ドイツ「難民が、列車で斧を振り回してテロ」 香港の人が犠牲に

5 件のコメント :

公開日: 2016年7月20日水曜日 イスラム国 ドイツの歴史 ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職





【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ
ドイツ「難民が、列車で斧を振り回してテロ」 香港の人が犠牲に 2016
7/20


(´・ω・`)解説
(´・ω・`)  


アフガニスタン難民17歳(´・ω・`)ドイツでゆっくり暮らすよー
運良く、地元の家庭に引き取られてラッキー!




香港人(ノ゜ω゜)ドイツで家族旅行よー
列車っていいよね!


アフガニスタン難民17歳(´・ω・`)

実は俺っ!イスラム国に忠誠を誓う戦闘員!
斧で、列車の乗客を虐殺するよー!

香港人(ノ゜ω゜)そんなー!?×4



今回の襲撃で負傷したのは、香港(Hong Kong)から同国を訪れていた家族4人で、うち2人は重体となっている。
 当局によると、容疑者の少年は逃亡を図った際に殺害されたという。また、今回の犯行声明に先立って当局は、少年の所持品から、ISの手描きの旗が見つかったことも明らかにしている。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー! 
難民がとうとうテロを起こしましたー!





(´・ω・`) ……うむ、これでドイツの観光業界は大打撃じゃな。
テロが起きた国へ旅行したがる客は少ないしのう。
イスラム国の狙いは、恐らくそれじゃろ。




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?




(´・ω・`ソース(´・ω・`)




【AFP=時事】(更新)イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」は19日、ドイツ南部バイエルン(Bavaria)州ビュルツブルク(Wuerzburg)で列車の乗客におのやナイフで襲いかかったアフガニスタン人の少年(17)について、ISの「戦闘員」の一人だと発表した。系列メディアが報じた。
 IS系通信社アマック(Amaq)は、「ドイツで刃物による襲撃を実行したのは、ISの戦闘員の一人だった」と伝えた。
 さらに、シリアとイラクでISに対する攻撃を続ける米主導の有志国連合に言及し、「彼は、ISと戦っている有志国連合の国々を標的にせよという呼び掛けに応じ、この作戦を遂行した」と述べた。
 ドイツで起きた攻撃についてISが犯行声明を出すのは、今回が初めてとみられる。
 犯行に及んだアフガニスタン難民の少年は、家族を伴わず単身ドイツに入国し、地元の家庭に引き取られて暮らしていたという。
 今回の襲撃で負傷したのは、香港(Hong Kong)から同国を訪れていた家族4人で、うち2人は重体となっている。
 当局によると、容疑者の少年は逃亡を図った際に殺害されたという。また、今回の犯行声明に先立って当局は、少年の所持品から、ISの手描きの旗が見つかったことも明らかにしている。




>今回の襲撃で負傷したのは、香港(Hong Kong)から同国を訪れていた家族4人で、うち2人は重体となっている


 ●
迷探偵パルメ (´・ω・`)楽しい旅行が悪夢に変わる。
地獄だよね………




パルえもん (´・ω・`)これ……今年の五輪、絶対にテロが発生しまくるよね……?
政治的にも、歴史的にも、とっても効果が高いし……
世界中から人がやってくるから、テロリストを送るの簡単だし……

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`) シリア難民だと思ったら


    (´・ω・`) アフガニスタン難民

    返信削除
  2. いつまで移民賛成派は受け入れても問題は発生しないと言い続けるのか

    返信削除
    返信
    1. ああいうタイプは身近で人が死なない限り問題は発生しない(キリッ)と言い続けるからな。

      削除
  3. 「ほとんどのイスラム教徒は良い人なんですよ」とか訳の分からない事を馬鹿が言うが、そんなのはどんな国や組織のおいても構成員のほとんどは犯罪者でもテロリストでもない。
    例外は非合法組織位なものだろう。
    それを踏まえた上でイスラム教徒の難民は受け入れるなと言うのにはちゃんと意味があるんだよ。

    返信削除
    返信
    1. ほとんどの韓国人は反日じゃないんですよとか一緒だよね
      この手の物言いは自分から言うもんじゃない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。