『UQホルダー』ネギ先生「未来は君達に託した!」⇒「超絶格差・無法地帯」

19 件のコメント :

公開日: 2016年7月30日土曜日 UQホルダー 管理人の文章 魔法先生ネギま


魔法先生ネギま! 

『UQホルダー』「ネギ先生「未来は君達に託した!」⇒「超絶格差・無法地帯」 2016
7/29
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
ネギ・スプリングフィールドが守った世界が酷いですー!




(´・ω・`)ネギが居た頃よりも、治安が超悪化して、世界滅亡イベントがゴロゴロ転がっているとな!?

未来の日本(´・ω・`)これがネギが発展させて、守り抜いた世界だ!
宇宙に進出して、SFな世界観!
首都に軌道エレベーターがある!




難民・不法移民(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 日本に住み着いて生活するよー ×200万人


未来の日本(´・ω・`)とりあえず、お前らー!この国から出ていけー!




難民・不法移民(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?




未来の日本(´・ω・`)出ていかないなら、都市ごと燃やして駆除する!
軍隊使って大量虐殺よー!




難民・不法移民(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) これがネギの守った世界!?


未来の日本の学生(´・ω・`)魔法でwwwwww
貧乏人を駆除するわwwwww
魔法楽しいwwwww
34万人も虐めて殺したったwwwwww




不幸な人(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) うわぁぁぁぁぁぁ!!!!?
こうなったら、全世界をゾンビだらけにして、滅亡させてやるぅー!


未来世界(´・ω・`)そんなー!?

(´・ω・`)魔法のおかげで、そこら中、バトルする学生が増えた……。
つまり、日本は銃社会になったも同然という事じゃよ。
そこに難民問題も加われば、混沌とするのも当たり前じゃろ?
民間軍事会社が大量虐殺やっても無問題のようじゃしなぁ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) そんなー!?

19 件のコメント :

  1. ネギ(´・ω・`)リア充は富を集め、更にリア充に。
    非リア充はより貧乏になる世界です。

    返信削除
  2. 違法移民て時点でそりゃ追い出すてか
    ネギマジ無責任だな完全なる世界の計画が一番だったろ
    地球側からしたら

    返信削除
    返信
    1. 追い出すといっても強制退去とかではなく、放火であの世に追い出している。
      ついでに傍にいた日本人も口封じ兼ねて巻き添え

      削除
  3. ネギの時点で相当アレだったか更に劣化したのか

    返信削除
  4. この作者の漫画は暴力ヒロインだから読まない。

    返信削除
  5. 日本人にはその決断はできんだろ……。
    そして、続編で前作でやったことをこきおろしたり、裏があってなんの意味もない行為だったんだよ、みたいなのやめないかな?
    なんか…すんごい醒めるんだよねそういうの。

    返信削除
  6. 魔法世界滅ぼして完全なる世界にしておくべきだったな
    魔法バレしてベルセルク世界になっちゃうくらいなら

    返信削除
  7. 一応、ネギの時代から数百年たってるみたいだしなぁ……
    ネギがなんかやらなくても未来から歴史を変えに来た火星人が現れる程度には結局世紀末な状況みたいやしなぁ……

    正直、数世代先の事まで面倒見きれまへんじゃねえの

    返信削除
    返信
    1. 当然と言えば当然だよなぁ
      無意味って訳でもないだろ長命種や観測者視点だからそう見えるだけで
      規模は違えど過渡期にはよくあることでネギも造物主も万能じゃないからな、完全なる世界だって停滞だし

      ある意味造物主(老害)の気持ちがよく分かる話かもしれないw

      削除
    2. ネギが不正解の選択を引いたのは確かだけど、他の選択が正解だったか現状よりましだったかはわからないんだよな
      そもそも遥か未来から来た未来人とか大昔からいる不死者より短期的な利益で判断するってのは仕方ないし
      それよりネギま!では遊び半分で世界を変えようとして簡単に諦めた超の方が嫌だな

      削除
    3. 超(´・ω・`)そんなー!?

      削除
    4. 人間のクラスメイトぎりぎり生きてる人もいるぐらいで数百年ではないよね

      削除
    5. 確か約100年後だったっけ?

      削除
    6. 80年ぐらいじゃね?
      委員長生きてるし

      削除
  8. JCを戦闘奴隷として戦わせている時点で、ネギ(作者)の知性には疑問符が付きまくりだわ。
    火星の魔法世界なんて、日本に何の関係もないのに、日本のJCを戦闘奴隷として契約してるんだから。
    ISISが、イスラムと無関係な子供を誘拐して、チャイルド・ソルジャーとするのと全く変わらないんだから。

    作者の知能を疑う作品ですな~。

    返信削除
    返信
    1. 奴隷扱いには思うところがあるけど、子供が戦うのは漫画ではごくあたりまえのお約束みたいなモノなんだけどな

      削除
    2. まあそれ言い出すと該当作品が多すぎるからなぁ。関係ないのが居る?味方組織の方が黒そう?よくあるよくある

      削除
    3. 流行(´・ω・`)若い娘達が、大活躍すると、読者が見てくれるんじゃ……
      つまり、小学生を戦闘奴隷にして異世界最強はどうじゃろ?

      削除
    4. ワッケイン「寒い時代ということだ!!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。