二度目の人生を異世界で 「書店から作品を撤去」

4 件のコメント :

公開日: 2018年6月23日土曜日 ネット小説 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 二度目の人生を異世界で




2018/6/22

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
二度目の人生を異世界で】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

追記

書籍の出荷停止も決まったようで出荷再開や続刊なども今のままでは絶望的でしょう。

とりあえず私が見た書店では書店の店頭からは撤去されていました。

売れなければ返品されるわけですから書籍化作品としての生命は絶たれたような感じだと思われます。

最もコミカライズ作品についてはコミックウォーカーでも特になにかしてるわけでもないようですがこのあたりがKADOKAWAとのさかもしれません。


https://ncode.syosetu.com/n6182eu/


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?コンテンツとして完全に終わったかもしれない!?
-
†(´・ω・`)逆に考えるんじゃ、
今回の騒動で在庫分が一気に売れて、書店から消滅したと考えるんじゃ。
出荷停止じゃから、新しい本を刷れないしのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、この作品楽しいの?
-
†(´・ω・`)一度も読んだ事がないから知らん
オーバーロードが楽しいぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)夜ふかしたからねるぞい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)9時に寝ろー!?

    返信削除
  2. まあ副業としては十分稼いだからいいんじゃね
    本業やめちゃってたらアレだけど

    返信削除
    返信
    1. 100万冊×1000円×印税10% = 1億円

      (´・ω・`)100万冊の大ヒットは、ほとんど漫画の方の売上じゃろうから
      収入は3000万円か、5000万円かのう……

      削除
  3. 特アの圧力によってそれなりの事業がおじゃんになったという悪しき前例の一つになってしまった。
    まぁ、漫画版の挿絵を見た時点で見る気しない、と思ってたので作品自体は惜しくないのだが。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。