イスラエル「大規模放火テロ」6万人が避難

8 件のコメント :

公開日: 2016年11月25日金曜日 イスラエルの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 中東の歴史








中東の歴史・ニュース】まとめたページ
イスラエル「大規模放火テロ」 2016
11/25
(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)  ポケモンGOが大人気!

      


イスラエル(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山火事だぁー!テロに違いないわぁー!



(´・ω・`)これはひどい戦術……


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

 イスラエル北部などで大規模な山火事が発生し、6万人が避難している。
ネタニヤフ首相は「放火によるテロ」との見方を示している。

地元メディアによると、北部の都市ハイファなどで22日に山火事が発生し、
3日がたっても燃え続けている。この火事で、約6万人が避難したほか、
少なくとも132人がケガをした。

火は乾燥と強風によって燃え広がっていて、これまでに約900万平方メートル、
東京ドーム190個分以上が焼失したという。

ネタニヤフ首相は24日「放火によるテロだ」と述べ、パレスチナによる犯行との
見方を示した上で、「法律に基づいて責任を負わせる」と述べた。AP通信に
よると、アラブ系住民4人が逮捕されたが、証拠不十分で釈放されたという。  


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
犯人はきっと孫子ですー!


(´・ω・`)なぁんだってー!?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)孫子も火計は最小限の手間暇で、戦果を得られてすごいとか!古代に言ってたと思います!



(´・ω・`)という冗談はさておいて、放火テロって最強じゃな?
最小限の手間暇で、多大な損害を与えられるぞい。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現場のかく乱にも使えますしね……って肯定するなよ!?
日本で放火テロ増えたらどうする!?

8 件のコメント :

  1. ここまでやったらパレスチナ人も無被害ではないと思うけど……
    後先考えてないんだろうな。
    ユダヤ人もテロを起こした奴を憎んで欲しいが
    なかなかそうは出来ないよな。

    返信削除
    返信
    1. 中東の皆「ユダヤ人観光客がいるぞー!殺せぇー!」

      (´・ω・`)恨みと恨みの連鎖でござる

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!こちらも炎上してます!

    (´・ω・`)なぁんだってー!?なろうはBANされたし、どこが!!まさかブログが?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やだなー、炎上するほどの人が来ませんって。それより家計が火の車です!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)皆ー!オラに金を少しづつ分けてくれー!

      削除
  3. ~~① <チャリン

    返信削除
  4. これ、「放火ならテロ」or「放火によるテロ」って発言が2種類あるみたいだけど。

    そして、証拠が無くて今だテロとは言えないのでは?
    実際、警察も最大でも半分が放火と言っていて放火じゃない火事も多いみたいだし。

    返信削除
    返信
    1. 某国と一緒でトップがテロというからテロなんじゃないかな、普通の先進国ならばこんな状況でトップがテロとは断定しないと思うが。

      削除
    2. オーストラリアとかテロ関係なく山火事発生してますしねえ。
      イスラエル人のタバコの不始末というオチだって十二分に考えられるし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。