【ランス】 創造神にしてラスボスなルドラサウム

12 件のコメント :

公開日: 2013年9月14日土曜日 ランス 管理人の文章

ランス
 争え~殺し合え~

   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/とノ(゚д゚)つ
メノ\___ノ
    ∪∪

創造神にしてラスボスなルドラサウム 管理人の文章  2013年08月30日
(´・ω・`)このゲームの世界には、ルドラサウムっていう巨大なクジラの創造神がいる。
争いが大好きで、自身の身体を一部を使う事で多種多様な生命体を作り出し、彼らの争いを見てゆっくりしているんだ。
(´・ω・`)平和なんて絶対に許さぬっー!平和な時代を作るなら人類ごと皆殺しだぁっー!って感じだから、平和を目指すなら倒さないといけないけど・・・・・ルドラサウムを倒す事は世界の崩壊を意味するだけに無理ゲーなんだ。

●全長2kmを超える巨大な体は、魂の塊。生きとし生ける者の魂の終着地点にして出発地点。
●存在そのものが世界の全て。
●ランス達が大陸統一して戦っても、ダメージを与える事はほぼ不可能。
●憎悪、苦痛などの負の感情を好んでいる。
●他の生命体が殺し合ったりして争っている光景を見るのが大好き。


(´・ω・`)永遠に続く闘争と悲劇を見るためだけに、世界を創造したっていう神様だから、世界そのものが娯楽のための劇場なんだ。
一度、ドラゴン達が天下統一して平和な時代を作った時とか、エンジェルナイトの大群を差し向けて、ほとんど殺して、次のメインプレーヤーとして人類を創造したっていう設定だよ。
(´・ω・`)ルドラサウムは本当に鬼畜な神様ですのぜ。


(´・ω・`)鬼畜王ランスだと、ルドラサウムが好むような夢を見させ続ける事によって一時的な平和って奴を獲得しているんだ。


ランス

12 件のコメント :

  1. ルドラサウムの被造物の三超神。
    その超神の一体が作った神々。
    その神々の序列は永遠の八神から1級神、2級神と続き13級神まで居る。

    絶望的なのが1級神からで相手のレベルを好きに操作できる。
    レベルを上げて強敵を倒すゲームの根本を覆す奴らだ。

    悪魔王って奴がいるんだけど、神の敵対者としては悲しいぐらい脆弱で永遠の八神レベルでしか無い。ただ2級神相当の魔王に手も足も出ない人類には為す術もない敵ではある。

    なお超神の作った勇者は完全覚醒すれば超神すらを殺せるように作られている。
    なお完全覚醒条件は地上の全生命が一桁になるぐらい死ぬことという条件だ。
    覚醒する頃にはすでに世界は滅んでいるとう鬼畜仕様だ。

    返信削除
    返信
    1. http://suliruku.futene.net/uratop/Dai/Rance/Z_1_3.html

      (´・ω・`)まさに平和な世界を目指すなら絶望ゲー。
      ただし、適度に世界に戦乱をプレゼントできるなら、神様を敵に回さなくて済んで楽勝ゲー。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)戦いなんてくだらねぇっー!俺の歌を聞けぇっー!

      ルドラサウム「す、素晴らしい歌だよっ・・・!これは大陸そのものを音楽が盛んな大陸になるように作り変えるしかないねぇ!」

      現在の生物滅亡

      削除
    2. 争いが永遠に続く世界よりマシかなぁと思います。次の人生だけ、記憶を持ったまま転生して欲しいですね。ちなみに神曲奏界ポリフォニカがそんな感じの世界ですね、ただし、世界が音楽のために、岸辺露伴の様に、音楽のためなら、戦争を含めて、現実を歪めてどんなことでも起こす世界ですが。

      削除
    3. >。ちなみに神曲奏界ポリフォニカがそんな感じの世界ですね

      (´・ω・`)音楽やりながら美少女な精霊さんと一緒に生活したい(キリッ

      削除
    4. いいですね、向こうの世界でこちらの音楽は効果が高いので、大人気になれますよ。
      正直にいうと、精霊になって、好きな音楽家をポリフォニカに拉致して、神曲を聞かせてもらいながら一緒に暮らしたいですね。

      削除
  4. 例えば熱気バサラの歌で、平和に目覚めさせるのもいいかもしれません。

    返信削除
  5. この世界で、まおゆう、みたいな丘の向こうは見れないかもしれませんね、剣と魔法の代わりに、お金と権力で戦う世界になるだけかもしれませんし。

    返信削除
  6. 全長2kmしかないのが、デカイのはデカイけど意外に小さいな
    最低でも大陸クラスか地球より大きいくらいだと思ってた

    返信削除
  7. シリーズ完結作ランス10でようやく改心してくれたようだな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。