【 朝鮮の歴史 】 今まで韓国人が書いた歴史物を脳内で合成して纏めたらこうなる。

4 件のコメント :

公開日: 2013年9月21日土曜日 管理人の文章 朝鮮の歴史

朝鮮の歴史

           ☆      ☆ 
           
           ☆       ☆            ☆     
                        ☆   ☆ 
                             ★ ← 死兆星

        ∧_,,∧ 
        <,,   ;>  あの真っ黒な星、なんていう名前ニカ?・・・
        (    )
        し○-J
      ~"''"""゛"゛""''・、
  ""゛""''""""゛゛""''' "j'
  :::::ヘ :::竹島..ヽ;;;ノ  ::( 
  ::  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^ ~~~~
今まで韓国人が書いた歴史物を脳内で合成して纏めたらこうなる。 管理人の文章 2013/9/16 
(´・ω・`)今まで生きていたら、韓国人が書いた歴史物ってそれなりに読んでいることに気づいたから、それを脳内で纏めてみたらこうなった。


①朝鮮半島を大日本帝国が併合する。 (現実は、朝鮮に独立してほしかったけど、事大主義だから独立してやっていく気が全くないから仕方なく併合した。放置するとロシアに事大しそう)

②日本が併合したことで朝鮮半島の文化が破壊され、朝鮮人が貧乏になっていく。 (現実は、日本本国からの持ち出しが多すぎて、朝鮮の人達は前より豊かになり、腐敗が正されている。)

③一部の親日売国奴が大笑い。ほとんどの朝鮮人が貧乏になり、米を食べることができない。

④他にも色んなイベント(創始改名、土地を奪われる)があって、朝鮮人が独立戦争を起こす。 

⑤銃で日本人の警察官を射殺する。あちこちで殺しまくる

⑥日本の軍隊が鎮圧するために出動する (時系列的に考えて第二次世界大戦の頃。現実は日本人と同じ扱いされていたから、朝鮮人将校に中将の人とかいる)

⑦朝鮮人のレジスタンスは、日本軍に包囲されている上に食料もない状態で戦って、ウンコとションベンを食料にして戦争やってる。 (無理ゲー)

⑧圧倒的な劣勢の状況を逆転させて大勝利。

⑨朝鮮半島は独立を果たした!これから日本に搾取されずに済むんだ!


(´・ω・`)ところどころ、ツッコミがあるだろうけど、なぜかこうなってた。

(´・ω・`)日本統治時代の世代は、息子や孫世代が反日教育受けているから、朝鮮半島で暮らすのが大変だろうなぁって思うよ。
うっかり当時の事や、日本語を使ったら嫌われるって、実際に言ってましたし。
朝鮮の歴史

4 件のコメント :

  1. 韓国の成り立ち考えれば伊藤博文殺さなければ良かったのにね
    朝鮮合併反対派だったのに暗殺した安重根を称えてるけど実際のところ今の韓国の論調だと超弩級の犯罪者だしwwww

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮では普通に、「愛国心はあったろうけど、時流を読めなかった馬鹿」
      という扱いらしい。

      まあ、北では朝鮮の英雄はシベリアで子作りに明け暮れていたキム盗賊団のことだから、
      他の有名人には評価が辛いというのはあるだろうけど。

      削除
  2. 朝鮮併合反対派の伊藤博文を暗殺した安重根を英雄として称えているにも関わらず、併合したことに関して文句の恨み三昧だよ
    本当あの民族は意味不明だね

    返信削除
  3. 韓国の国会の中継画像とかが特番ネタで以前何度か放送されてたけど、スゲー過激なんだよね……

    エキサイトしてどっちも意見を譲らない→掴みかかる→乱闘→収拾が付かない警察が取り押さえる事も
    とにかく気に入らないと肉体言語=O☆HA★NA☆SHIになってる有様だよ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。