ロシア( ゚Д゚)住民投票の結果、ウクライナ四州は併合して本土になりました~攻撃したら、核兵器で反撃する権利があります~

17 件のコメント :

公開日: 2022年9月29日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


●ロシア(´・ω・`)わいの核保有国という利点を、最大限使います!

ウクライナ( ゚Д゚)うごごご…!核兵器が使われる可能性があるから、援軍なし、義勇兵・兵器援助とかだけで、戦争しないといけない…自国民の高い戦意が強み…’防衛戦

●ロシア(´・ω・`)ウクライナの東側、併合したから、ロシア領土ね。
攻撃したら、核兵器で反撃する権利があるから

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220928-OYT1T50357/




アメリカ( ゚Д゚)ロシアにいるアメリカ人!帰国できるうちに、さっさと退去するんだー!

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!核兵器とか、原発を使って、脅迫しすぎだぞー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。ロシアは、核兵器以外の方法で、村とか丸ごと壊滅させる兵器があるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)代用品!?

●(´・ω・`)焼夷弾とか凄いぞい。
村の密集している地域で使用したら、丸ごと燃えて全滅じゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

●(´・ω・`)都市を吹き飛ばすなら、燃料気化爆弾とか、クラスター爆弾とかを使えばいいし。
核兵器を使わなくても、大量殺戮できるんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それらも禁止兵器にしろー!

●(´・ω・`)というか、核兵器使ったら、世界中の国が、核兵器を保有して、核戦争のリスクが高まるだけじゃし。
核兵器は使うと、皆まきこんで破滅するじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだ、使わないのか…なら、だいじょうぶ…?

17 件のコメント :

  1. いくらでも合法性の形だけ整えることが出来る実例。
    人間は大義名分とか口実とか言い訳とかその手の理屈を思いつく能力は相当に高い。なんか故小松左京氏がそんなこと書いていたなあ。

    返信削除
    返信
    1. これが許されるなら例えば日本人がハワイは日本!なので侵略を受けているので戦争!が許される話になるからな
      てか、今のロシアは軍事力が想像してたより弱いってのが周辺国にバレてしまったことで大真面目に「核しかねえ!」って状態になったせいで、マジで何かあるたびに核!核!核!って連呼するようになってきたな

      削除
  2. ロシア85万人、戦車12500輌、戦闘機772機、軍事費617億ドル
    ウクライナ20万人、戦車2600輌、戦闘機69機、軍事費59億ドル
    とロシアは核に追い込まれる程、苦戦する事がおかしいレベルでウクライナを圧倒している。数字を機能させるのは予算を割り振る政治だし、ロシアの核がきちんと機能するのか国内で暴発、核ミサイルがウクライナ以外に着弾する事態にならないか不安。

    返信削除
    返信
    1. ロシア側が全兵力をウクライナに向ける訳にはいかない件を考慮しても、この兵力差で負けそうなのか・・・
      旧ソビエト連邦領に対しては核兵器が使えないように(事故対策の安全装置)設定されていて、それが再設定出来ないから実はウクライナには使えないというオチがあっても他国には使えるという恐怖が

      削除
    2. 戦争が始まってみたら、そのロシアの保有兵器数も大半が未整備な上に、そもそも動かせる軍人がそこまでいなかったってオチがついたけどね…
      まさか未整備状態な上に装甲もハリボテな戦車が結構な数前線に出てきてるとか思わんよなぁ…

      削除
    3. そうなるとロシアに使うと言っている核、使える状態?と聞き返したくなるよね。
      使えないだけなら良いけど、第三国に誤爆だけは勘弁してほしい。

      削除
    4. 「ウクライナに核兵器管理能力ないから」が、核兵器をロシアに引き渡した理由のはずなんだけどね

      ロシアにもなかったという可能性

      削除
  3. なんかパイプラインからガスもれで、ロシアのテロじゃないかとかどうだとか?もう何が起きても不思議じゃない!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なに、パルメの尻からガスもれ?わ、わしじゃないんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はっ、もしや?
      やっぱり昨日買ってきた芋が一〇本足りない、犯人はお前だ!

      削除
    2. パイプラインは流石に英米じゃないかなって・・・
      栓閉めとくだけでいいからロシアがやる意味ないというか

      削除
    3. 普通に整備不良か設備の欠陥じゃね。整備不良は半分以上人為的な物だから消費者としてロシアのテロと言いたくなる気持ちは共感出来る。

      削除
  4. 自分のやったことを、他人がしてきたとき、
    受け入れろよ、
    とロシアに対して思う
    住民投票したよ、って言えば領土を切り取っていい、ってことだから

    返信削除
    返信
    1. クリミアの時に同じような事をしていたのだったね

      削除
  5. パルメ国( ゚Д゚)住民(実は全員不法滞在のパルメ)投票の結果、きつねっこ国東部四州は併合して本土になりました~攻撃したら、核屁器で反撃する権利があります~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!無茶苦茶だ!だいたい核屁器ってなんだよ?!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)エコでクリーンな兵器じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの、オナラだろ

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)核の方はどこにいったんだ?

      (´・ω・`)屁にも原子核は有るんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これがホントの屁理屈!?

      削除
    3. (´・ω・`)屁そくりもあるんじゃよ  ぷ~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オナラがたまってるだけだ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。