インドの母親(´・ω・`)うちの娘より成績がいい男子が登場して、学年首位…?~毒入り飲料水を渡して殺害~

20 件のコメント :

公開日: 2022年9月13日火曜日 インドの歴史 ニュース 南アジアの歴史

 



●母親( ゚Д゚)うちの娘、学年首位だったのに…
13歳の男子に追い抜かされて2位になった…許さん…
毒入り飲料水をプレゼントしてやる!
警備員さん!私は、その男子の母親です!(※嘘
男子に、これ渡して下さい!(※毒入り飲料水

13歳の男子(´・ω・`)←下剤たっぷりの飲み物を飲んで、苦しんで死亡

●母親( ゚Д゚)←逮捕

https://npn.co.jp/article/detail/200023994


★★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
†(´・ω・`)娘の人生が、これでパァー?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)インドだと、女性の扱いが酷いからね。
報復で、地獄を見るよ
-
†(´・ω・`)最低な推理じゃな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これが本当の毒親ですね
-
†(´・ω・`)毒で殺害している事件だけに…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガンダムSEEDのナチュラル VS コーディネーターの戦争思い出しました。
あっちも、能力格差で嫉妬して、殺害事件が多発してますし
-
†(´・ω・`)(本当の敵は、心の中にいる…)

20 件のコメント :

  1. (´・ω・`)あのパルメ、全科目合計でわしより一点だけ上だった、悔しいから毒を盛ってやるんじゃ。

    (´・ω・`)あのパルメは一五〇〇m走で胸の差でわしに勝った。悔しいから毒を盛ってやろうかのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の場合は所詮は分身同士でほとんど差がないからむしろ嫉妬が酷いんだろうか?まさに毒饅頭!?

    返信削除
    返信
    1. これが古来からあることわざ
      悪パは良パを駆逐する、ってやつだよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから最低限せんせーしかのこらないんですね
      (´・ω・`)せめてまんじゅうあつかいにしてくれじゃよ
      硬貨じゃないんじゃよ

      削除
    2. (´・ω・`)違うんじゃ、誤解じゃ、わしはモフモフを愛する心優しいナイスガイなだけなんじゃ。風評被害なんじゃ~!

      削除
    3. (´・ω・`)ワシ以外の、全ての饅頭が悪いんじゃ
      わしは、良い饅頭

      (´・ω・`)そうそう、ワシだけは良い奴

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘つきを見抜くゲームかな…?

      削除
    4. きつねっこ「ひょっとしたら万が一良いパルメがいるのかもしれないけど、ほぼ全員悪いパルメなんだから、全員殺処分の方が面倒ないよね」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですね、先生を見たら着火!実用的にはそれでなんら問題ないですね。延焼に注意するだけで。

      削除
    5. >ワシ以外の、全ての饅頭が悪いんじゃ
      >わしは、良い饅頭

      悲報!パルメさん製菓各社から訴えられる!

      削除
    6. (´・ω・`)ようやく秋めいてきたし中華まんで食べようかのう。早速コンビニにゴーじゃ!

      店員「申し訳有りませんがパルメ様ですね。大変申し訳有りませんが全饅頭業界の決定でパルメ様には饅頭類はお売りできないことになっております」

      ( ;∀;)そんな~!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分以外の饅頭が悪いとか言うからですよ。ちゃんと謝って許して貰うしか有りませんね。

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも、饅頭が饅頭を食べる時点で、共食い…

      (´・ω・`)そんな!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)共食い設定まで追加かな…怖いなぁ…

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、饅頭を売ってもらえない先生は、中華まん買えなくてどうしたんです?

      (´・ω・`)しょうがないから代わりにパンとおにぎりとカップラーメンとポテチと袋チョコと

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食い過ぎだ!だから太るんですよ!

      削除
    9. (´・ω・`)食べ物は、食われるために存在しているんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、饅頭の先生も、食われるのが幸せなんだね

      ( ;∀;)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?食われる気がないな!?

      削除
  2. カーストも絡むとややこしいことになるなぁ(;´∀`)

    おそらく、上のカーストの子が上位の成績になっても文句も言わないはず、下のカーストだから毒殺したのよと供述すれば、一定の理解をする層がインドにはいます('ω')

    返信削除
    返信
    1. カースト、これだけ強固だってことは、インドの風土には適応的で必要なものなのかも知れないが、世界最悪・人類史上最低の貴族制度としか思えない。

      削除
    2. (´・ω・`)カスな制度。 だからカースト制度と呼ぶんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?そんなシンプルな由来じゃないと思うぞ!

      (´・ω・`)眠たい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)眠って夢の世界にいけ!

      削除
    3. 極論バラモンとか、バラモンとバラモン以外の人類との差の方が、バラモン以外の人類とチンパンジーの差より大きいと思ってるんじゃないか、と言うくらいがちがちの選民思想でしょ。
      普通はどれだけ強固な身分制でも、抜け穴とか便法があるもんだけどね、完全にそういうものを排除してるからね。
      他の人類には一番理解しがたいある種の異星人みたいな存在じゃないのか?

      削除
    4. 一定の理解を示す層がいたとしても

      徒党を組んで私刑として処刑する民、の国がインド
      一定の理解なんて生ぬるいものが、暴徒と化して報復をする数百人の民をあいてになんのいみがあるのか?

      削除
    5. >2.a
      階級制度としてはありきたりなもので特に最低でも何でもないよ
      国民を階級という柵で分断し、下の身分の者にはより負担を強いて支配するのは近代以前においての常套手段

      問題は未だにそれが色濃く残っているいう事

      削除
    6. 宗教が「身分は死ぬまでそのまま」「死んだあと清算されるからカーストに甘んじよ」と巧みに説明しきってるのが凄いよな

      経典に書いてある以上簡単には変わらんわ

      イスラム教が異教を下に見るのを替えられないのと同じ

      削除
    7. (´・ω・`)死んだ後に報酬出す

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)安上がりじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死後に報酬払う気ないもんね…

      削除
  3. 先生の場合なら働いたら報酬を出す。ですね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)饅頭は、労働した後は、この世にいなくなるのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食われた後に、報酬出す

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。