【小説家になろう】これってどういう意味なの?」【最下位職】12月末ほどまで更新止まります。【例の作業

10 件のコメント :

公開日: 2016年12月13日火曜日 小説家になろう



小説家になろう】☚まとめたページ


【最下位職】12月末ほどまで更新止まります。【例の作業】
12月末ほどまで更新止まります。
例の作業がありますので。ご了承ください。

いや、恒例の様に言われてもなんだよ例の作業ってw
新しい年は新しいアカウントでって事かな?
返信削除


返信

  1. (´・ω・`)確かに、作者の知り合いでもない限り、解読不可能な活動方向だわ……
    http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/799076/blogkey/1575238/
    削除
  2. 例の作業があるんだよ、チラチラッ。
    って感じで架空の書籍化を臭わせつつ、以前と同じアカロンダじゃないですかね。

    つか、ぶっちゃけ少々分裂症気味だよ、この作者さんw
    それか最近じゃ逆に珍しい、モノホンの中二病。
    削除
  3. ただ単にコミケ参加の準備だったりしてw
    削除
  4. あー時期を考えればそれもありえるか
    サークルチェックが忙しいのかな?
    削除
  5. 単に、同人誌を出版するんじゃないですかねー 
    削除
  6. いや、昔同人活動やってた人間から言わせてもらえば、同人活動を表に出してないところで、チラチラ、とか恥ずかしいし危険だから嫌やわ。
    同人活動って、仲間内コミュニティや理解のある人間以外にはアンダーグラウンドですよ。
    態々同人活動をやってると宣言もしてないところで臭わせるとか、中途半端に自己顕示欲のある小心者でもないかぎりしないですね。
    削除
  7. 昔と違って同人=趣味の個人誌と違って
    同人=薄い本(意訳)認識の方が一般的だしな
    趣味の個人誌である事には違いないが
    自分から進んでオープンにしたい人は少数だよな…


これってどういう意味なの?」【最下位職】12月末ほどまで更新止まります。【例の作業2016
12/11
http://suliruku.futene.net/uratop/Saikaisyoku_kara.html

【最下位職】12月末ほどまで更新止まります。【例の作業】
12月末ほどまで更新止まります。
例の作業がありますので。ご了承ください。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!知り合いじゃないと分からない活動報告になってますー!


(´・ω・`)例の作業……なんじゃろうなぁ……


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)少なくとも、この短い言葉で分かる内容って事ですよね……


(´・ω・`)冬コミ?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)凄く読んでみたいと思いました。ギャグセンス凄いですし


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

10 件のコメント :

  1. 相変わらずコイツは無駄に自意識過剰で自分大好きだな

    返信削除
    返信
    1. チート物ですと本来は典型的なやられ役ですよね

      削除
    2. きっとリアル・ロイさんが同人誌作ってて、コイツはその横で見てるだけ。
      なのに何故か製作メンバーみたいな意識持ってるパターンでオチを飾る。

      削除
    3. 厨2=自意識過剰、もしくは自己中
      なのだから、すごい厨2作品をかける作者ならもの当然じゃない?
      むしろ違うのにかけたら、すごい作家だよね。

      削除
  2. 書籍化だよ
    本人から自慢された

    返信削除
    返信
    1. ええマジで
      よくあんなもの出版する勇気あるな出版社

      削除
    2. また出る出る、出す出す詐欺かな?

      ってか本人から自慢されたってなんだよw
      「例の作業がありますので。」で通じるご友人の登場か!

      削除
    3. 俺、ヤツのマブダチだけどよ。例の作業ってアレだろ?ほら、アレだよアレ。わかるだろ?アレだよ。アイツ自慢しまくってたから聞いたことあるだろ?アレのこと。

      削除
  3. いや、さすがに嘘だろ?
    もしホントならさすロイ始まったな……。

    返信削除
    返信
    1. 冗談ロイだけにしろよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。