【ViVid Strike!】リンネ「百合の道に目覚めそう」最終話

8 件のコメント :

公開日: 2016年12月23日金曜日 管理人の文章 魔法少女リリカルなのは




なのは】☚まとめたページ
【ViVid Strike!】リンネ「百合の道に目覚めそう」最終話 2016
12/21

リンネ(´・ω・`)フーカちゃん!これからずっと友達だよね!

ふーか「おう!」


リンネ(´・ω・`)墓参りしようね!一緒に練習しようね!バトルしようね!お風呂入ろう!

ふーか「おう!」

リンネ(´・ω・`)パパとママを紹介するよ!あと、この肖像画が私のお爺さん!

ふーか「彼氏紹介か!?」


リンネ(´・ω・`)一緒に寝ようね!

ふーか「おう!」



★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!大変だぁー!?
少子化が進みますよー!


●(´・ω・`)このシリーズはのう……
女の子同士の友情物語なんじゃよ?


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なのはとフェイトなんか、共同で子育てしていて友情の一線を容易く超えているだろ!?


●(´・ω・`)だって男キャラ邪魔じゃし……


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なんで邪魔なんだよ!?


●(´・ω・`)美少女だらけの百合百合しい世界で男キャラなんざ要らんじゃろ?


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)はっきり言いやがった!?


●(´・ω・`)ユーノとか、なのはと結婚せずに終了じゃったしなぁ……


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁぁぁぁ!ユーノぉぉぉぉぉ!




なのは】☚まとめたページ
 
事を日付順に表示する?     

8 件のコメント :

  1. このシリーズ、アニメ初代からずーっとレズ路線じゃんw
    例外は元になったエロゲ版だけじゃね?w

    返信削除
    返信
    1. そのうち女同士でも子供が作れるようになるから問題ないんじゃよ。
      魔法の力は偉大じゃな?

      削除
    2. もう作れるんじゃね? 生まれてくる子の性別の指定も含めて。
      描写されてないだけでさ。

      男ってモブも含めて異世界人以外殆どで無いじゃん。
      もう、女同士で子供作れて、魔導師の才能が高い可能性は女の方が圧倒的に高いんで、よっぽどの物好き以外女しか作らないんだろ。

      削除
    3. 男(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!種馬にすらなれないなんてー!

      削除
    4. いざとなったらクローン技術で子供も作れるしな

      削除
    5. 実際舞台が地球じゃなくなってから主要キャラの多くが両親から生まれてきてないよな

      削除
    6. Forceさん…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。