ロシア「トルコのロシア大使が暗殺されたのは、きっと欧米の仕業だ!」

9 件のコメント :

公開日: 2016年12月28日水曜日 トルコ ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職









【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ロシア「トルコのロシア大使が暗殺されたのは、きっと欧米の仕業だ!」 2016
12/28
 

暗殺者(´・ω・`)☚こっちも銃殺

(´・ω・`)そーす(´・ω・`)
  CIAと「欧米同盟」の仕業だ――トルコの首都アンカラで19日夜、トルコ駐在のロシア大使アンドレイ・カルロフが射殺された事件で、トルコ政府寄りの新聞はこぞって欧米の陰謀説を主張し始めた。根拠は、トルコのレジェップ・タイップ・エルドアン大統領とロシアのウラジーミル・プーチン大統領がいずれも、事件直後の声明で「これは挑発だ」と宣言したこと。シリア和平、とりわけアレッポ市民の避難でロシアとトルコが手を組んだことに不満を持つ勢力の仕業だというのだ。「暗殺を命じた首謀者を突き止める必要がある」と、プーチンは声明で述べた。



ロシアの歴史, ヨーロッパ, 事故/犯罪/汚職, ニュース,



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!誰が犯人だと思いますかー!


▼ (´・ω・`)あそこらへんテロだらけじゃから、推理するだけ無駄ぞい?
犯人の元警官は射殺されておるし。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

▼ (´・ω・`)死んだのがロシア大使じゃから大騒ぎじゃけど……今年だけで、こんなにテロの被害者がいるしのう。

11月4日:ディヤルバクルで爆弾テロ 9人死亡100人以上負傷
10月9日:イラク国境付近で「自爆テロラッシュ」 18人死亡
9月12日:ヴァンの南東部の役所の近くで車爆弾 50人負傷
8月21日:血まみれの結婚式 ガジアンテプ南東部で53人死亡、うち子供22人
8月18日:東部で三連続爆弾テロ 12人死亡 300人負傷
7月15日:クーデター失敗 290人死亡 1400人以上負傷
6月28日:イスタンブール国際空港爆弾テロ 36人死亡 147人負傷
6月07日:イスタンブールで警察バス襲撃 警官11人死亡
3月31日:南東部で爆弾テロ 警察官7人死亡 27人負傷
3月19日:イスタンブールで爆弾テロ 外国人4人死亡 36人負傷
3月13日:PKKがアンカラで爆弾テロ 37人死亡
2月17日:トルコ軍襲撃 死者29人 負傷者61人
1月12日:イスラム国が観光名所の近くで自爆テロ 外国人13人死亡 そのうちドイツ人8人


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ひでぇ……)




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する?

9 件のコメント :

  1. 恐ロシアに正面から喧嘩を売れるのは、リアルチート国家のアメリカか、はなっから相手にされない木っ端テロリスト(国家を含む)
    今回は、魔王プーチンの逆鱗に触れてしまった模様
    (((°д°)))

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)おそろしあ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たった五文字でロシアの凄さを表現しただと!?

      削除
    2. 先生ー (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) ソ連外交官人質事件というのが30年前にありました
       ttp://business.newsln.jp/news/201405192115470000.html
       テロリストリーダーの身内を誘拐して、体の一部を切り取って送る、更に解放後にぶっ殺す。さすがKGB 今、ロシアのトップと側近はそのKGB出身者が固まっているんだぜ!

      削除
    3. KGBは体の一部ってチンコを切って送ったんかあ・・・・・・・

       うわーーーーーーーー パルメさんがTSにいいいいい

      削除
    4. 寒い国の人の心は温かいとか嘘だからな・・・個人だといい人はいっぱいいるけど。
      ロシアは、日本で言うと東北系の粘着質さがあるから。
      政治的に手打ちになっても、どこかで報復してくるだろうな。

      削除
    5. (´;ω;`)寒い+日照不足のコンボで、人間は欝になって辛いの

      削除
  2. トルコも馬鹿な選択したなぁ
    外交的には米ロ接近とか言われてる時期にアメリカ非難か
    どう見てもトルコが利を得るように見えるから
    両大国からにらまれる羽目にしかならないだろうに
    謀略打つならもう少し自分に不利な情報流すべきだったなぁ
    米露関係が悪化するなら日本の北方関係も新たな進展有りそうだから
    拗れるに越したこと無かったんだけど
    どう見ても米露拗れるより露土若しくは米土拗れそうだなぁ

    返信削除
  3. ロシアの自演ってオチはないのかな?

    返信削除
    返信
    1. 容疑者が容疑者だし難しくない?
      どちらかと言えばまず疑われるのがISIS絡みだし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。