【二度目の人生を異世界で】「このまま打ち切りルート?それとも再出荷ルート?どっちだと思う?」

8 件のコメント :

公開日: 2018年6月14日木曜日 ネット小説 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 二度目の人生を異世界で




2018/6/10

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
二度目の人生を異世界で】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このまま、この作品は終わるのか。続くのか。どっちだと思うー!?
--
†(´・ω・`)……中国市場の事を考えて、打ち切り?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理だ……
--
†(´・ω・`)本を再出荷する時までに、どんどん内容を編集しないといけないし。
また、再炎上するのは怖いしのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)100万部の大ヒット作品だよ!?
この炎上騒ぎで、ブックウォーカーの日刊ランキングで一位だよ!?(漫画5巻の方
--
†(´・ω・`)……じゃ、漫画だけ出版。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国のサイトに漫画がUPされて炎上しただろ!?
--
†(´・ω・`)いや、漫画家かわいそうじゃろ……
小説と違って、苦労がやばいぞい……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こうなったら、狐娘を出せ!それで騒動をおさめるんだ!
--
†(´・ω・`)そんな!?

8 件のコメント :

  1. 再出荷はあるかもしれないけど続きは作者がモチべ維持できないだろうし、普通に打ち切りじゃないかなあ…ほとぼりが冷めた頃に移籍でワンチャンあるかどうかってとこじゃねーかなと

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確かに、確認しにいったら、更新が停止してたしのう……

      削除
  2. 作者のモチベが死んだだろうしなぁ
    再出荷は移籍か別の新作で、ということになりそう

    返信削除
    返信
    1. 少なくともPNなど全部一新してからじゃないと新作書いてもこの件を何度も掘り返されそうだ……;

      削除
    2. むしろ電子出版で自分で続編出せば儲かると思うんだがな。ファンは多いんだし。歌手と同じでアンチがいくらいるかより、ファンがいくら居るかのほうが重要なんだよね。むしろアンチなんて宣伝要員だわ。PNも元のままのほうがいい。開き直るべき。

      状況的に「ソンミ@中国垢を訴えるから力貸してくれ」といえば、裁判費用も集まるかもしれないしな。

      削除
  3. もう転生するしかねーな

    返信削除
    返信
    1. ISの作者みたいに他社に転生すればワンチャン!

      削除
  4. ぶっちゃけ炎上商法で話題になってるうちに売り逃げして終わるんじゃね?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。