僕のヒーローアカデミア  ( ;∀;)丸太で炎上した……?

16 件のコメント :

公開日: 2020年2月4日火曜日 管理人の文章 自作漫画 週刊少年ジャンプ 僕のヒーローアカデミア


2020/1/30

僕のヒーローアカデミア】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
韓国人読者( ゚Д゚)おい!?人体実験やっている敵の名前がシガ丸太だお!
第二次世界大戦中、日本は人体実験の被害者を「マルタ」と呼んでいたお!
これは大問題だお!
3000人が人体実験で死んだお!

加害者の癖に、悪役に被害者の蔑称をつけるなんて、ひどいお!

https://articleimage.nicoblomaga.jp/image/279/2020/e/c/ecd627006969a3c85e68cba1b857ed94c3ed6eca1580692817.jpg
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
……これ、何か問題あるの?
--
†(´・ω・`)適当に名前をつけたんじゃない?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、人体実験と丸太が並んでるよ?
--
†(´・ω・`)確信犯だったら、加害者側の名前を悪役に使うんじゃ……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(主人公からしてデク。敵のボスがシガラ木な時点で……適当に木関連の名前をつけただけだろうなぁ……これ……)

--

16 件のコメント :

  1. 韓国のファンからも何言ってんだこいつ扱いされてる模様。
    そして、そもそも韓国にはコミックもアニメも配信されてない模様。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ホラーじゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)翻訳されて、ネットにあるって事でしょ。たぶん

      削除
  2. それの元ネタは、赤旗で連載していた『悪魔の飽食』という小説です。
    もちろんフィクションです。

    (´・ω・)みんな!丸太は持てなくなったぞ!。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)皆!股間に丸太があるぞ!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 韓国からクレームが来てパルメさんの股間の丸太が・・・

      削除
  3. ファースト先生?誰ですそれ

    返信削除
    返信
    1. あれかw。漫画版チラッと読んだけど驚くほどつまらなくてある意味凄かった記憶w

      削除
    2. 不登校かつ引きこもりがちのマコトが異世界に召喚される。
      だが、召喚した女神アステナからは、英雄・勇者の素質がないから不要だと判断される。
      そして、地球に還してもらうこともできず、どこともしれない草原に転移させられる。
      途方に暮れるマコトが街道を歩いていると、目と足の悪い老婆に出会う。
      老婆に親切にするマコト。
      実はその老婆は、他の女神リアナが人々を試すために変身した姿だった。
      女神リアナから、『神眼』の力を授かるマコト。
      過去や未来を含めて、様々なモノを ”視る” ことができるようになったマコトは、異世界で冒険者として生きていくことになる。

      ● 序盤で主人公が助けた奴隷三姉妹を含むハーレムモノです。
      ● 主人公はドンドン強くなっていきます。
      ● 丸太が活躍します
      ● 女神アステナに復讐もします


      (´・ω・`)なるほど、あらすじにあるのう

      削除
    3. 丸太の勇者・・・じゃない。神眼の勇者どれだけ出てるのかと思ったら
      10巻も出てるのか。
      あれほどまでにつまらんのに10巻も出せるのは
      コネか何かあるのかね。

      削除
    4. なずなせんせーの方が更に疑問だけどね

      削除
  4. じゃあ、「丸太は持ったな!」のあの漫画も全部アカンやんw

    返信削除
  5. 彼岸島をノベライズしてさらにコミカライズした作品だっけ?
    あれ???まあ、壮絶に詰まらんかったからどうでもいいw

    返信削除
  6. 一昨年の6月のアレと同じで酷い屁理屈で潰しにかかったのでしょうか?
    あの時は日本のマスメディアまで荷担してトドメを刺しましたが。

    返信削除
  7. 韓国に文明人はいない、そう理解しています
    いるのは野蛮人

    当然、その言葉を真に受けてはいけないと思う。

    むかついたら殴って威嚇、これが正しい対韓姿勢
    チャイナも、ロシアも、北鮮もそうしてる。
    でそれが一番正しい接し方。

    優しく、譲歩、人間扱い、
    どれも最悪の選択になるのが、韓国。


    ジャンプの漫画家が一度譲れば、ほかのジャンプの漫画家にも譲歩を迫るのが、韓国という野蛮

    返信削除
    返信
    1. 韓国と文明、韓国と知性、韓国と理性は対義語だからねえ。
      韓国文明とか知性派韓国人・理性的韓国人ってのは形容矛盾。

      削除
  8. 発売日前のフライング違法アップロードの奴で読んでいちゃもんつけてくる奴なんか無視でいいのにな。
    金払って読んでるわけじゃないんだから客じゃなくてタダの泥棒だ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。