アメリカ( ゚Д゚)年間養育費7800万円じゃ足りないわ!裁判よ!●6分の1に減額され大損

14 件のコメント :

公開日: 2024年6月10日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 有名ミュージシャンの元ガールフレンドが養育費の増額を要求→裁判所「もらい過ぎでしょ」6分の1に減額

http://labaq.com/archives/51957954.html



●元ガールフレンド( ゚Д゚)年50万ドル(約7800万円)の養育費じゃ足りないわ!裁判よ!

裁判所(´・ω・`)貰いすぎ!年1200万円に減額です

●元ガールフレンド( ゚Д゚)6分の一の額に…?

★★★★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)50セントって人の経歴が凄いな
★★★★★★★★★★★★★★★★★
母親はドラッグ・ディーラーで、彼を15歳の時に生んだ後、彼が8歳の時に何者かに殺害された。父親はおらず、その後は祖父母に育てられた。12歳の時に麻薬売買を始め、ドラッグディーラーとして名を馳せた。1996年、友人の紹介によりRun-D.M.C.のジャム・マスター・ジェイ主催のレーベルJMJと契約し、ラップの基礎を学ぶ(それまで50セントは小節の数え方や、コーラスの作り方などを知らなかった)。



大人気音楽家に


2000年に祖母宅前で9発の銃弾を被弾する銃撃事件に巻き込まれ、声質がかわって、仕事を干される



また大人気音楽家に





2015年、自己破産した。
★★★★★★★★★★★★★★★★★

◎(´・ω・`)人生が荒波だらけだのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか…麻薬売買を12歳の頃にやってる時点で…
何人殺してるんだ…これ…

◎(´・ω・`)…麻薬売買で名をはせてるのに、音楽家として大成できた…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんだけアメリカは麻薬で汚染されているんだろうな…

◎(´・ω・`)麻薬大国メキシコが、陸地沿いで隣にあるからのう。
日本は、海バリアーで、麻薬の被害減らせるけど。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)海は偉大だなー。バリアーだなー
侵略も防いでくれるし、魚と塩もとれて偉いなー

◎( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさんと、偉大なる海へ…)



14 件のコメント :

  1. 海は広いな大きいな♪来なくてよいよよその国♪

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)湖は広いなー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?湖をウミいうな?!

      (´・ω・`)滋賀県では、湖(うみ)とかいってるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)勝手に漢字の読み方を増やすな!

      削除
    2. 近江は淡海だから、うみと読むのは問題ないよ
      遠江に対する近江でもあるし、琵琶湖は本来うみ

      削除
    3. (´・ω・`)ワシの近くには、ウミがあってのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)湖といいなさい。紛らわしいから

      (´・ω・`)ヴァニラさんと一緒に、ウミデートじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(漢字って、用法無視した当て字が多すぎるんだよなぁ)

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うみにセンセを浮かべたら、魚肥えるよエサ増えて

      削除
    5. (´・ω・`)魚を食う側になりたいのう

      削除
    6. パルメさんは魚嫌いじゃないの?
      何を食べても不味いとか言ってるし。

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)好き嫌いすると大きくなれ、ああなってますね、無駄に

      (´・ω・`)えっへん!?待て、無駄にってなんじゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ、好き嫌いすると髪の毛が増えませんよ

      (´・ω・`)だから。わしは禿じゃないんじゃ!?

      削除
    8. (´・ω・`)さすがに、何を食べても 状態は言い過ぎじゃったな
      嫌いな食べ物が多すぎるだけじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偏食はやめるんだ!

      削除
    9. 姪っ子の妹の方と同じ感じかなと思った。
      父はまだ食べ物にえり好みできない時代に育ったと思うのだが、かなり好き嫌いが多い、妹は父の嫌いなものは全部だめで、それに加えて酢と刺身がダメ、姪っ子は妹のだめなものが全部だめで、更にダメなものがてんこ盛りで、外食とか食べられるものあるのかって言いたくなるレベル
      姪っ子姉の方はほぼ好き嫌いがないのは不思議

      削除
    10. (´・ω・`)子供の頃に、給食全部食わせる風習があると、嫌いな物が増えるぞい
      不味いと感じた者を無理やり食べて、トラウマになるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    11. 未だに生ぬるい牛乳は飲めないなあ。暖かいのか冷たいのなら平気なんだが。なお、猫舌で熱いのもダメ

      削除
    12. 偏食を治すために最も効果的なお薬は…鉛弾だな
      こいつを銃に込めて脳や心臓に投与します

      これで偏食は一切なくなるぜ

      削除
    13. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの世だ…

      (´・ω・`)偏食は死刑?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。