【小説家になろう】「坂田火魯志先生、撤退する」

9 件のコメント :

公開日: 2016年12月30日金曜日 ネット小説 小説家になろう



小説家になろう】☚まとめたページ
内政チート記事まとめ
「坂田火魯志先生、撤退する」b2016
12/27
展覧会の絵以外の作品は
2016年 10月20日 (木) 23:25
 全て削除しました、清々しい気持ちです。これで展覧会の絵も削除したらなろうにある作品は一作もなくなります。会員としては登録し続けるでしょうがなろうに書くつもりは今後一切ありません。




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!坂田先生がなろうから撤退しましたー!
あの膨大すぎる作品の数々を削除してますー!


(´・ω・`)勿体無い。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタはあの超長い小説を見て挫折しただろー!?

(´・ω・`)いやだって……人工知能が描いたとしか思えない感じだったし。
凄く読むのが辛かったじゃろ?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(小説を書く人工知能が現実に存在するから、これはこれで人工知能に失礼なような……?)

(´・ω・`)話数膨大なのに、読むのが辛い。このダブルコンボを耐え抜いた勇者だけが読める……そんな偉大な作品じゃったよ……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アンタはそんなんだから通報祭りにあってBANされちゃったんだよー!


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

9 件のコメント :

  1. (´;ω;`)なんで削除したんだろう

    返信削除
    返信
    1. このブログでネタにしたからじゃね?

      削除
    2. (ノ゜д゜)(ノ゜д゜)の~ろ~い~じゃあ~!(´・ω・`)パルメのの~ろ~いじゃぁ!

      削除
    3. 坂田火魯志(´;ω;`)パルメに晒された!?もう駄目だ・・・

      削除
    4. (´・ω・`)ワシは作品を誰かに晒されたい……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)羨ましがるなぁー!

      削除
    5. パルメ作品は晒されないけど、粘着される素敵恥ずかし作品

      削除
  2. ああ、2千話3千話とかあったあの人。
    1話で俺には無理だと挫折しました。
    なんていうか日本語のはずなのに違う国の言語で書かれてる様な錯覚を覚えた。

    返信削除
  3. いやコイツは数年前からオチ対象だったろ

    返信削除
  4. 一回も読んだ事無かったけど、そんなにすごい(棒読み)文章だったの?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。