ロシア( ゚Д゚)また、オルガリヒの1人が、船から転落死~この大量事故死の犯人は誰だ?~

13 件のコメント :

公開日: 2022年9月14日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      https://www.jpost.com/international/islamic-terrorism/article-717015


●ロシア(´・ω・`)次々と、大企業とか、エネルギー関連企業の幹部が、事故死してる…

プーチン「ウクライナに侵略して、戦争中よー!」


(翻訳文)

2020 年のプーチン評論家アレクセイ ナヴァルニーの毒殺事件など、クレムリンによる政敵の暗殺未遂は、自然に見えるようにされていますが、ガスプロムやルクオイルなどの国営エネルギー コングロマリットの幹部も奇妙な被害を受けています。 、 2月にロシア・ウクライナ戦争が始まって以来、予期せぬ死者が出ました。

9 月 1 日、ロシアの石油会社ルクオイルの副社長であるラヴィル・マガノフ (67 歳) が、モスクワの病院の窓から転落した疑いで死亡した。モスクワの病院は、ウラジーミル・プーチンが旧ソ連の指導者ミハイル・ゴルバチョフに最後の敬意を表した病院であった。 8月30日。

先月、ラトビア系アメリカ人の実業家で、有名なプーチン評論家のダン・K・ラポポートが、ワシントンのアパートの窓から飛び降りて死んだと言われています。ラポポートの未亡人であるアレナ・ラポポートは、夫の死が自傷行為であるという報告に疑問を投げかけているが、首都警察は現在不正行為を疑っていない. 「遺書も、自殺も、ロンドンへの旅行も、別れもありませんでした」と彼女は言いました。

ウクライナ侵攻の翌日である 2 月 25 日、元ガスプロム幹部のアレクサンドル チュリャコフ (61 歳) が、サンクトペテルブルク近郊の自宅で首を吊って死亡しているのが発見された。ウクライナ生まれの石油王ミハイル・ワトフォードは、3日後にイギリスの自宅で首を吊った状態で発見された。3 月、ロシアの医療用品会社 MedStom の億万長者 Vasily Melnikov が、キロフスクのアパートで死亡しているのが発見されました。



★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!犯人は誰だー!推理してくださーい!

●(´・ω・`)たまたま、偶然、死んでる説
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)連続して死にすぎだよ!?
転落死した後に【病死】発表という謎展開もあったよ!

●(´・ω・`)ロシア内の内ゲバで、事故死に見せかけて、殺し合いをしてるとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)派閥争いとか…?

●(´・ω・`)もしくは、ロシア政府に消されてるとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)プーチンを信じろ!

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理に疲れて眠ってしまった…

●(´・ω・`)(ロシア警察に任せよう。推理)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?証拠隠滅する側だろ!


13 件のコメント :

  1. ロシア、謎の死、庶民は戦死
    中国、逮捕→時には死刑
    北朝鮮→粛正
    アフガニスタン→リンチ
    さあどこに生まれ変わりたいですかパルメ先生?

    (´・ω・`)他の選択肢をくれ~!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国かな?

      (´・ω・`)じゃ、わしは、中国地方に転生

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?日本だろ!それ!

      (´・ω・`)中国地方なんだから、選択肢としてアリじゃろ!

      削除
    2. まあ山陽なら新幹線も通ってるし。


      (´・ω・`)新幹線、山陰と四国と沖縄だけは未来永劫通りそうもないのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、日本政府とJRを信じ、ても、金がないからどうしようもないな。

      (´・ω・`)所詮世の中金じゃな、みんな貧乏が悪いんじゃ!

      削除
    3. (´・ω・`)そう言えば中国にも松江、山陽、山陰、東北があるのう。昔は中国全土を九州と呼んだようじゃし。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)松江は「しょうこう」ですよ。東北はよく知りませんが、山陽山陰は向こうがオリジナルですね。

      (´・ω・`)それでなにが言いたいかと言うとじゃのう、上がってる国が四つなんで四国も有りじゃないかと。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)かなり無理矢理名こじつけですね。

      削除
    4. 鬼太郎、目玉おやじ、子泣き爺、砂かけばばあ、猫娘、一反木綿、ねずみ男、ぱるめさん
      って感じで石像が並んでるところですよね中国って

      人外が割拠する魔境の名前は、チャイナ

      削除
    5. 外国の国名や地名は、日本では、隅から隅まで全部
      日本語で記述するときは、カタカナ、で表記するべきです

      ダブって面倒なら、尊重するべきは古くからの地名です

      チャイナをチュウゴク等と言いだしたのは20世紀から
      日本では1500年は中国地方を中国と記述し続けています

      どうしてもチャイナ二忖度したいなら、やるべきことは
      日本の中国を、改名して忖度するのが筋です

      削除
    6. (´・ω・`)考えてみれば東海も、関西関東も、中国にあったのう。つまり北陸と北海道と四国以外なら中国と言い張れるわけじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)言い張ってどうするんです?
      返事がない、先生でもしょぼーんでもない、ただの饅頭のようだ。

      削除
    7. さっきのNHKの台風情報で、中国地方だけは表記に「地方」がついていた。

      削除
  2. 董卓 財源がない?だったら罪人でっち上げたり豪商襲って私財をぼっしゅうしたら、あるだろ、財源w

    董卓の場合だと、どうせその略奪物は汚職や中抜きでた加えたものだから、国のための貯金箱だろ?って感じの認識だったとおもうが

    プー、もおなじなのかも
    オリガルヒって、黒い金でロシアを食い物にしてそれを元手二金持ちになった奴らだから、チャイナの汚職で金持ちになった連中と同類、だよね

    返信削除
  3. デシア( ゚Д゚)また、パルガリヒの1人が、船から転落死~この大量事故死の犯人は誰だ?~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、先生は転落したくらいじゃ死なないよね。野性に返っただけじゃないの?

    (´・ω・`)誰が野生の王国じゃ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)分裂する時点で、幹部になれないじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ポストに限りがあるからなぁ…

      削除
    2. 琵琶湖湖底の泥から生まれた謎生命体パルメは、最後は琵琶湖の泥に戻るのです。

      (´・ω・`)う~む、なんとも哲学的じゃのう。様々な教訓をくみ取れそうなうんちくのある話じゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どっちかというとただ当たり前のことを言ってるだけのような?哲学的とか格好付けたいだけでしょう?

      削除
    3. (´・ω・`)人間は、土じゃなくて、灰になるのよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕らに、火葬されまくってるから、人間扱い!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。