黒人母「息子が暴動に顔を隠して参加してたから、現地行ってビンタして説教してやった!」☚心がホッコリした。

15 件のコメント :

公開日: 2015年4月30日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 人権問題






アメリカ】☚まとめたぺーじ
ジャンル別 黒人差別問題 世界中の人権問題
黒人母「息子が暴動に顔を隠して参加してたから、現地行ってビンタして説教してやった!」☚心がホッコリした。 2015/4/30
黒人(´・ω・`)また白人警察官が無実の黒人を殺した!
だから俺達はデモ・・・もとい暴徒になって略奪するわ!ヒャッハー!

アメリカ(´・ω・`)もうやだ、この国。
デモしている連中が犯罪者同然すぎる・・・


黒人(´・ω・`)ヒャッハー!
家屋に放火!
3桁単位で警察車両破壊!


黒人母(´・ω・`)やめろ!馬鹿!
テレビであんたが暴動に参加しているのを見てたわよ!
顔にビンタ!ビンタ!
説教タイム!


黒人(´・ω・`)そんなー


ユリアン(´・ω・`)提督、こういう展開をどう思います?

ヤン(´・ω・`)どの世界でも母は強しって事さ。


銀河英雄伝説のキャラ  ☝  


アメリカ・ボルティモアの暴動に加わろうとしていた我が子を見つけた母親が取った行動を全米が称賛です。 
 フードをかぶり、顔を隠していた我が子を偶然、見つけたトーヤ・グラハムさんは、何度も平手打ちを食らわせて激しく叱責(しっせき)し、
デモ隊から引き離しました。この息子と5人の娘を1人で育て上げたグラハムさんは「警察に捕まったり、危険な目に遭わせたりしたくなかった」
と語ったということです。アメリカでは、「母親のなかの母親だ」などと称賛する声が相次いでいます。  
ジャイアン(´・ω・`)オカン最強伝説!

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)心がホッコリした。

    返信削除
  2. メルカッツ
    「素晴らしいオカンだな」

    シュナイダー
    「それ以外の評価が思いつきませんね」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よく見たらシングルマザー家庭で、子供6人
      こりぁ大変だわ。
      THE貧困の連鎖

      削除
  3. パルメさんとパルメさんのオカンですね、わかります。

    返信削除
    返信
    1. パルメ(´・ω・`)生粋の日本人なのにそんなー

      削除
  4. ジャイアンの母ちゃん
     「こらっ タケシ まーた店番サボって」
    ジャイアン
     「俺はかーちゃんの奴隷じゃないっつーの」

    返信削除
  5. 息子がこんな暴動に参加してる時点で母親の人格もお察し

    返信削除
    返信
    1. へえ・・・人格が優れてさえいれば教育って絶対失敗しないのか。良い事聞いたわwww

      削除
    2. 少なくとも暴動なんかに参加しない程度には失敗しないだろ^^;

      削除
    3. 教育を受けられる日本にいてもこんなこと言うんだから親の人格はお察し

      削除
    4. かわいそうだね。

      削除
    5. 人はいつも何かしら間違いをおかしてしまうもの。
      そんな時、きちんと叱ってもらえるのはとても幸せなこと。

      家族や友人が間違いをおかしたとき、「それはダメだ」と叱ってやれる人は立派だよな。

      削除
    6. ただ気に食わないから怒る人も多いと思う
      まともに叱れる人なんて滅多にいない

      削除
    7. 滅多にいないと思っているのは周りの人間に恵まれてなくて可哀想。
      確かに難しい事だけど。
      難しいから大型書店に行けば「正しい子供の叱り方」「正しい部下の叱り方」的な本が何十種類も売っているんだけど、それは同時に多くの人がまともに叱りたいと思って努力している証拠でもあるんだよね。

      削除
    8. >教育を受けられる日本にいてもこんなこと言うんだから親の人格はお察し

      上の馬鹿に同調しているんでなければ、皮肉だろうがこういうケースでは同じ論調での返しは使っちゃダメだろ。
      ソイツが自分で晒した馬鹿を親の責任に擦り付けれる上に、吐いた暴論への同調意見にしかなってねぇぞ…。
      鸚鵡返しは当人に跳ね返るような場合でなければ意味がないんだからさ…。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。