ドイツ「千人の酒に酔った難民が、女性をレイプしたり略奪して大変な件」

23 件のコメント :

公開日: 2016年1月7日木曜日 シリアの歴史 ドイツの歴史 ヨーロッパ 政治



★項目別  シリア難民も大問題中 ドイツ
ドイツ「千人の酒に酔った難民が、女性をレイプしたり略奪して大変な件」 2016
1/5


(´・ω・`)
解説(´・ω・`) 

ドイツ(´・ω・`)難民や移民をドイツの人口構造が激変するレベルで受け入れすぎた結果。治安が悪化した件




難民や移民
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ヒャッハー!
女性はレイプだぁー!
金目の物は略奪だぁー!
花火を通行人にぶっかけるぜぇー!
ユリアン(´・ω・`)あのイスラム教徒って・・・酒飲んだら駄目じゃ・・・・?



ヤン (´・ω・`)これまた・・・ますますドイツ国民と難民の軋轢が深まって大変な事になるよね。
難民の生活コストを出すために、ドイツ人に重税が掛けられるけど……見返りは治安の極端な悪化とか・・・・涙目すぎる・・・・




メルカッツ (´・ω・`) (ドイツはまた敗戦したな・・・・・
移民と難民受け入れすぎた結果、また敗戦国END・・・・)


(´・ω・`)ソー(´・ω・`)


【ベルリン共同】ドイツ西部ケルンの中央駅前で12月31日、中東や北アフリカの出身とみられる男らが、通行人の女性を大勢で取り囲んで性犯罪に及んだり、財布やハンドバッグを強奪したりする事件が相次ぎ、地元警察が捜査に乗り出した。ドイツのメディアが4日伝えた。

警察によると、酒に酔った男ら約千人が集まり、花火を人混みに打ち込むなどして大暴れ。
複数のグループに分かれ、女性を取り囲んで犯行に及んだ。女性の被害届は約60件に上り、警察は件数がさらに増えるとの見通しを示した。

ドイツには中東などから難民や移民が大量流入している。




 
迷探偵パルメ(´・ω・`)ぱるえもんっー!
ドイツさんが死んじゃうー!



パルえもん (´・ω・`)まるで朝鮮人が大暴れしていた頃の・・・昔の日本みたいな光景だね・・・・

23 件のコメント :

  1. ムハンマド(´・ω・`)不信者すぎる・・・・

    返信削除
  2. ドイツはもうだめだ

    次のドイツさんに期待しましょう

    返信削除
    返信
    1. ヒトラー「出番か?」

      削除
    2. 神聖ローマ帝国時代のバラバラドイツまで
      退化もありうるで!

      削除
  3. >通行人の女性を大勢で取り囲んで性犯罪に及んだり、
    >財布やハンドバッグを強奪したりする事件が相次ぎ…

    紛争地では、ただの日常生活だよ。
    相手を殺さなかっただけでも、ドイツ人に気を使っていると、
    考えるべきじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. 本国以外で合うイスラム教徒は、酔っぱらいのイメージ。国では飲めないので少しでも飲む。時間を惜しんで飲む。へべれけの奴ばかりだよね。自国と認識すれば変わんじゃね。

      削除
    2. ハラール印なんて余計なお世話だかんなアイツら
      誘惑した方が悪いって思考だし

      削除
    3. これがアメリカなら反撃で銃撃されたり、
      リンチで首つりとかにされかねないから、
      ちっとは自重するんだろうな。
      逆に日本だと大暴れし、左巻きがそれを助長、支援。
      ちなみに、某国だと逆に難民がレイプされます。
      なにせ国技ですから。

      削除
  4. 「問うべきは容疑者の出身ではなく、犯行そのものだ」
    などと法相が言い出したようで難民政策の失敗を認める気は無いようだ
    こりゃもうドイツは崩壊するだけだね

    返信削除
    返信
    1. 「罪を憎んで、人を憎まず」良い言葉だよね。でも罪を生むのが人間であり、その土壌を作るのが出身地での教育なんだよなー

      削除
    2. その理論でいけば貧困者も難民も気にせずに罪を起こしたら容赦なく取り締まるべきって話になるのではないだろうか。

      削除
    3. この論理をもう一歩進めると、第二次大戦の責任が
      戦争が問題であってナチスかどうかは問題じゃない
      というところにまで行きつくんだよね

      削除
  5. 国というものは第一に自国民の生命財産権利を保証するものだという事を政治家は忘れてしまっている気がする。

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら政治家じゃなくて政治屋なんだよね
      なお選んだのは主権者の模様

      民主制ってクソだわ

      削除
    2. ドイツ統一の影響がようやく出てきたって感じ
      ガチの左巻きがたくさん増えたのに発展してたのがそもそもおかしかった

      左巻きにとって国民の生命財産権利って完全破壊すべき最優先事項だから

      削除
  6. 実際に難民が悪さしたり、ドイツ人低所得者と職を奪い合うようになるだろうから
    ネオナチ大躍進

    返信削除
    返信
    1. 今月に「我が闘争」が再出版されるから、ちょうど良かったな。

      削除
    2. ナチスは極右扱いだけど、正式名称は国家社会主義労働党だからな。
      内政面では参考になる政策をやっていたりする。
      敗戦ですべて悪という評価となってしまったけど。

      削除
  7. この事件1日には分かってたのに、なんで4日になってから報道されたのかって、いろいろ憶測されてるねぇ・・・

    返信削除
  8. ケルン市長のヘンリエッテ・レーカーは緊急会見にて、ケルンの女性はどうやって身を守るべきかと問われると、将来の被害を防ぐためには、女性は他人から腕の長さより距離を置くことなどの行動規範を持つべきであると表明した

    鳩ポッポも顔負けな逸材がドイツにはゴロゴロいるんだな・・・

    返信削除
    返信
    1. ケルン市長のヘンリエッテ・レーカーは緊急会見にて、ケルンの女性はどうやって身を守るべきかと問われると、将来の被害を防ぐためには、女性は他人から腕の長さより距離を置くことなどの行動規範を持つべきであると表明した
      また、慰めになることではないが他の都市でも起きていることでもあると述べるとともに、北アフリカから来たように見える一団と難民を結びつけることは完全に不適切なことである、事件は難民が背景になっていると信ずる理由はまったくないと述べている。この発言を受けてレーカーへの怒りと非難が湧きあがっている。この発言を受けてレーカーへの怒りと非難が湧きあがっている。レーカーは難民危機による緊張の高まりの中で2015年10月には反外国人を動機として、レーカーによる難民へのリベラルな方針に反感を持った男性によって刺されている。

      引用ミスった

      削除
    2. 腕の長さより距離を置く程度でどうかなるとか、
      本気で言ってるならマジで頭にウジがわいてるんじゃないのか?
      それとも刺された時に一時的に心肺停止にでもなって、
      脳に傷害が残ってるとか。

      削除
    3. 接近禁止の禁固刑プラス重労働ならまだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。