【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 アトラ「主人公とクーデリアさんがキスした」負け組確定  13話ネタ

15 件のコメント :

公開日: 2016年1月1日金曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 主人公アトラクーデリア
アトラ「主人公とクーデリアさんがキスした」負け組確定  13話ネタ  2015
12/30


ユリアン(´・ω・`)アトラちゃん・・・・・・恋愛戦争に敗北しました。



ヤン (´・ω・`)まだ大丈夫だ。アトラちゃんはハーレムOK。つまり夜這いすればいいんだよ!
☆第13話


 

● 主人公「葬式の後にムラムラした。うほ目の前にいる金髪美少女可愛い」

クーデリア(三日月にもあるのかもしれない。無意識のうちに押し込めている強い気持ちが)


主人公『はっ?』


クーデリア『あっあの…先ほどフミタンが小さな子たちをこうしていて…それでちょっと落ち着いていたので…』


ヤン(´・ω・`)クーデリアママ・・・・・


シャア「彼女は私の母親になるかもしれない人物!」


クーデリア『その…ごめんなさい…』

ズキュウウウウン!


ヤン(´・ω・`)ファーストチュッチュッ。
恋人になる前に、唇を奪うなんてやり手だ・・・

クーデリア『なっ…何!?何!?何!?』


主人公『かわいいと思ったから』


『ごめん嫌だったか?』



クーデリア『い…嫌とかそういう問題ではなくそれ以前にこういうことは…』


ユリアン (´・ω・`) アトラちゃん。
どうやって挽回するんでしょう?



ヤン(´・ω・`)アトラちゃんも主人公にキスをすれば良いのさ。
そうすれば、ハーレム展開になってお得だよ






メルカッツ (´・ω・`)(男も女も・・・最初の相手は一番記憶に残るはずだからな・・・・
二番目のチュッチュッをしても、アトラちゃん不利だぞ・・・・胸ないし・・・)

15 件のコメント :

  1. アトラ(´・ω・`)みんなで妊娠すれば怖くない

    返信削除
  2. き~みは誰とキ~スを(以下略)

    返信削除
    返信
    1. マクロスf(´・ω・ `)ランカちゃん負け組とか言っちゃ駄目!

      削除
  3. 名瀬がキスをしながら、誰か死んだ時には隣にいる女が可愛く見えると言ったから、可愛く見えたらキス!と理解したらしい。
    ちい覚えた!
    一人を選ぶとかそういう倫理は三日月にはないだろうからなぁw
    お前たちが俺の翼だENDでいいんじゃないかな。
    ……というか、アトラ、死ぬなよ?

    返信削除
  4. 犯人は「俺は幼女だろうが可愛いと思ったらいきなりキスする男なんだぜ」などと意味不明な事を口にしており、警察は薬物使用の可能性も視野に入れて……

    返信削除
  5. ※ただし、イケメンに限る。

    返信削除
  6. これはもう、アトラちゃんキス以上のことしないと駄目ですねぇ。

    返信削除
  7. これって、「お前のこと好きだから」とかはっきり恋愛感情があると気づいてしたわけではないのでセーフ。
    情動に流されたので、相手が「かわいい」ならキスするという・・・誰だこんなこと教えたのは。
    でもクーデリアさん流されすぎ、いやではないように見える。

    返信削除
    返信
    1. 誰だ、ですって?
      名瀬ですよw

      削除
  8. クーデリアさんリアクション芸人の素質がある

    返信削除
  9. ガンダムは最後まで生き残ってこそヒロインになれる(ヒロイン扱いされるとは言っていない)

    返信削除
    返信
    1. まー下手するとラスボスになっちゃうよね>ガンダムのヒロイン系キャラ
      Vガン見てた当初、カテジナさんがあんな事になるとか毛程も想像できなかった……

      削除
    2. 最終回、記憶を失い盲目のカテジナさんに再会したヒロインが嘘の道順を教えているんじゃないかと腹黒の噂が流れたのには驚きました。

      削除
    3. 冨野ガンダムのヒロイン=死亡フラグもしくは、とても酷い目に合う。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。