アメリカ( ゚Д゚)金持ち狙いの強盗が多発している国で…●日本のマスコミが、大谷翔平の豪邸をばらす

11 件のコメント :

公開日: 2024年6月12日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/99eb032d523d68590f807cf60b7d5548c2efa323


●日本のマスコミ( ;∀;)ふぇぇぇ…
水原事件の時に【“大谷選手も野球賭博に加担していたのではないか”】っていう根も葉もない噂で、叩きまくって人生終了させようとしたから…大谷翔平が激怒してるよ…

大谷翔平( ゚Д゚)豪邸がばらされた…!金持ち狙いの強盗や誘拐が多い国なのに…!家族の命が危ない…!

●日本のマスコミ( ;∀;)その豪邸の空撮映像や自宅前からのレポート、近所へのインタビューをしまくりました!
居場所が簡単にわかります

★★★★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…これで強盗殺人がおきたら…誰が責任をとるんだ…?

◎(´・ω・`)大谷翔平の年収なら、警備員を大量に雇えてワンちゃんす?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?大金目的の強盗なら【警備員を仲間】にして強盗するだろ!?
成功すれば、超大金が手に入るんだから!

◎(´・ω・`)ちなみに、連日のように複数人が犠牲になる銃乱射事件おきてるぞい


06/12
フードコートで銃撃、容疑者含む4人負傷 米アトランタ

06/10
屋上のパーティーで発砲、10人負傷 米ウィスコンシン州

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ち、治安が悪すぎる…!

◎(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(わしは安全な夢の世界で、ヴァニラさんと豪邸生活するぞい…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(プロ選手が、強盗される国とかも南の方にあるし…大変だ…)

11 件のコメント :

  1. マスゴミはスポーツ選手の足を引っ張ることしかできないからな。いつものこと。
    しかも取材能力もどんどん落ちているから、妄想で書いた、こたつ記事も多い。大谷に関しても追放もあり得るなんて書いたのはあきらかにこたつ記事だわ。 元々追放される確率が1%未満だったのに針小棒大に取り上げてしまった。
    賭博問題で有名になった、大谷の元同僚のフレッチャー選手なんか現時点では普通に3Aで試合に出れてるしな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日本だと、賭博する時は大抵、スポーツ賭博の八百長のアレで、追放されてるから、その延長線上の推測かのう

      削除
  2. こういう暴露番組を喜ぼうが喜ぶまいが、見てしまえば視聴率になってしまい、許されてしまうのだ

    返信削除
  3. マスコミは自分で問題を起こし謝罪、賠償問題に発展してもそれで数字を稼ぐ物だが、米国で自宅公開はやらかしが大き過ぎる。どう落とし前を付けるつもりだろう。
    情報を扱う組織が米国の治安状況を知らんかった軽く見ていたとは言える問題じゃないぞ。

    返信削除
    返信
    1. つ セクシー田中さん

      調査結果と称してあんな身勝手な責任逃れを公表するような日本のマスコミには期待できないな

      削除
    2. 「セクシー田中さん」調査報告書では、原作者とは契約書交わしてない、けどその慣習は業界には意味がある、とか平然と書いてあったなあ

      一方きちんと交わした「ワンピース実写版」は、原作者にも視聴者にも好評

      削除
    3. つまり業界自体が反社会的存在ですと自白したわけだ。暴力団と同じ扱いで良いんじゃないの、テレビ業界

      削除
  4. マスゴミ = 「週刊文春」編集部

    文藝春秋社の社員の住所を、大公開、
    してもいいってことだと思った(お気持ち表明

    返信削除
  5. え?匿名がパルメさんの自宅をガチホモに漏らしたって?
    なんだいつもの事か

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕らはガチホモじゃないし、饅頭に欲情する高レベルの変態じゃない!!

      削除
    2. 何、メイトリクスの娘をさらったのがパルメさんだった、
      とかでも言わない限りは大丈夫だ
      仮にもしそんなことしたら彦根市が死体置き場になるぜ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。