ロシア(´・ω・`)移民たちを戦争にいかせるの義務化したわ●1万人を戦場へ

19 件のコメント :

公開日: 2024年6月29日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職

 

ssa


      ロシア 移民1万人を侵攻に投入 多くが中央アジアなどの出身者か
https://news.yahoo.co.jp/articles/64576d9bee1c88348e299b394b3be986345f7117

●ロシア(´・ω・`)ロシア国籍を取得したものは軍に登録し、必要があれば特別軍事作戦に参加しなければならないとする法律の適用を始めた」


移民( ;∀;)( ;∀;)軍に徴兵された…

観光客( ;∀;)( ;∀;)旅行会社に罠にはめられて…犯罪者扱いされて、戦場に送られた…

労働者( ;∀;)( ;∀;)いい仕事と言われたら…戦場で使い捨て兵だった…

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア国籍が、地雷と化したぞ…

●(´・ω・`)自国民を戦場に送ったら大問題だからのう。
だから、余所者を犠牲にするんじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?外道か!?

●(´・ω・`)ロシアは自国民を守るために、他国民を犠牲にするんじゃよ…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、弾除け代わりに使うだろうから…ほとんど、五体満足に帰ってこれないんじゃ…?

●(´・ω・`)死ぬまで使い潰して、途中で逃げだしたら無報酬だから、インド人たちが激怒してたのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(インド人たち、激怒してるんじゃ…それ…)


19 件のコメント :

  1. 戦後を考えれば使えない悪手だけど、軍事費が桁で劣る相手に戦後を考えられないほど追い詰められるロシアとは

    返信削除
  2. 焼け石に水、焼け石に水、なw
    リアル焼け石に水
    100万人を戦場に投入とか、の話以外全くなんの意味もないよ

    ぱるめさん、ロシアの侵略のはなしをするなら、
    最低限知っとかないと行けない知識な

    ロシアの一日の兵士死亡者、毎日、1600人以上、な
    単純計算で
    10日で1万六千人
    一ヶ月で4万8千人
    一年で54万8千人

    まあ、それぐらいは、数の桁が必要なんよ、戦況を維持するだけでも

    兵士が必要なんだわ、あの、ソ連式ロシア式の第一次世界大戦な戦争をするとな

    そこに、移民一万人を投入w

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)戦争は糞だな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)足立さんのセリフを…あれ?健全だ…

      (´・ω・`)現実は糞だな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)言い直すな!

      削除
    2. おじさん、間違ってるよ
      この場合は
      (´・ω・`)露西亜は糞だな!

      削除
    3. (´・ω・`)肥料で内政チートじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ウンコネタで、粘るな!

      削除
    4. 北朝鮮はそれをやって人民が蟯虫だらけになりました。
      人糞は完全に発酵させないと寄生虫やばい菌の塊だから生物兵器的な意味で戦術チートだぞ。人糞による感染症は古来から使われている戦術。
      人糞汚染の恐ろしさは北朝鮮が脱北兵で証明している。

      削除
    5. (´・ω・`)まぁ、日本でもウンコ肥料で、やばかったからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(昔の話きくと、野菜食べて寄生虫だらけとか、よく聞くからなぁ)

      削除
    6. 今は近道で道路自体も良い道ができたのであまり通らないけど、子供のころはそこしか市中心部に出るまともな道がなかったので嫌でも通った道。その道とかなり部分並行して小汚い川が流れていたんだが、歩道のすぐわきの土手にコンクリート製の肥溜めがあって、自転車や歩きだとかなりくさかったなあ。増水したら……

      削除
  3. 元から軍事関連の経験者を納得済みで投入するならともかく、経験者でもない人間を無理矢理兵として駆り出したとしても良くて弾除け程度の役にしか立たないのでは?
    それで国単位で恨みを買うとか┐(´д`)┌

    まだ北朝鮮から物々交換で兵士を借りたほうがマシ(実際にやるという話もありそうだけど)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。責任をとるのは未来のロシア人たちだし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)プーチンは寿命であの世へ逃亡?!

      削除
    2. キルゾーンに突っ込ませて囮にして主力が他の場所を制圧する
      最悪でも弾薬を消費させられるし死ねば金払わずにすむからやり得

      削除
    3. (´・ω・`)ロシアの戦争の責任を取るのは、インド人、ネパール人とか、中央アジアの人

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!騙して戦争にいかせた被害者に、責任を取らせるな!?

      削除
    4. >3.c
      >(´・ω・`)ロシアの戦争の責任を取るのは
      犠牲者には哀悼の意を表するとして、それはそれとして
      日本人が責任を取らされなかったらまあいいか

      削除
  4. プーチン、もはや自分が死んだ後のことなんてもうどうでもいいと思ってるな
    『暗い王様』ってやつ

    返信削除
    返信
    1. バイデンは自分の状況どう思ってるんだろう?もうわかってないのか?
      習近平も後のことは考えてないだろうな
      岸田もマクロンも先はなそうで
      ネタニヤフも落ちたら命が持つかどうか
      なんか今先のこと考えられる首脳はあまりいないんじゃないの?

      削除
    2. 現状維持な岸田がマシって事になる。
      米国は独裁者になりたい権力欲のトランプよりバイデンの方がマシ。
      プーチンは死んだ後というかロシアを道連れにして死ぬ気なんじゃね。

      削除
    3. 中国は後世の評価ってやつを少なくとも建前は気にする文化だけど、ロシアはそうでもないから、あとは野となれや、死なばもろともはプーチンの方が思い切りやすいか?

      削除
  5. ロシア(´・ω・`)移民たちを戦争にいかせるの義務化したわ●1万人を戦場へ

    そもそもの国家成り立ちから言えば移民に対する極めて妥当な扱い、現代ではもう少しエレガントにやるだろうけど

    返信削除
    返信
    1. 現代国は籍取得の条件に何年かの軍務経験とか始めから明示して、それでも欲しいならと最終的な決定は自己判断に委ねる方式でロシアみたいに騙してやる方式は近現代じゃ流行らないぞ。
      扱いも訓練はおろか装備や物資すら禄に寄越さず死ねだから国家、国民感情の逆撫でと言うより宣戦布告に等しい蛮行だし、プーチンはロシア大統領を貧乏クジにする事で保身を図っているのかも。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。