ドイツ「難民による犯罪を報道しない自由」 難民は絶対善

19 件のコメント :

公開日: 2016年1月14日木曜日 シリアの歴史 ドイツの歴史 ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職



★項目別  シリア難民も大問題中 ドイツ 世界の事故・犯罪・テロヨーロッパの事故・犯罪
ドイツ「難民による犯罪を報道しない自由」 難民は絶対善 2016
1/13


(´・ω・`)
解説(´・ω・`) 


ドイツ(´・ω・`)難民様は偉いんやで。
少しでも、難民関連で文句言ったら、政治的にフルボッコにされるんやで。


難民(´・ω・`)
(´・ω・`)ヒャッハー!数百人の女性をレイプして、略奪だぁー!
あけましておめでとうレイプー!


ドイツ(´・ω・`)集団レイプ事件が発生しても隠蔽する!


■「難民」について自由に物が言えない空気ドイツでは、2015年、難民として入ってきた人の数が110万人を突破した。一昨年は20万人。その前は17万人だ。足し算をすると大変な数になる。メルケル氏は、政治難民はすべて受け入れると宣言している。

難民のほとんどは若い男性で、職もなく、狭い宿舎に暮らし、欲求不満になっている。ただ、自由に出歩けるので、現在シュトゥットガルトでも、幾つかの場所が彼らの溜まり場になっている。4日の夜7時半ごろ所用で中央駅に行ったら、地下通路にそれらしき人たちがたくさん集まっていた。そして、驚くほど大量の警官!


ドイツ政府はこれまで、「難民は我々のチャンスである」というバラ色の見解を好んで発信してきた。メルケル首相は「我々はできる!」と難民の無制限受け入れを提唱し、国民に協力を要請。それに主要メディアが追随し、難民を助ける善良な国民の姿を常に大きく取り上げた。


一方、「このままでは大変なことになる」と、現在の難民政策に疑問を呈する人間には、非人道的、あるいは、極右という烙印が押された。「受け入れ人数の上限を設けるべき」と声を上げた政治家は、即座にポピュリストと叩かれた。最近のアンケートでは、ドイツでは一定のテーマについては自由に物が言えないと感じている国民が増えているという。
メルケル首相は大晦日恒例のスピーチで、「難民の受け入れ人数には上限を設けない」という考えを再度、強くアピールした。皮肉にもその夜、ケルンでは、「ドイツ語を話さないアラブ、もしくは北アフリカ出身の容貌の若い男性たち」が、徒党を組んで犯罪に励んでいたのだ。


緑の党は、難民申請者は全員がドイツに留まれるようにすべきという意見だ。党の代表オツデミア氏は、今回の事件に対するコメントを求められ、「犯された罪は悪しきものだが、その罪を難民に被せるのも悪しきことだ」と述べた。


ユリアン(´・ω・`)無職ニートな異教徒を大量に受け入れた結果。



ヤン (´・ω・`)人間・・・暇で毎日が不安だと、ロクな事をしないよね・・・・
ドイツの政策の失敗だよ・・・これ・・・・
かといって、難民に職業訓練しても使い物になるまでに、かなり時間かかるし・・・・
難民のせいで無職になるドイツ人も大量に出てくるしね・・・




メルカッツ (´・ω・`) (でも、ドイツ人の自業自得だな・・・・
メルケル自身、難民なんて来んな!派だったのに、少しでも難民関連の事でツッコミを入れたら、超叩かれる社会なせいで、難民をガバガバ受け入れて、ドイツ全体がガバガバ●ンコ状態・・・・」)


(´・ω・`)ソー(´・ω・`)

ドイツの「集団性犯罪」被害届は100件超!それでもなぜメディアは沈黙し続けたのか? タブー化する「難民問題」



ドイツで難民による犯罪が発生したが、地元メディアはすぐに報道しなかった

これまでの報道の流れで難民は、「絶対善」として扱われていたと筆者

報道されなかったのはメディアのシナリオに合致しなかったからと述べている




 
迷探偵パルメ(´・ω・`)ぱるえもんー。
ドイツの女性達が喜々として、難民受け入れた結果、レイプされてるよ?


パルえもん (´・ω・`)良い人ぶっても感謝される所か、逆恨みされるのにね・・・・

19 件のコメント :

  1. (´・ω・`) まるで一昔前の日本みたいだ。

    返信削除
    返信
    1. お、日本もドイツをいつの間にか追い越してたんだな!
      実際日本の方が言論の自由があると思う。
      ヒトラー、憲法、難民etc…

      削除
    2. >難民による犯罪を報道しない自由
      これって意味あるのかね? これだけネットで国外情報も入ってくる世界で、中国みたいに都合の悪い情報は強制的に遮断するならともかく。自ら信頼を落とす行動。

      削除
    3. 報道関係の人ってちょっと選民思想入ってるというか、国民が無条件で自分たちを信頼しているって思ってるところがあって
      市民報道とかネットをメインにした報道組織を軽視してる節があるからね。
      まぁネット情報も玉石混交だから、間違ってないといえばないんだけど。

      削除
    4. >報道関係の人ってちょっと選民思想入ってるというか、

      ちょっとどころか俺様が取材してやってるんだから無条件に平伏しろって態度をとるのがデフォだったよ(庶民が結構迎合する)。さすがにインターネットが普及してから少なくなったけど基本的な態度は変わってない。

      結構特権が多いので勘違いを助長し続けてしまうんだよね。部全体がそうだったりするから勘違いを修正する機会が少ない。なまじっか正義を標榜できる機会があるのも問題を悪化させる。

      まあ、全員がそうだというつもりはないが結構多いように見受けられた。

      削除
    5. オウムで稼いだ江川とか典型だな。
      自分の言う事は全て正しい、反論はあり得ない。ってスタイルでブイブイ通してたら、ネットの普及で矛盾や嘘がばしばし指摘されるようになって、嘘暴かれるたびに発狂してる。
      ヤツは論破されると直ぐに右翼だ云々のレッテルを貼るから答えに詰まってるのが直ぐ解る。

      削除
  2. >難民のほとんどは若い男性で
    それのどこが政治難民だよと、
    そんな危険な場所に家族は残してるの?
    マジでそうなら家族すら見捨てる超利己主義者ばかりだろう、
    役に立たないどころか、社会の害悪にしかならないね。

    返信削除
    返信
    1. 後から親族も呼び込むゾ

      削除
    2. アルかニダでもよく使われてる手ですしおすし

      削除
  3. ドイツに言論の自由がないのはいつものこと
    ナチス擁護を法律で禁止したみたいに難民批判を法律で禁止すれば解決できる

    返信削除
    返信
    1. 擁護というか検証を禁じてる段階で言論統制バリバリだよな。

      削除
    2. 言論の自由は無くても一応国民の意向を気にしてた
      ナチス以下の状況になりつつあるなwww

      削除
    3. 実際ナチスは有能な部分があったし、国家を守ろうという気概があった。
      しかし残念ながら日本と同じく牙を抜かれたんだなって。やっぱり敗北・弱いって罪だわ

      削除
    4. 日本国民「軍部ガー!」
      ドイツ国民「ナチスガー! ヒトラーガー!」

      同レベルだなw
      実際、日本だと好戦的だったのは軍部より国民の方だったし、ドイツもナチスを支持してたのは国民

      削除
    5. 実際問題ドイツも日本も前大戦時は国民全体が好戦的になる要素が多すぎたからしゃーない

      削除
    6. 好戦的にしむけたのはもちろん皆様ご存知の朝日を初めとしたマスゴミです

      削除
  4. 力こそが正義!いい時代になったものだ!

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら。石器時代からなんだよなぁ。>力こそが正義

      削除
  5. シャルリー紙、水死のシリア男児風刺で批判
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000010-jij_afp-int

    今日も平常運転ですね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。