西尾維新「ヒロイン?消耗品ですが何か?」悲鳴伝

4 件のコメント :

公開日: 2016年12月18日日曜日 西尾維新 悲鳴伝



2016年のマイナー記事』☚まとめたページ
西尾維新「ヒロイン?消耗品ですが何か?」悲鳴伝 2016
12/13
~ゆっくり簡潔解説~

主人公´・ω・`) ハーレムできそうな感じにモテモテ人生。
でも、序盤から次々と死にまくりで、ヒロインは消耗品なのだ。


ヤンデレ娘「主人公の周りにいる女は皆殺しにする!」



主人公´・ω・`) ハーレムヒロインになるかもしれない2人が、死んじゃった。
ヤンデレ娘も死んじゃったし、一巻に登場したヒロインは全滅状態……





主人公´・ω・`) そうだ、四国に行こう。
魔法少女25人もいるし、きっと良いヒロインに恵まれるはず







主人公´・ω・`) 登場した魔法少女が片っ端から死んでいく……。
究極魔法を手に入れて、結婚できなくなった……運も悪くなった……




主人公´・ω・`) 剣藤犬个さん並に、ヒロイン力を持ったヒロインが全く登場してない……。
剣藤犬个と比べると、新規キャラは全員地雷娘な気がした…

 




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてひでぇ生活


●(´・ω・`)い、一応、周りにいるのは女の子だらけなんじゃよ?
四国編で生き残った魔法少女がかなりいるし。
(半分くらい敵対していた派閥だけど)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで先生。
先生は剣藤さんが一番好みらしいですけど……自宅で人間を猫代わりに飼っているかわいそうな人ですよ?



●(´・ω・`)哀れで可愛いじゃろ?
しかも、精神安定剤っぽい薬物を飲みまくって、薬中なんじゃ。
もちろん、一巻で死んだ。主人公に殺された。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの地雷ヒロインだろー!?それー!

4 件のコメント :

  1. 先生ー 安定剤飲んでる人がいるなら、いっそのこと魔法少女を阿片か何かで中毒にさせて言うことをきかせて もてあそんだほうがいいのではー
     何より量産可能で、過程がたのしめますー むしろどんどん死んでくれた方が飽きずに済む

    返信削除
    返信
    1. 地球撲滅軍(´・ω・`)う、内ゲバしている場合じゃないし……

      削除
  2. 主人公(´・ω・`)ヒロインじゃなくて、ヒドインの間違い

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

    返信削除
    返信
    1. (首が)ポロリもあるよ?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。