【ランス】 主人公のランスには、リセット=カラーっていう娘がいる。

11 件のコメント :

公開日: 2013年9月22日日曜日 ランス 管理人の文章

ランス


                          _    _
                         ,.   ´       `   .
                        / ,       ト、     丶
                    ,   /   /    |∧       :.
                      ,:   /     /     |:.:.:}   l    :.
                  ′ /     / l     {、:;ハ   |    :.
                 ,′ /     / -┼ - / /  | _」_   ,} .:
                     ′ i    { l 八 / /    l l l  ` /} .:
                /    |    抖ャ=ミ、     ,抖=ミ、 / l| .:
                  /     l|    { んハ       んハ }/ 八;
              /___,八    l|{ Vこソ       Vソ { /  }─- _
                / ヽ二二ニヽ  八           八  /一'´
            /   /  / : : {    |〕c。  `  ´  ..イ    / :.
              /   /  /: : : :_\  {(ニニ≧-. <〔_!   /  :.
          /   /_ -=二 ̄  \j `マニニハニノ  `ー─--、:.
           /   〔          |  /入:.:.入\_      /∧:.
.          /    _{厂\,       |_/辷_ノ.:.:辷入{     /  廴_
         /   {     {_   _ ,   |辷_/:.:.:.:.:|:.:.\_)           ヽ
.        /     {      \ 二=-,ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:}    /    / :.
      /     ∧       \__仄:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}.:.:.:.:.:.:}___/   /  :.
     /     . : /:.∧       /\__〉:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.:.〔_/)厂( ̄\/    :.
   /     . :/:.:/:.: \__/)  {  }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人:.:.:.:.:.:\{__`Y(_{     丶
  /      . :/:.:/: : : : : } (Y⌒V/`Vニ>:.:/ニニ\:.:.:/` ̄`マ{__} i      \
/         . :/:.:/: : : : : :, \乂_/    〉}廴入ニフヘ二{{入   ,厂´  |: .       \
       . :/.:./: : : : :/     ゝ‐一'´ {{只}}/ O \{{只}ーヘ:.   ト、: .       \
      . :/ 〃: : :./  /     .:    {:i:i:i:}八_   )}{i:i:i:}   \: . | \: .         ヽ
     . :/  {{ : /  /      .:     {:i:i:i:}  `¨⌒ヽ{i:i:i}      ヽj   \: .       ,}
   . :/    {/  /      .:    《i:i:i:i》      《i:i:i:》      \   \: .     |
  /     /  .:           .:     `¨´       `¨´       \   \    |
主人公のランスには、リセット=カラーっていう娘がいる。 管理人の文章  2013年9月15日
(´・ω・`)鬼畜王ランスで、主人公のランスはヘルマン帝国の隣にあるカラーの隠れ里で、女性を妊娠させて娘を産ませているんだ。
その種族の名をカラー。
他の作品でいえば、エルフっていう不老種族的な立場の種族だよ。
(´・ω・`)ただし!他の種族と生存するのは絶望的!

●カラーは膣内射精をされればされるほど、額のクリスタルが強力なマジックアイテムになるから、お金や強力な武器目当ての人間さん達に集団レイプされて狩られるから、人類と共存するのが難しい。
●上記のクリスタルを奪われると身体が塵になって死ぬ。
●時が満ちると、悪魔か天使になる。
●女性しかいない。 (魔人になったせいで性別が男性になった例外もある
●子孫増やす方法は、リーザスが軍隊を駐留させて保護するまでは、男を拉致してカラー達と子作りをさせ、用済みになったら殺害するを繰り返していた。


(´・ω・`)鬼畜エロゲーにぴったりの可哀そうな種族なんだ。
犯されれば犯されるほど、クリスタルが強力なマジックアイテムになって、素晴らしい武器を作れるって事で悲惨だよ。
(´・ω・`)人間と同じ街で暮らしたら、金目当てに誘拐されて監禁され、ひたすらエッチィ事をされまくった後に殺害されちゃうんだ。


ランス

11 件のコメント :

  1. ランスクエスト系でも登場!
    ああ、可愛いよりセット。
    ガハハー笑いも可愛いよりセット。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)親バカなランスの一面を見れて、とってもお得な幼女ですのぜ。

      (´・ω・`)人気投票で一位になった時点で大人気。

      削除
    2. ランスが、邪険にする理由を
      「全世界の美女を俺は抱かなければならない。お前は絶対将来美人になる。でも、俺は父親だから抱けない。近親相姦はダメだ。アレは外道のすることだ」
      つって説明したとき吹いた(笑)

      ヘルマン編が別の意味で楽しみになる一コマでした。

      ああ、可愛いよりセット。
      ランスの悩みが理解できちゃうよりセット……。

      削除
    3. ランスが娘をNTRされて怒り狂う展開も楽しそうだ

      削除
    4. (´・ω・`)

      男「リセットさんを私にください!」

      ランス「ランスアタック!」

      男「全身がバラバラになって、ゆんやっー!」

      削除
    5. マジ殺しそうですね(笑)
      カラーは、処女じゃなくなるとクリスタルの色でばれちゃうので誤魔化し通せないよ!

      削除
    6. 最低系オリ主vsランス 
      ランスの愛娘を巡って繰り広げられる争いが今始まる

      削除
  2. ダークランスという息子もいるね

    返信削除
    返信
    1. 母親共々酷く不幸なのに空気ですね。
      男だから……。

      生まれてきてごめんなさいぃぃぃゆんやああああああー

      削除
    2. でも、五十六も妊娠したみたいな描写がファンディスクかなんかであったっけ。
      あっちの方は可愛がられそうだなぁ……。ふたかずになるんかねぇ。

      削除
    3. 五十六の子供は、『乱義』だったと思う。
      戦国ランスの五十六ENDで出てたから。

      ランスクエストの香姫との会話で、五十六にはどんな顔して会ったら良いか分かんなくて、はぐらかすシーンがあったな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。