老人「交通事故で妻と、息子の妻を両方とも殺してもうた……」

11 件のコメント :

公開日: 2016年11月26日土曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史






《今期の大ニュースオリンピック


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

老人「交通事故で妻と、息子の妻を両方とも殺してもうた……」
2016
11/24



(´・ω・ `)二言解説  (-ω-)  


老人(´・ω・ `)交通事故を何度も起こしてごめん。道を踏み外して衝突してもうた。



 次男(-ω-) 父親に母親と嫁を殺されっ!娘を重傷にさせられた!


(´・ω・ `)ソース (-ω-)   
京都・東山の国道1号でタクシーと乗用車正面衝突 3人が死傷
9日午後10時半ごろ、京都市東山区五条橋東の国道1号で、京都市南区西九条南田町の高田健次さん(65)運転のタクシーが対向してきた同市山科区大宅打明町の石田伊三雄さん(70)運転の乗用車と正面衝突した。石田さんの車の助手席に乗っていた、妻の典子さん(64)が全身を強く打ち、死亡。京都府警東山署によると、現場は片側1車線の緩やかなカーブ。同署が事故原因を調べている。

  ↓
車3台が衝突、4人が死傷 大津の市道
19日午前9時55分ごろ、大津市横木2丁目で、京都市山科区、衣類販売店従業員石田伊三雄さん(72)の乗用車と、京都市内の男性(61)の乗用車が正面衝突した。石田さんの車の後部座席に同乗していた石田さんの次男の妻(41)=大津市=が腹部の出血性ショックで死亡。石田さんの孫の女児(3)が腹部を強く打ち重傷。石田さんと、男性の車に追突した後続車の京都市内の男性(65)が軽傷を負った。

大津署によると、現場はカーブした坂道で、坂を下っていた石田さんの車が対向車線にはみ出したとみられる。石田さんは「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しているという。
http://kyoto-np.co.jp/politics/article/20161119000163



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!とんでもない身内殺しですー!


●(´・ω・`)……嫁を殺した後に、また運転して事故って身内を殺すとか……トラウマになりそうじゃなぁ……


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)運転免許取り上げたままの方が良かったですよね……。
既に一人殺している時点で……


●(´・ω・`)田舎じゃと、車ないと生活できない所とかあるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最近は移動店舗とか増えたじゃないですか。
それでワンチャンス……


平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ

11 件のコメント :

  1. 石田さんは「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しているという。

    (´・ω・`)老人の交通事故のテンプレでござる

    返信削除
  2. 金田一先生を呼んでみよう…

    返信削除
  3. 今は年金を貰っている方々も金銭で苦労されていると耳にします。
    貧困の主要因である緊縮財政と新自由主義を止めないと、個人での安全対策も中々進まないでしょうね。

    返信削除
  4. 老人といえば、今朝、朝まで生テレビでの孫崎享(73歳)とか酷い老害、人の話を聞かない、自己中心的で捻じ曲がってる

    返信削除
  5. 車が無いと生活できないなら そのまま死んでしまえと思う 昔からそこに人が住んでただろうが 甘えた事いうな 歩け! 歩けなければ死ね!  人間なら普通の事だろ。 老人を甘やかしすぎ。

    返信削除
  6. いくら必要だとしてもすでに一人殺しておいてって思うかな
    被害者やその家族に憎まれながら長生きしたいかね?
    身内にも迷惑かける可能性を考えなきゃ

    返信削除
    返信
    1. この場合被害者が同乗してた嫁さん(一人)
      続けて同乗していた自分の息子の嫁さんと孫……加害者の身内な件。

      削除
  7. いや、流石に嫁さんの死をこの人のせいにするのは違うんじゃねえかな
    最初の事件はぶつけられた側で被害者だろ?
    次のアクセルとブレーキ踏み間違えた方は加害者だけど

    返信削除
    返信
    1. >高田健次さん運転のタクシーが"対向してきた"石田伊三雄さん運転の乗用車と正面衝突した。

      だからぶつけた側だよ。加害者側から対向してきたとは言わんでしょ。

      削除
  8. 車が無いと生活できない。なら捨てろって言うのは、
    土地、仕事、人間関係の全てを捨てて、都会でデイサービス使った年金生活を一人で過ごせってこと。これは誰もしませんね。

    返信削除
  9. 出羽守としては、ヨーロッパなんかは都市や集落で固まって生活してるよ、という主張を。
    固まって済むようになると、マーケットも郊外型から街に戻るんだけどね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。