【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ビスケット「久しぶりに再会した兄弟と、酷い別れをするように強いられているんだ!」 15話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2016年1月23日土曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ





ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 ギャラルホルンの人達アトラ
ビスケット「久しぶりに再会した兄弟と、酷い別れをするように強いられているんだ!」 15話ネタ  2016
1/20


ユリアン(´・ω・`)ビスケ兄に死亡フラグが発生している件



ヤン (´・ω・`)いい奴は早死にするもんね・・・・キルヒアイス提督みたいにさ
☆第15話「足跡のゆくえ」


●兄「スラム街のみんなを守るためにっ!クーデリアはギャラルホルンに売り飛ばす!」

●ビスケット「ひどいよ!兄さん!
ロリ娘を拷問するなんてっ!」




兄「大した娘だな。まだ何もしゃべっていないそうだ。あの女の計画について何か知っていることがあるなら話せ』




『ギャラルホルンとの交渉材料にできる』


ビスケ『クッキーとクラッカは9歳になったんです…』



『二人があんなに大きくなれたのは兄さんが俺たちを火星に行かせてくれたおかげです』


兄『あの時は邪魔だったからそうしたまでだ…』




ビスケ『俺はそんな兄さんの背中に憧れていつも追いかけていたのに…なんでその兄さんがこんな真似を!』



兄『お前たちの運んできた武器を手にした組合員が暴動でも起こしてみろ。この機会を待っていたギャラルホルンは大義名分を掲げて鎮圧に乗り出すぞ!』


ヤン
(´・ω・`)もう発生しているから手遅れ状態




兄『血を流すのはお前も暮らしていたスラムの住人だ!それでいいのか!?』

ビスケ『クーデリアさんをギャラルホルンに差し出していい理由にはならない!それに…』

兄『革命の乙女の身柄を押さえることができればギャラルホルンも満足することだろう!見せしめの虐殺を回避できるなら理由としては十分だ!』


ヤン(´・ω・`)ロリを拷問している時点で、何いってもクズい

ビスケ『彼女はクーデリアさんじゃないんですよ!』


(炊事係です! )


兄『いや…彼女はクーデリア・藍那・バーンスタインだ…別人だろうとギャラルホルンを止められるならそれでいい』


ヤン
(´・ω・`)既に拷問したから、人違いでしたじゃ済まないしね・・・


ビスケ『正気ですか?兄さん…』


兄『私たちには!もはや手段を選んでる時間はないんだ…』




●ビスケ「今までありがとうございました!でも、アトラちゃんは渡せません!」

兄「まてー!逃げるなぁー!
お前が逃げたらスラム街の皆が虐殺されるだろ!?」


ユリアン (´・ω・`) ・・・・提督、この兄弟どうなると思います?


ヤン(´・ω・`)この兄は悪者じゃないんだ。
スラム街の皆の命を守ろうと行動している訳だろ?
なら結果は決まっているさ・・・・
皆のために頑張って、弟を庇ってギャラルホルンに射殺されて人生終了さ。


10 件のコメント :

  1. 兄(´・ω・`)やべぇよ・・・・明日あたり、俺死ぬかも・・・・

    返信削除
    返信
    1. スレッガー
      「悲しいけど、これってフラグなのよね!」

      削除
    2. カミーユ
      「良い大人は修正してやる!」

      削除
  2. そう、悪者じゃないんだよ……
    大人になればなるほど、兄の方に感情移入することになる。
    守るものがある人って強くも弱くもなるのよね……。
    正しくはないことはみんなわかってるんだが。

    返信削除
  3. 言ってる事は間違ってないてか大人なら兄の方に分があるとわかることだからな

    返信削除
  4. 兄が変わったというなら経験を積んで見える範囲が広がったことが原因かな。

    昔は視野が狭かったから身近な人の事しか考えられなかった。
    今は経験を積んで視野が広くなり身近な人以外のスラム全体や支配者層のことも考えられるようになった。

    無知ゆえに(周囲のことを考えず)出来たことが知ってしまったから(周囲のことを考えて)出来なくなる。
    ビスケットの前にスラムの子供を連れて来て「この子に、虐殺されるかもしれないがあの子を助けるために犠牲になってくれ。と言えるのか!!」って言ったら何もいえないか、論点摩り替えて言い返すかで反論しないんだろうな。
    良くも悪くも感情で動いてるみたいだから。

    リスクを恐れない(認識できていない)からこそ大当たりが出ることもある。
    ただ、殆どは破滅するのが現実だけど

    返信削除
  5. このままスラムが虐殺されてほしいな話てきにもゾクゾクして面白そう

    返信削除
  6. パルメさんとパル兄さんのリアル関係は大丈夫なん?

    返信削除
  7. うるせー!!

    アトラちゃんを殴らせた時点で、お前は悪だ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。