【オーバーロード】ブレイン「書籍版とWeb版の俺はどっちが幸せなんだ?」

9 件のコメント :

公開日: 2016年8月25日木曜日 オーバーロード 小説家になろう






オーバーロード☚まとめたぺーじ
ブレイン「書籍版とWeb版の俺はどっちが幸せなんだ?」 2016
8/23



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
僕は、Web版のブレインの方が幸せだと思いますー!
ナザリックで丁稚奉公してて、楽しいですー!




★(´・ω・`)何を言っておるんじゃ?
書籍版の方が幸せじゃろ?
シャルティアに心をへし折られて、一時無職ニート(前の職業は野盗)になって、そこから這い上がるんじゃよ?
シャルティアと再戦する度に、どんどん技を磨いて最強じゃろ?



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(レベル差がありすぎて、努力しても差が全く埋まってないような……)

書籍版ブレイン「うわぁぁぁぁぁ!!!
修行のために、野盗やっていたけど、シャルティアに遭遇したぁぁぁぁ!!
剣に人生を費やしたのに!全く通用しなかったぁぁぁぁ!!
指先一つで全て防御されるぅぅぅ!!!
俺の人生は無意味だったんだぁぁぁぁぁ!!
もう自殺するしかないぃぃぃぃ!!」






書籍版ブレイン「セバスっておっさんのおかげで、立ち直った。
王国で技を磨くわ!
心構えが大事らしい!」




書籍版ブレイン「よぉーし!
シャルティアと再戦だぁー!
爪の先を切り飛ばしたぞぉー!
俺は必死に頑張って努力した結果!
爪を少し切断できる実力者になったんだぁぁぁぁ!!!!



シャルティア「爪なんて、HPを回復したら、すぐに再生するでありんすよ?
狂人なんですかね?」


Web版ブレイン(吸血鬼になって、女の子のオナニーを見たり、ナザリックの皆に凍らされたりする簡単なお仕事です)

9 件のコメント :

  1. Web版の幸せは吸血鬼の洗脳込みでの幸せだからちょっと評価しづらいんだよな

    返信削除
    返信
    1. ブレイン(´・ω・`)ほ、本人視点では幸せだから、ワンチャンス……

      削除
  2. 「人間として死ねる」って部分が幸せかどうかだなぁ。
    WEB版は吸血鬼になったせいでシャルティアが飽きてぬっころとかしない限りは一生下僕みたいなもんだし・・・

    返信削除
  3. 活躍の場が約束されている書籍版の方が幸せじゃないか!
    WEB版は更新されません、発売情報しか載せないからダイジェストとの同じ扱いで削除されればいいのに。

    返信削除
    返信
    1. Web版(´・ω・`)そんなー

      削除
    2. オバロは今更なろうなんて何とも思ってないだろw
      消された?ふーんで終わりよ

      削除
    3. 前ダイジェストの話題でオバロヘイトしてた奴やろな
      まーだ壊れたレコードみたいに同じ事言ってるのか

      削除
  4. 幸せかどうかは本人にしか決められないもの
    当事者が満足してるなら幸せなのさ
    たとえ洗脳でも本人が満足してるならそこまでの話さ

    返信削除
  5. WEBブレインはアインズ様からの預かりなんだからWEBアルシェと同じでシャルティアの気まぐれで殺す訳無いだろ。シャルティアのバンパイア同時支配数が10でこれを超えると洗脳が解けて本当に幸せか分かるかもしれない。ただの死体になるかもしれんが。支配可能数超えるとどうなるかアインズ様が興味をもって実験する二次小説誰か書かない?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。