北朝鮮「中国人観光客32人が事故死したから……責任者4人を銃殺刑にするわ!」

8 件のコメント :

公開日: 2018年6月6日水曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

  中国 ☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/6/7

>人民軍所長で金剛(クムガン)開発総会社(KKG)のファン・ヨンシク総社長とKKG政治局長ら4人が銃殺されたと明らかにした。

ーー
北朝鮮(ノ✖ω✖)バスが事故って、中国人観光客32人も死亡させて、すいませんでしたぁー!
責任者4人は銃殺刑にしたので!これが誠意です!
^ーー
中国(´●ω●`)わーぉ……

(´・ω・`)ソース´・ω・`)




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!大変だぁー!

†(´・ω・`)いや……中国だと事故った場合、車両ごと埋めるじゃろ……(前、ニュースでやってた

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ひどさの比べ合いはやめろ!?

†(´・ω・`)北朝鮮の誠意がすごいのう……
事故で、責任者4人処刑とか……それだけ中国を重要視している証じゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)処刑された人がかわいそうだろ!?

†(´・ω・`)処刑したのは、ワシじゃないし……
北朝鮮って、異世界みたいな感じで、新規感がないぞい……

8 件のコメント :

  1. うむ、正しい従属国の処し方じゃな

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)中国さん敵に回すと……陸路での交易ができなくなるもん……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ロシア市場はまずいし…)

      削除
    2. だから、ロシアの皇太子が暗殺されかかった大津事件で犯人が死刑にならずに済んだ司法の判断は尊いのよ。司法の独立だね。
      行政権に忖度した司法権とか悪夢だよね。最悪裁判記録を書き換えられることもあり得る。政敵は排除し放題になるよね。

      削除
    3. 実際、最近の裁判でも外国人に通訳つけないで終了している案件があるし、判決結果は最初から決まっている。

      削除
  2. 毛沢東の孫も事故死してて、習近平の為の謀殺の口封じじゃないかとも言われてるんだな
    こえー

    返信削除
    返信
    1. 「事故死」と噂された毛沢東の孫、生きていた

      http://zapzapjp.com/53446252.html

      (´ω`)生きてた

      削除
    2. それ・・・本当に本人?

      削除
  3. キンペー「三十五人以下だから許してやる。三十五人を超えてたら容赦しなかった」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。