ドイツ「イスラム教徒のブルカ着用禁止な。あれ、女性蔑視の象徴だから」

15 件のコメント :

公開日: 2016年8月20日土曜日 イスラム教 ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ






【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ドイツ「イスラム教徒のブルカ着用禁止な。あれ、女性蔑視の象徴だから」 2016
8/20


(´・ω・`)解説
(´・ω・`) 
 
ドイツ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全身スッポリ被る、ブルカの着用禁止!
治安の関係上、不審者すぎる!
女性蔑視の象徴だよ!




イスラム教徒(´・ω・`)そんなー!?






(´・ω・`ソース(´・ω・`)
ドイツのメディアによるとデメジエール内相は19日、ベルリンで記者会見し、イスラム教徒の女性の衣装「ブルカ」について自動車の運転席や学校、デモでの着用を禁じる方針を示した。7月にドイツで難民保護申請者によるテロが相次ぎ、与党内でブルカ禁止論が台頭したことを受けた措置。
 フランスと同様に公共の場での着用を一律で禁じるよう求める声が上がっていたが、デメジエール氏はドイツの基本法(憲法)と合致しない可能性があると指摘。着用を禁止する場所を限定する考えを示した。
 ブルカは身元確認を困難にするため、学校やデモのほか、法廷や役所の窓口、パスポート検査の際などでも着用を禁止するとした。
 ブルカは治安上の懸念に加え、女性蔑視を象徴するとの理由で国民の抵抗が強い。デメジエール氏は「われわれの社会で顔を見せることは決定的に重要だ」と強調した。(共同)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー! 
大変ですー!
宗教上の理由で付けているから、きっと猛反発されますよ!




(´・ω・`)  ……紛争地帯で、ブルカを脱がしたら、米軍兵士がイスラム教徒に銃殺された事件が発生したから、きっと屈辱的なんじゃろうなぁ。



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!? 

15 件のコメント :

  1. テンプレ(´・ω・`)ブルカを家族以外の前で脱ぐのは、レイプに等しい!
    だから、お前処刑な!

    異教徒(´・ω・`)そんなー!?

    返信削除
    返信
    1. 宗教警察(`・ω・´)お前だなパルメとかいう怪しい奴は!武器を持ってないか確認するから服を脱げ!魔法が出ないか確認するからその汚ねぇケツをこっちに向けろ!

      削除
    2. (´・ω・`)そんなー  アッー!

      削除
  2. まあレイプしまくるから作ったんだろうしな(笑)
    後男の好み

    い や な ら く る な

    返信削除
  3. 日本は多神教国家だからなぁ
    仏教自体も仏の数だけ情動があるし
    日本には選択の自由があるからw
    それを一神教で無いとだめ
    なにをするなこれをするな
    これを抑圧と言わずしてなんというのかw
    ちょっと人様の国に来てる割に厚かましいよね

    まあハラル有るおかげで一定の需要を満たす商売の幅は広がるが
    多数の価値観を規制して自己の正義を押しつけて喜ぶのを見ると
    正直来るなとしか
    来たいならまず宗教の自由を認め自分の神は
    日本においては神仏の一神でしかないのを認めてからこいっての
    所詮多数ある神のうちの選択出来る一つの神でしかないから

    返信削除
  4. 問題になってるのはブルカ(目元は網目)、ニカブ(目元のみ開ける)、ヒジャブ(顔全体が開いてる)のうちブルカとニカブだね。
    ニカブなんてまんま銀行強盗の格好とも言えるし、容疑者として捕まえた時なんてどうするのだろう?

    返信削除
  5. 元はただの日差し避けだったのにうっかり戒律にしちゃったせいでこんなことに。
    宗教も時代に合わせてアップデートしろよw

    返信削除
    返信
    1. なおアップデートの方向は異教徒殺戮OKになるもよう

      削除
    2. 上で言われてるようにレイプ防止だよ
      男が髭をそってはならないというのも同じ理由
      イスラム圏から出てくる場合はその格好は止めろといっていいけど
      逆にイスラム圏に行く場合は上記のルール守れよ
      局部丸出しで尻振って歩いてるようなもんだ
      レイプされてもされる方が悪いって結論になる
      ちなみにヨーロッパで尻が出るほど短いジャケットを羽織って虹色の装飾具をつけてる場合ホモレイプされても誘ってるほうが悪いってなるから気をつけるように

      削除
    3. イスラムの価値観だと、女性に裸での外出を強要するようなものなんだけど。 先日も中東で外国人女性がレイプされて、裸同然(イスラムの価値観)で男を誘った女性が悪いって理由で処刑されたのと方向性は同じだね。 『郷に入っては郷に従えとは』が国際基準?

      削除
    4. >宗教も時代に合わせてアップデートしろよw

      イスラムの場合は、これができない。

      イスラムは、宗教上の戒律と社会の法律がイコールで、
      そのうえ、ムハンマドは最後の預言者だから、
      最初からアップデートがまったくできない仕組みになっている。
      アップデートしようとすると、原理主義者が殺しにくるw

      しかし、欧米や日本の場合は、宗教上の戒律と、
      社会の法律がイコールではないので、
      社会の法律を人間の都合でどんどんアップデートできた。
      だからこそ、近代化して民主的な社会を作り上げることができた。

      結局、イスラムは頭の中が中世のままで、
      そこから一歩も進化してないんですな (´・ω・`)

      削除
    5. あれはイスラム以前があまりにも酷すぎて、
      矯正するには戒律でがちがちに固めて、
      かつ戒律を絶対不可侵のものにするしか無かったんじゃあ。
      あの時はそうするしかなかったけど、
      後になるとそれで酷く困るって、
      人間社会じゃ良くある話だよね。
      あと、あまりに先進的だったり完成度の高い制度を作ってしまうと、
      下手にいじれないからそのままになってしまい、
      そのうち時代遅れになっちゃうのもありがち。

      削除
  6. 現在のイスラム教と言うか全てではないから過激派かな?
    ブルカも含めて宗教そのものに政治とテロに利用されてるから。
    自国で禁止にする理由は部分的にはわかる。
    イスラムのレイプした奴が罰されないのは倫理感おかしいと個人的に思うけどな。

    返信削除
    返信
    1. レイプした奴が罰せられないのは「弱者に人権無し」の感覚なのでは

      削除
  7. イギリスでラマダン中だったイスラム教徒の運転士が、赤信号を見逃して列車脱線事故が起こったとか・・・
    イスラム教国だと腹減ってイライラするから、ラマダン中は交通事故が増えるとかいう話聞くと流石に信教の自由で済む問題じゃなくなってくるな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。