( ゚Д゚)イギリスの光熱費が3倍に!~物価高で地獄~●ロシアのせいなの?

5 件のコメント :

公開日: 2022年9月13日火曜日 イギリス ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa
      ●イギリスの調査会社( ;∀;)光熱費が3倍になる予測が出ました…
一月6万円以上かかる…

イギリス政府「各家庭に補助金(6万⑤000円)出さないと…!」

https://news.yahoo.co.jp/articles/aaff20e049f3b2357ad130757bafc496005ee680
★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!冬になる前に、何とかしないと大惨事だぞー!

●(´・ω・`)イギリスは寒くなる国じゃったな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)物価高になって、生活できない人が増えたら、
乞食するか、奪うか、死ぬか、そういう選択肢を選ぶ人が出て、治安悪化するぞ

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るなー!

●(´・ω・`)ロシアがウクライナで負けそうじゃし。
終戦後に資源を買えばワンチャンス…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)長続きした場合は、どうすればいいんだ…?

●(´・ω・`)心頭滅却すれば、冬もまた暖かし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、凍えすぎて、感覚がマヒしている人の話じゃ…?

●(´・ω・`)ホッカイロで温まると安く済むのう(外国で売ってるか知らんけど

5 件のコメント :

  1. ロシアの戦争はウクライナで負けただけでおわらないよ?
    ロシアにとってはそこからが本番でしょうw
    プーチン「モスクワで待つ」(ウラルの隠れ家から)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)モスクワにきたら、本気出す

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?首都決戦になる訳ないだろ!?
      核兵器保有国だぞ!

      削除
    2. 逆侵攻は他の国が許さないだろう
      だからクリミア取り戻せたら終わり・・・取り戻せたらだけど・・・

      削除
    3. 遂に日本から唯一の被爆国って名前(冠なのか重荷なのか?)が消え去る日が来るんだな。
      そして同時にアメリカから唯一の核使用国の名前も消える。

      削除
    4. ウクライナがリアルFalloutやリアルS.T.A.L.K.E.R.の世界になるな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。