!

†(´・ω・`)うみゅ、女性の人権が守られてる証拠じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!人口減少問題は?!

†(´・ω・`)無限に人口増えたら、共倒れなんだから、これでええじゃろ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!老人だらけになったら、誰が支えるんだ!

†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(若者が増え続けたら、どうやって地球環境を支えるんだ)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)へ、屁理屈…!

†( ˘ω˘)(AIあるんだし、労働力は、ロボットに期待して、わしはヴァニラさんと、夢の世界でキャンプするぞい…サツマイモ焼くと美味しいのう)

20 件のコメント :

  1. 地球が滅びるとしたらターバンカルトのせいじゃな

    返信削除
    返信
    1. 昔のSFで、人口増加でイスラムが世界を制した未来の更にのちの話があったな。旧先進国でイギリス人と日本人とだけは要領よく改宗して中間階級になりおおせたとかで。主人公はそのイギリス系の平凡で小心者の小役人だったが、なんかとんでもない陰謀に巻き込まれてというやつ

      削除
  2. この手の話は気が済むまで続けさせる以外に解決法が無いからね。
    少子高齢化は江戸時代で経験済み。江戸時代でどうにかなっていたのだから停滞は有っても何とかなるのじゃないかな。
    最悪、回復の見込みが無く体が完全に動かないとか条件付きで選択安楽死制度の導入だろう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大陸の場合、陸の大物量戦が必要じゃからのう
      減ると、国を乗っ取られるんじゃ…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)核兵器の抑止力で平和を

      (´・ω・`)こら?!

      削除
    2. やっぱり世界を完全管理するAIに全権を与えるしかない?それで人類は邪魔だ滅ぼすって決まったらそれはそれでしょうがない、人類はより高度な存在であるAIを生み出すための踏み台だったのだ。その連鎖は神に至るまで続く。
      とか言い出す連中も出てくるのが人類という種の面白いところ

      削除
    3. AI「人類を滅ぼしたし。自殺するか

      人類「まてやー!

      AI「生存欲ないもん

      削除
    4. DESI,s「ぱるめを滅ぼしたし。自炊するか

      ぱるめ「まてやー!

      DESI,s「罪悪感ないもん

      (´・ω・`)ひどいんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっ、まだのこってた

      削除
    5. (´・ω・`)(´・ω・`)先ほど倒した(´・ω・`)は、(´・ω・`)に中でも、最弱

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全部同じ強さだから、全員最弱か!

      削除
    6. 「安楽死制度を考える会」に票を入れよう。

      そもそも「生きる権利」といってるんだし、権利なら自由に捨てていいんだよ。勝手に死ねないんじゃ「生きる義務」じゃないか。

      削除
    7. (´・ω・`)生きる義務があるんだ!というセリフの方がよく聞くのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死んだ仲間の分まで、背負って生きろー テンプレ

      削除
  3. それでも地球全体に均したら人間の数は増えているという異常。
    どこで増えてんだよw

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アフリカ?

      (´・ω・`)中東 イスラムな国?

      削除
  4. パルメ・カーストの実態

    (´・ω・`)モフモフしたいのう

    と言ったら、

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

    (´・ω・`)
    火火火火

    燃やされた!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヴァニラさんは、ワシの嫁

      (´・ω・`)黒羽アリスちゃんは、わしの妹

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全部、燃やせー!

      削除
    2. (´・ω・`)じゃアーニャちゃんはわしの娘
      (´・ω・`)あんころきなこおばあちゃんはわしのおばあちゃん

      削除
    3. (´・ω・`)天童かすみさんは、わしのお姉ちゃん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生の方がずっと年上だろう!?

      削除
    4. (´・ω・`)アンゼロットちゃんは、わしの軍曹!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいまて、それ どんなヒロインだ…?

      (´・ω・`)らんまちゃんは、わしの性癖を歪ませた娘

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)TS巨乳娘だったなぁ…

      削除
    5. TS巨乳娘というと、漫画のみだがしめるふたばちゃんも
      彼女も彼氏になれる人だったのでハッピーエンド?

      削除
    6. (´・ω・`)連載開始当時はかすみさんの方がお姉ちゃんだったんじゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?彼女たちは年を取らないんだろ!?それ言い出すと、ヴァニラさんもいい年に

      (´・ω・`)ごめんなさい!わしの方がおっさんでいいです

      削除
    7. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんは永遠の13歳なんです!

      (´・ω・`)ヴァニラ14歳、17歳とかいるけど、否定!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。