CITY HUNTER (´・ω・`)永遠に相手を魅了できるチート香水を護衛してもらいます!~依頼主が裏切ったので、香水ぶち込んで、香水をホモ地獄にしました。こんなもん、いらない~

18 件のコメント :

公開日: 2022年9月25日日曜日 CITY HUNTER 管理人の文章

 

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション


●悪い奴(´ω`)わい、この実写映画版の悪い黒幕。
この、相手を惚れさせる香水を、警護してほしい。
ユニオン・テーベって奴らが狙ってるの

リョウ( ;∀;)ふぇぇぇ…この香水のせいで、目の前のオッサンを愛してしまった…つらいよぉ…
月を見るだけで、オッサンの顔が目に浮かぶ…

●悪い奴(´ω`)48時間以内に、解毒薬を飲まないと、そのままだ。
つまり、ワイを愛してしまうのだ

リョウ( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁ!

パンチョ( ;∀;)わい、清掃員。その香水のせいでカオリに惚れて…背中に、カオリの顔入れ墨をほってしもうた…取返しがつかないよぉ…

ジルベール・スキッピー( ;∀;)わい、ただのオッサン。その香水のおかげでモテモテライフを過ごせて、ウハウハでした…最後、監禁されて、車で引きずられて、酷い目にあったけど



●悪い奴(´ω`)ふ…犯罪組織から守ってくれてありがとう。
だが、真相を知りすぎたな。リョウは死んだし。そのパトーナーのカオリもも口封じしたろwww

リョウ( ;∀;)残念。死んだ振りだ。
周りは警察だらけなので、刑務所へGO!

●悪い奴( ゚Д゚)なんだと…!?

リョウ( ;∀;)そんで、男性だらけの刑務所にいるお前に、プレゼント…
この香水で、男のだらけの逆ハーレム生活を送るがいい…!

●悪い奴( ゚Д゚)二重刑罰やんけぇぇぇ! アッー!

男達「「「なんてプリティな尻なんだ…」」



★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。実写映画って、あれでしょ?
地雷なんでしょ?フランスでの映画化だし。
-
†(´・ω・`)馬鹿もーん!面白いし
海坊主だけは、原作そのままの外見じゃった
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)海坊主の外見は、現実で簡単に見つかるという事かな…?
-
†(´・ω・`)うみゅ、違和感なく、100%本物の海坊主じゃった。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(坊主頭の大男に、サングラスをつければ、簡単にコスプレできるもんなぁ…)
-

18 件のコメント :

  1. とあるアジア人俳優が主役を演じた実写版よりマシだと思ったよ。
    最香は、こういったバカバカしさも原作っぽいかな?だったし。

    まあハゲマッチョにグラサン・迷彩服を着せれせば原作遵守になりますがw





    返信削除
    返信
    1. (´●ω●`)海坊主じゃよ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パンダなのでは…?

      削除
    2.  ● ●
      (´●ω●`)パンダはこれじゃよ

      削除
    3.  ● ●
      (´●ω●`)らんま とかに出演できそうじゃな

      ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!パンダが出てくる作品に、出れる訳ないだろ!饅頭設定だよ!あんた!(誰がつけた設定なのか知らんけど

      削除
    4. 語尾が「じゃな」とか「のう」のカネオくんの代役でザキオくんが慣れない語尾で出ていたので、言いつけてるパルメさんがパルオくんとかどうでしょう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ちゃんと受信料払ってるのかな?

      削除
    5. >ザキオくん

      (´・ω・`)即死魔法みたいな名前じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ザキとイオ…即死させた後に、爆発させる複合魔法かな…

      削除
    6. (´・ω・`)受診料?最近病気にならんから払ってないのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちじゃねえよ!

      (´・ω・`)いやあ、関西人として一度はぼけておかんとな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大阪じゃないんだからそこまでしなくても。

      削除
    7. (´・ω・`)宇宙から受信したのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何を!?

      (´・ω・`)きつねっこ星人がくるらしい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)電波!?

      削除
    8. (´・ω・`)ガバナス帝国に侵略されたきつねっこ星を解放するんじゃ!「宇宙からのメッセージ」じゃな!わしはもちろん若き日の真田浩之相当の役で

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭の癖に図々しいな!あの頃の真田浩之の3倍くらい体重があるんじゃないか?

      (´・ω・`)こら!さすがにそこまではないわい!

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、何トンですか?

      (´・ω・`)トン単位前提?!

      削除
    10. (´・ω・`)ピチュピチュ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ピチューからのメッセージ?わかりきった話だけど、先生がやっても可愛く無いなあ。

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあかつて色男として名をはせた火野正平の代わりに全国を自転車で

      (´・ω・`)そういうしんどんいの嫌じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)贅沢ですねえ

      (´・ω・`)だいたいわしが走っても番組にならんじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それもそうか

      (´・ω・`)ここはやはりわしがきつねっこをモフる番組を

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    12. (´・ω・`)じゃ、日本100彦根という企画で

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな内容ですか?

      (´・ω・`)彦根の名所100か所を歩くだけ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)100もあるかなぁ…

      削除
    13. 「日本100彦根」じゃあ、日本にある各地100(まあ多いって意味で実数はそこまでなくて良いけど)を巡る旅とかそんな感じのタイトルですよ。彦根って地名他じゃ聞いたこと無いですけど、どこかの小字くらいにはあるかも?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、日本全国巡って彦根を100探し出すんだ!?

      (´・ω・`)そんなの無理じゃ!彦根さんって人なら百人くらいおらんかのう?

      削除
    14. (´・ω・`)タイトルに日本ってつけた方が、視聴者増えそうな気がするのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな理屈か!?

      (´・ω・`)じゃ、東京100彦根

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)東京の人気っぷりに寄生してる!?

      削除
  2. この映画に関してはシティーハンターへの愛をかんじるぞ

    てか、シティハンターってこんなかんじの馬鹿なノリ、だったじゃんwとおもった

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!文章に面白いという文字を載せるの忘れたな?!

      (´・ω・`)すまぬ…!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)シティハンターは転生者が主人公の、スピンオフ漫画もあるんだぞ!

      削除
    2. 原作者の北条司も絶賛しているくらいだから

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。