【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】ふみたん「圧倒的なまでの死亡フラグ建設。私はコロニーで生き延びる事が出来るのだろうか?」 14話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2016年1月15日金曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ




ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 クーデリア  ふみたん
ふみたん「圧倒的なまでの死亡フラグ建設。私はコロニーで生き延びる事が出来るのだろうか?」 14話ネタ  2016
1/13


ユリアン(´・ω・`)フミタンが死んじゃう・・・・・(クーデリアを庇って銃殺的な意味で



ヤン (´・ω・`)裏切りキャラを生かしたまま運用するのは難しいから、フミタン99%くらいの確率で死にそうだよね・・・・
☆第14話「希望を運ぶ船」


 

● スポンサー「クーデリアはコロニーで殺すからよろしく!」

ふたみん「仕事を放棄して、クーデリアを別のコロニーに連れてきてしまった・・・・どないしよう・・・・」


アトラ「私が完全に負け組な件・・・・
クーデリアと主人公がデートしてイチャイチャしてる・・・・・」



クーデリア『み…三日月!』

主人公『何?』

クーデリア『その…き…き…着替え…着替えを買わなくては』


ユリアン (´・ω・`) キスの事を言えない恋愛テンプレだ。

ふみたん(「クーデリアはコロニー内の暴動の中心となりギャラルホルンの凶弾によって死すべし。火種はこちらで用意する」)



ユリアン (´・ω・`) 主人公とキスした結果、別のコロニーに行って、助かってしまった・・・?


フミタン(なぜ私は命令を無視して…クーデリア…私にとって彼女は…)





名瀬『あのバカどもいきなり騒ぎを起こしやがった』


●ふたみん(死亡フラグ)は生き残る事が出来るのか?

●地球圏だから、ギャラルホルンの戦力もきっとしゅごいぞ。



ユリアン (´・ω・`) フタミンは、どんな風に死ぬと思います・・・?




ヤン(´・ω・`)黒幕がギャラルホルンにクーデリアの現在位置を知らせて、その凶弾からクーデリアを庇って、フミタン死亡だと思う(安直





メルカッツ (´・ω・`)(いや、私は信じているぞ。
フタミンはここで生き残って、クーデリアの友として大活躍するんだ・・・・うん。自分で言ったらなんだが、こんなオチはないわと私でも理解できた。
百パーセント死んでおしまいだな。フタミン・・・・)

4 件のコメント :

  1. シュナイダー
    「そういえばビスケットの兄……サヴァランといいましたか」
    「彼が地味に死亡フラグを立てていると私は感じました」

    メルカッツ
    「サヴァラン?……しかしフミタンの方が明確なフラグだと思うのだが」

    シュナイダー
    「あくまで個人的な考えですが」
    「フラグブレイカーの三日月がそばに居るので助かるのではないか?と思うのが一点」
    「サヴァランという実の兄弟は、以前の昭弘達の事を髣髴とさせるので」
    「今度は弟ではなく実兄が犠牲になるのではないかと思うのがもう一点です」

    メルカッツ
    「むむ……実の兄弟……家族……ありえそうではあるな」
    「まあどちらとも生き残って欲しいと思う気持ちは変わらぬが……」

    返信削除
    返信
    1. ビスケットの兄(´・ω・`)弟だけでも救おうとして、俺が代わりに死ぬオチとか、どうだろう?

      ビスケット(´・ω・`)疫病神だ・・・ぼくたち・・・

      削除
    2. アキヒロの弟と同じで売って出世の道具にしてやろうと思ったが、土壇場で助けようとして撃たれちゃった的な展開とか。

      削除
  2. 死亡フラグは立ちすぎると生存フラグになったりするけど、どうだろう……

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。