北朝鮮( ゚Д゚)兵士90人が船ごと死亡●韓国にうんこ風船3500個送った原因か

21 件のコメント :

公開日: 2024年6月5日水曜日 ニュース 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮

 


韓国当局「北朝鮮軍兵士130人が乗った船舶が過積載で沈没、90人死亡」【独自】
https://news.yahoo.co.jp/articles/b207e502e96943d382effa874ce1b93ad298ae5d


●北朝鮮(´・ω・`)うんこ風船3500個だ。これは善意のウンコ寄付である
金正恩の妹も「誠意の贈り物」って言ってるぞ

(´・ω・`)(兵士90人が、人災で事故死したから、それを誤魔化すために、韓国に喧嘩売ってるのかな…?)

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?北朝鮮の善意を信じるんだ!
-
🍸(´・ω・`)地獄の道は、善意で舗装されている?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだよ。北朝鮮にとって、ウンコは貴重な肥料。
食糧難になりまくりの北朝鮮にとって、大切なんだよ
-
🍸(´・ω・`)でも、韓国が激怒してるよ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)排泄物は臭いからね。うん…不衛生だし
-
🍸(´・ω・`)ちなみに、金正恩はこう言ってた

【「ごみをまき散らされることがいかに不快で、片付けにどれだけの労力が必要かを、韓国に十分思い知らせた」】
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)た、ただのウンコ風船による嫌がらせだった…!
-
🍸(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(トリコに出てくる ウンコも美味しい生き物なら、ウンコでグルメになれるのに…)



トリコ「ウンコがこんなに美味しいなら…本体はどんだけ美味しいんだよ!

21 件のコメント :

  1. 民間の場合だと、儲けのための過積載はわかるけど、軍の場合は、船自体が足りないってことなのかなあ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)貧乏だから、コスト削減かのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのせいで、船ごと兵士まで…大損

      削除
    2. つまり本来なら2往復すべきところ、燃料代をケチって一度で済ませようと全員載せたら重すぎて沈んじゃったと

      削除
    3. (´・ω・`)定員が分からんからのう
      3往復の可能性も…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  2. 琵琶湖「パルメ130人が乗った船舶が増殖で過積載になり沈没、90万個廃棄処分」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)濡れた饅頭なんか商品にならないもんね

    (´・ω・`)こら!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)廃棄物処理法違反で罰金払わないと…あと沈んだ先生の回収か、饅頭じゃなくてバイオ燃料に加工して出荷すれば良かった。

      (´・ω・`)こらっ、わしを何だと思っておる!

      ノーマッド「フォルテさんの的やヴァニラさん以外のエンジェル隊のお守り役ですね」

      削除
    2. (´・ω・`)しかし最初130人なのに90万人とか…増えすぎじゃろ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ち、地球が亡ぶ…

      削除
    3. それ、無から質量増えてない?

      削除
    4. (´・ω・`)ム、無とはいったい…うごごごご…私はネオパルメ
      全てを無に帰し、私も無にかえろう…

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無からは大げさですね。太陽エネルギーと空中水中の元素で増えてるんですよ。先生はいい加減だから元素組成が多少、いや劇的に違っても先生には違いないですしね

      (´・ω・`)それじゃまるで植物の光合成じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあほとんど動かない無精者の先生は動物と言い難いですしねえ

      (´・ω・`)こら!?

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もしかして無から、本当に…?永久機関の原料だ!捕まえろ!

      (´・ω・`)こら!?

      削除
  3. 日本にまで届かないのならまあいいか
    このままずっと平和裏にお排泄物のぶつけ合いを続けてどうぞ

    返信削除
    返信
    1. 数年前に東北の上空に謎のアンテナ付き風船が飛んできて自衛隊も米軍も何もしなかった事あったので、北朝鮮が細菌兵器載せた風船飛ばしたら撃墜すらしないぞ日本は

      削除
    2. 風船兵器って案外対処難しいんだよ。アメリカも中国のスパイ気球落とすのに苦労したし。

      日本の河野太郎防衛相(当時)の危機意識のなさは、ダメだなあと思ったけど

      削除
  4. ミサイルや核開発、北朝鮮国王の道楽や王族と貴族たちの贅沢に予算を吸われ整備、更新なんか出来ないだろうし、定員以内だが整備不良や老朽化で沈没の可能性もあるのでは。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)沈むまで使う そんなエコ精神は…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!人命優先しろ!

      削除
    2. 人命軽視こそがエコという不都合な真実

      削除
    3. 統一(CKRどれになるかは不明)を考えれば北の人口は少なければ少ないだけ良いしね。

      削除
    4. 北朝鮮で王族や貴族たちが買うブランド品の購入を辞め、兵器の更新に使ったらどれだけの装備が更新できるのだろう。

      削除
    5. (´・ω・`)兵器を更新しても、誰かが横流しや中抜きするし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)給料は備品を売って稼げ?

      削除
    6. 中国ではまじにそれでやってるらしい

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。