コナン「大変だ!ブレーキが壊れている車が暴走してる!早く車を安全地帯に吹き飛ばさなきゃ!」裁判沙汰すぎる 第804話

4 件のコメント :

公開日: 2016年1月11日月曜日 管理人の文章 名探偵コナン

名探偵コナン】☚まとめたぺーじ
キャラ別 ●博士江戸川 コナン
 コナン「大変だ!ブレーキが壊れている車が暴走してる!早く車を安全地帯に吹き飛ばさなきゃ!」裁判沙汰すぎる 第804話 20161/11
ユリアン(´・ω・`)新年一発目のコナン・・・・



ヤン(´・ω・`)とうとう酷い大事故を起こしちゃったね・・・(捏造)
第804話「コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー(前編)」


犯人紹介
(´・ω・`)☚まだ誰かが犯人か不明。
歌舞伎業界の有名人、海老蔵さんが参戦するゲスト回



コナン(´・ω・`)大変だ!
あの車っ!暴走してる!これブレーキオイルだ!


(´・ω・`)助けてええええええ!!!!
車に詳しすぎる犯人にブレーキを切断されて止まれないいいいいい!!!
このままじゃ踏切で大事故になっちゃう!




コナン(´・ω・`)よぉーし!

一気にスケボーで先回りにして、巨大サッカーボールトラップを設置だぁー!
車さんっーー!
古紙だらけの倉庫に吹き飛べぇー!


(´・ω・`)ぎゃぁー!



コナン(´・ω・`)誰も死なずに済んだ。
良い事やったぜ・・・・



毛利小五郎(´・ω・`)おいこら!?とうとう人様の車を吹き飛ばしたな!?
何やってんだよ!



コナン(´・ω・`)そんなー!?


ユリアン(´・ω・`)コナン格好良かったですね。
どこに何があるのか、全部理解した上で、巨大作家ボール設置して、車を突撃させるなんて凄いです。



ヤン(´・ω・`)個人的にはブレーキをぶっ壊しても、アクセスを踏み続けない限り、どんどん車は減速するから、あそこまで暴走する理由がわからないよ・・・・

 
メルカッツ(´・ω・`) (き、きっと突然の事態に、被害者がパニックって、アクセルを踏みすぎて暴走者になってしまったのだろう)

4 件のコメント :

  1. 警察(´・ω・`)とりあえず、速度違反で補導

    コナン(´・ω・`)そんなー

    返信削除
  2. エンブレを使って減速して、ガードレールに車体を押し付けて最後にサイドブレーキを掛ければ下りの坂道でも止まるよな。

    返信削除
    返信
    1. まあ運転手がパニクってなくて、交通量が少なければ確実に止まるな。

      問題はブレーキオイルの漏出の場合、動き出しはまだブレーキ使えてるから、実用速度に加速してしまってからオイルが減って油圧がかからなくなった事が発覚するパターンだな。しかも山道だと信号少ないから大抵飛ばすし、その上下り坂と来たらエラい事になる。
      少なくとも俺が中の人で冷静さを保ててるかは自信無い。

      ま、この話だとブレーキオイル入ったチューブを切断してるみたいだし、初めからブレーキ使えんと思うが。
      被害者は普段から出来る限りノーブレーキを心掛ける、問題のあるドライバーだった可能性が?

      削除
  3. 周りに車ないみたいだし、アクセル踏むのやめるか、思い切ってエンジン切るかすればいいと思うが、とっさのことだとしても加速をやめてガードレールに突っ込むぐらいは思い着く気が…
    AT免許の素人考えだけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。