中国人観光客(´;ω;`)金払わずにホテルに宿泊しようとしたら……追い出された!これは殺人だ!

13 件のコメント :

公開日: 2018年9月18日火曜日 スウェーデンの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

は韓国SK建設ダム決壊事故(2018年)で、とんでもない大被害中(´・ω・`)

   韓国☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/9/19

ーー
中国(ノ✖ω✖)首都まで旅行しにきたよ!
ロビーで宿泊させて!
ーー
スウェーデン(´●ω●`) ダメ!
ーー
中国(ノ✖ω✖)居座る!
ーー
スウェーデン(´●ω●`)警察に通報して追放!
ーー
中国(ノ✖ω✖)殺人だ!寒い北国で外に放り出すなんて!
ーー
スウェーデン(´●ω●`) !?

中国国営(´・ω・`)「スウェーデンの人権状況に懸念が生じている!」

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国人の人権が侵害されましたー!
ーー
†(´・ω・`)……金払って他のホテルに宿泊すればワンチャンス?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)金がない場合はどうすればいいんだ!?
ーー
†(´・ω・`)さぁ……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!中国人の人権が侵害されているぞ!先生も擁護するんだ!
ーー
†(´・ω・`)(ロビーに宿泊させるメリットが、ホテル側に何もないからのう……
長時間、風呂に入らずに居座るとなると、ソファーが汚れるじゃろうし……)

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)狐娘じゃったら、無料で宿泊できた

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや!?保健所がくるだろ!?

    返信削除
  2. 宿泊予定のホテルに前日に着いちゃったのか
    客ではあるんだしつまみ出すのはどうだろう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ロビーで宿泊されると、ソファーで寝転がって、長時間占領されるしのう……

      削除
    2. 料金を払ってルールを守る人間が客と呼ばれます

      削除
    3. 共産党の偉いさん、もしくは親族なんだろうね。この程度は中国人観光客なら日常の風景。 中国の大使館も普通は取り合わない。ただ、共産党幹部だとその指示は絶対なので、こんな馬鹿な騒ぎになる。
      ちなみに、中国でホテルが共産党幹部の人間にこんなことしたら、族滅されるね。

      削除
  3. 寒空の中放りだすなんてひどい!!
    ただし・・・それは金を払う客だったらの話だ
    金を払わない時点でそれは客ではないので
    放り出すのはむしろ当然
    予定通りに着かなかったからそんな事になった?
    そんなんホテル側は知らんがな

    それともなにか?
    役人が農家が収穫期を迎える前に徴税に来て
    「徴税に来た時に麦が収穫されていないのは
    農家の怠慢なので逮捕します」
    とかのたまうのが許されるというのか?
    ああ、中国ではそれがまかり通るのか・・・

    返信削除
  4. ホテルの空き室に金払って入れてもらうなり、満室なら他の宿泊施設紹介してもらえばよいだけなのでは。

    返信削除
  5. 大前提としてスウェーデンでは現金は通用しない
    旅行に来ている以上はカードを持っている
    つまり払えないのではなく払いたくないからただでロビーに泊めろとキチガイが主張している
    それが度を過ぎればホテルは業務妨害で警察を呼ぶのは当然の対応

    そこから先はキチガイと警察の問題であり、警察がキチガイ達を留置場で凍死させたとしても、ホテルが殺人呼ばわりされる理由は全くない

    分かったらクソして寝ろ

    返信削除
    返信
    1. ロビーでクソして寝たらダメですよ

      削除
  6. 自国の大使館に連絡するよろし

    返信削除
  7. 何でこう人権を盾にとって大騒ぎして無理を通そうとするんだろう?
    人権団体とかはこういう奴らを誰よりも強く糾弾しないと人権を振りかざす人間はそういう奴らだって思われちゃうぞ

    それともあれか逆に人権だの自由だのという言葉を腐らせて自国の弾圧を正当化するための仕込みなのか?

    返信削除
  8. というか、中国に人権なんて言葉あったんだね。ないと思ってた。法律とかにちゃんとあるんだろうか

    返信削除
    返信
    1. 外向けの体裁とか装飾とか広告とか偽装として、
      法には明記されてるんじゃないの。
      現実は、法を作る中国共産党>>>超えられない壁>>>法
      だから、法になにを書いても大した問題じゃない。
      古代の皇帝が共産党に変わった以外は何ら変化のない国。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。